おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 皆好きねぇ・・・ であります

うん。
皆トイレネタ好きすぎでしょ!!!!!

普段多くてもコメント3つくらいなんですけどw
8って過去最多だと思われますwwwwwwww

皆さんコメントありがとうwwwwwwww
呼んでもトイレ直しにいかないけどね!!!!!

☆コメ返信☆
▼キノコで大きくなる赤と緑の兄弟と同じ職業の人
タンクの水が綺麗なのは十分理解してるんですけど・・・
まず「タンクが汚い」ってのがダイモンダイですよね・・・
不特定多数の人が使うから、いたづらでタンクに何か入れられちゃったりとかしますしね・・・
以前注射器入ってて・・・警察沙汰に・・・
だから抵抗あるんですよ・・・・゜・(PД`q。)・゜・


▼悪りん
出張修理費¥50,000になります~


▼炭水化物大好きさん
‘~^
もう米さんよりむらりんのブランドだし!!


▼っぷ
ぶろぐがんばりんこ~
リンクはっときました~


▼食いしん坊G
その歌普通に歌えるよ!!
くら~しあんしんむらぁ~りん♪

┐(´ー`;)┌

じゃー突き詰めなければめんどくないよ!
そのへんは適当に!


▼どくぃん
いやいや・・・そんな・・・
さすがなんてことは全くなくてですね・・・

さすがどくぃんやわぁ!また転んでる!!

おっと口がすべtt


▼森ちゃん
ぼっとんも直しますよ!!
出張修理費¥100,000です!!


▼ちだっちゃん
いやw違うから!!
もう全力で否定してるじゃんかぁああ!!!
マリオはうちの兄です!!





☆めいぽ☆
こんばにあ~
みんな大好きむらりんだよ~‘~^

最近もいつもどおり。

3737.jpg
デコっぱちと武器庫したりとか。

3738.jpg
デコっぱちを挟み込んでチャットしたりとか。

3739.jpg
ぇなGとなごんでみたりとか。

まぁそんなこんなしてたら・・・
3740.jpg
3741.jpg
クリアしちゃったわけですよね(●・´艸`・)プププ

毒ぃんはクエストを800こなしたそうで。
3742.jpg
2人で称号見せびらかしあいました(笑)

この称号補正はショボイです。
しかし・・・

黄緑」だからどの称号より価値あると思います!!

(笑)


おまけ。
最近BGによく誘っていただいております。
3743.jpg
ゲソもーらい(・∀・)ニヤニヤ



スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ 凸100凸 であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 本職は経理ですから!! であります>>

この記事のコメント

いかむら?
げそむら?

いかりん?
げそりん?

てかゲソってイカの足じゃないの?そういうワケじゃないのかなぁ?
調べたら、げそ=「下足」って書いて、元は「靴、下駄、草履など」の履物を指してたけど、転じて「足」を意味するようになったとか。
イカの足がゲソと呼ばれるようになったのは、すし屋が隠語で使ってたからだってさ。
(語源由来辞典より)

ああそうか、ゲソードのゲソは、「柄」の部分を指してるのかな。

・・・そんなことどうでもいいね!w
2009-03-01 Sun 14:48 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。