おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 凸100凸 であります

こんばにあ~‘~^
なんか土日ちょっと疲れましたむらりんです~
でもなんかいつもどおりの引きこもり週末より
充実した週末だったと思います~良いと思います!!

来週はもっと疲れるぞ~・・・
来週は土日東京遠征です。
早いな・・・本当に・・・

一月は行く
二月は逃げる
三月は去りますね・・・

まーもーとっとと去ってくれって感じ。
金ねーわ暇ねーわ愛ねーわ楽しみねーわでもう
どうにでもなれ状態です!!

今日は何しようかな!
(´∀`*)ウフフフフフフフフフフフフフフフ崩壊。


☆コメ返信☆
▼げそG
げそむら・・・かな!!

いや、本当にどうでもいいコメントだねぇ!!
すばらしいよぇなじぃさん!!
ゲソについてここまで語るなんて!!
なんかもう取り上げるところが一般人と違うよね!!うん!

とても良いと思います!




☆めいぽ☆

ま~タイトルどおり凸を100にしました~
武器庫で1時間50%上がるのはとてもウッーウッウマウマ(゚∀゚)ですね。

3748.jpg
ぶきこすき!!

さてさて。
↓やっとこの子たちの出番です!!↓
3749.jpg
微妙なるエソールちゃんたち。
けどエソールスカートには微妙に移動とジャンプがついてるので、
むらリン的には良い品だと思っております!!


なによりスバラシイのが・・・
3750.jpg
100防具の防御力ですよね!!!!!!

上が99レベルのステータス
下が100レベルのです。

防御力倍以上になってねぇ・・・?

こりゃ今まで滝のように垂れ流してきたラーメンが
水道くらいの垂れ流し具合になることでしょう!!
きっと黒字っ!!

てぃうか命中も狙ったわけじゃないのに丸薬なしでちょうど140・・・(´・ω・`)?


3751.jpg
ブルに単発6kがちらほら出るようになりました~(・∀・)

目標としましては・・・
140くらいまでは育てたいですね。

ホンテとかDK足りないとき出せたら良いですもんね~~~
それがむらりんのクオリティですもんね~~

微妙なレベルの子を量産!!

(・∀・)bグッ



おまけ
3744.jpg
君さぁ・・・
もうちょっと元気出そうよ、ね?若いんだしさぁ・・・




将来の2PC化計画のためにHS聖魔・・・新キャラ作りました!
3745.jpg
その名も・・・(ノ∀`)アチャって感じで。
むら子の必殺技はデンデンスロー!!
てかデンスロつぇええぁえっぇええ!!!


しかし初心者島も消えうせて・・・だいぶ変わりましたね・・・
3746.jpg
まさかデンデンのカラが店で売ってるなんて・・・ねぇ?

ほっ
欲しくなんかないんだからねっ!!
デンデンスローは∞なんだからっ!!


おまけ
3747.jpg
よいこともあれ310ば、

ここの文字入力。
「310」佐藤さんがしたのかな・・・(  ̄ー ̄)


\(^o^)/オワレ
別窓 | メイポ日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<エナナ 過去ツアー であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 皆好きねぇ・・・ であります>>

この記事のコメント

 佐藤さんwwwwwwwwwww
むらりんさんの解読力に嫉妬wwwwwwww

2009-03-02 Mon 02:32 | URL | ちだを #T61DVtR6[ 内容変更] | top↑
イヤリング成功させたかったなぁー、ちくしょう!

あえて急いで310にコメントしてみる作戦!
2009-03-02 Mon 03:10 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
エソール↑がgoodw

DEX下げた?( ・∀・)アヒャ
2009-03-03 Tue 16:12 | URL | おかりん #4bWz8s1g[ 内容変更] | top↑
この記事のせいで毎日、
「あれ?3月10日なにか予定はいってなかったっけな・・・」
って思っちゃうんだけどww
2009-03-04 Wed 18:31 | URL | 2コメなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
