おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 本職は経理ですから!! であります

こんばにあー!!
皆大好きむらりんだよ~‘~^

今日バイト先のコンビニであったことをちょっとお話しようかと思います。


σ(´Д`●)むら:「おはよーございまーす」
店長の奥さん:「あ、おはよ~う^^」←ちょっと天然な可愛い奥さん。

トイレに故障中の張り紙。

σ(´Д`●)むら「あれ?トイレ故障中なんですか?」
奥さん「そうなんよ~昨日の夜から壊れてるみたいで><;」

奥さん「むらちゃん、直せる??」

なんでσ(´Д`●)むらに直せるか聞くのwww


σ(´Д`●)むら「は、はぁ・・・とりあえず見てみますね(;´Д`)」

2人でトイレタンク開けてみる。
むらりんは以前自分の部屋のトイレを自分で治しました。→以前のトイレ事件
その時とほぼ同じ状態で、トイレタンクの底の栓にひっかけてる鎖が外れてたわけですね。

奥さん「ああ~これが外れてるのね~困ったわぁ」
σ(´Д`●)むら「そうっすね・・・これ引っ掛ければ直ると思いますが・・・」

奥さん「やっぱり業者さん呼ぼうか・・・(´・ω・`)」
いそいそと電話しに行く。

呼んでなかったんかいwwwwwww

σ(´Д`●)むら「ちぇすとぉおおおおおおおおおお

ズボッ。
(以前同様再びトイレタンクに手突っ込む)

カチャリ。
ジャーーーーーー。

σ(´Д`●)むら「あ、直った。
奥さん「ええええぇええぇえ!」

奥さん「すごいねぇすごいねぇw
さすがむらちゃんだねぇ☆(*´v`*)
さすがやわぁさすがやわぁ(*´∀`*)



いやw
なんで「さすが」を連呼するのwwww



むらりん普通の経理事務2年目の若輩者ですけど!
別に水道屋さんとか工事屋さんとかじゃないですけど!!

いや~~
よくわからんけどなんか面白かったです。(笑)

コンビニバイトって色々あって面白いなぁ・・・(´◉◞౪◟◉)



☆コメ返信☆
▼EG
いや、まじそういうこと言われるとw
ホラーに見えるのでやめてください!!

凸まじやばいね。
いちばん可愛いと思う><


▼ぃんぃん
まじで、はーとがキュってなるよぉおおおお

そろそろ憎たらしくなってくる時期かと思いきや、
なんかまったりしてて可愛い子です><

ぁーとぉ



☆めいぽ☆

さて。
3726.jpg
1ヶ月に1レベルほど、まったり上げてます(笑)
今回は某ruri氏に最後int装備を借りたので、2回振り替えできました!!

HBありでHP8500ちょうど。
まだまだ頑張らねばですね(∵`)

レベルUPして、スナイピングも25秒になりましたので。
モンスター対決!にチャレンジです。
3727.jpg
普通にクリアできるようになってきましたが・・・
ビシャスで少し時間食っちゃうとアウトなんですよねー・・・

弩って辛いわぁ(´・ω・`)まぞい。

もあいさん4次おめ!!
3728.jpg
古い友が帰ってくるのは、なんだか楽しく嬉しいことですなぁ~(´◉◞౪◟◉)



最近はめっこり武器庫凸です。

3724.jpg
青い生物を倒したり。


3731.jpg
凸とデコで王遺影やったりしてます!!
オウイエイ!!


レベルUP!!
3725.jpg
96
3729.jpg
97・・・
3732.jpg
98!

3730.jpg
でこっぱち!!

3733.jpg
戦士はHPに直振りして、増えたMPはSTRに振り替えが良いそうですね。

DKは4次直後のバーサク発動が辛いらしいので、
HP少し増やしとこうかなぁっていう計画で振り替えしてます。


ビシャスにもお邪魔しました!
3734.jpg
いやw何人おるねんw

こんな大人数でビシャスやったのは本当に久しぶりで!
カップめんも作れないような時間でクリア・・・3分くらい・・・
ビシャスが可哀想なくらいフルボッコでした・・・(笑)

楽しかったっす!!

↓ビシャスに居た方><
3735.jpg
惚れました!!!!!!!
もうビシャスとかどうでもよくて、貴方のことが気になって仕方ありませんでした!!

こ・・・これは・・・このトキメキは・・・

恋っ(*´д`*)


ムラリン\(^o^)/オワレ



オマケ↓
3736.jpg
毒ぃんめ・・・
別窓 | メイポ日記 | コメント:8
∧top | under∨
<<ムララ 皆好きねぇ・・・ であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ ほーるのケーキがもうすぐ であります>>

この記事のコメント

トイレの故障原因

・チェーンが外れてる
○ちゃんとつければおk

・タンク内の浮きが完全に上がらなくなる
○部品交換

・配管部からもれる
○一度トイレの元からとめて配管をはずしてねじ部分に専用のテープを巻いて再度締める。朽ちていたら交換

・タンクがずり落ちる
○不特定多数の人が使う場合つかまれると、長い年月をかけてタンクが下がるので、このときはおとなしく業者を呼びましょう。

・タンク内の一番下にある栓が完全に閉まらなくなる。
○部品交換

勘違いしてる人もいるかもしれませんが基本的にタンク内の水は飲み水と同じものがたまっています。手を入れることにとに抵抗があるかもしれないが、決して汚い水ではない。

がんばれ事務員!今日も便所を修理するのだ!
2009-02-23 Mon 00:15 | URL | 水道屋くさい何か #hDww6PcM[ 内容変更] | top↑
もしもしー?
えっとー
トイレ調子悪いんで修理してもらえますか?


(ノ∀\*)キャ
2009-02-23 Mon 03:38 | URL | おかりん #4bWz8s1g[ 内容変更] | top↑
それ!僕の挨拶とオリジナル顔文字!!
もっと広めてくだしあ‘~^
2009-02-23 Mon 07:51 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
http://shiroppulife.blog26.fc2.com/

またはじめてみますwwww
2009-02-24 Tue 00:13 | URL | しろっぷ #-[ 内容変更] | top↑
水道トラブル5000円
パイプのトラブル8000円
安くて早くて安心ね♪
くらーしあんしん むらーりん!


モンスター対決ってなんだ?

666とか・・・オーメン・・・

DKもどの職も、突き詰めたらめんどくさそうだなぁ・・・。
2009-02-24 Tue 18:21 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
むらちゃん さすがやわぁ♪

うちもめいぽしてていつもさすがだなと感じてるよーw
りあるでもやっぱり
さすがのむらちゃんなのだねっw

びさすのおふねのかた色々ときになります!
動いてるとこみれてたとかいいなー!
うらやましー!

あ、そうそう
666あーとぉ♪
2009-02-25 Wed 09:14 | URL | どくぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
うちのトイレぼっとんですが大丈夫ですかね...?
2009-02-25 Wed 14:47 | URL | 森樹@愛森 #-[ 内容変更] | top↑
 むらりんさんはマリオと同じ職業なんですね!
お仕事がんばってください(o’ω`o)ノ
2009-02-26 Thu 00:59 | URL | ちだを #T61DVtR6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
