おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エナナ 過去ツアー であります

いや、暇なんでしょ、あなた。笑

夜中何回もメールきて起こされて・・・そして朝寝坊したなんて!
ぇなのせいじゃないから大丈夫!!

確かにこのブログの過去ツアーしてたらかなり暇はつぶせそうですね・・・
よくもまぁこんなに書いたもんだ・・・
画像も全部で3500枚くらいはUPしてると思うので、どうぞ楽しんでください。
むらもやろっかな!暇じゃないけど!!
ぇながどういう基準で過去記事にコメント入れていったのかが気になりますね。
コメントされた記事が今のえななにとって興味深い記事なのですね。

昔の記事ちょっとぷらっち出すぎで、切ない気持ちになったのは秘密です。


今日帰ってからの予定(自分めも)
(木)21時BG⇒23時就寝⇒
(金)5時起床⇒6時バイト⇒10時仕事⇒20時帰宅⇒22時メイポ⇒0時就寝
(土)6時起床⇒8時家出⇒10時新幹線⇒12時東京着⇒0時就寝
(日)7時起床⇒9時遊ぶ⇒19時東京駅⇒22時帰宅
うん。
忙しい。


☆コメ返信☆
▼ちだだ
嫉妬していいよ!!
310サンに伝えとく!!


▼えなな
またGイヤ送っとくね!!


▼おかか
ゑソールねぇ・・・
↓がお気に入りですが!!笑
DEXはとうぶん現状維持です。


▼えなな2
310は佐藤さんの日ですよ!!


☆めいぽ☆

家帰ってから書きます!

めも
・ギルクエのこと(ギルクエ進捗入力/時間と体力があれば・・・)
・じゃくむのこと


20時追記
あ、明日にします・・・


蜂蜜荘第10回ギルクエ
3752.jpg
至上最大の参加人数になった・・・?のではないでしょうか(笑)

いつもはむらりんかマスターの(゚∀゚)ラヴィ!!が指揮ってるんですが。
それじゃ楽しくないよね~~ってことで。

他の副マスター(とるぃん・くーるん)にもそれぞれ指揮ってみてもらうことにしました。

↓迷子続出なんですけどね!!(笑)
3753.jpg

まぁ・・・
3754.jpg
3755.jpg
3765.jpg
なんだかんだで楽しいギルクエができたのではないかと思います!!

あとギルクエ進捗の更新をサボってましたので。
皆さんに前回分と合わせて表の通り、少しずつメル配分させて頂く事にしました。

今回は売って全員に配分できるほどの儲けは期待できませんでしたので。
のんびり販売しようと思います。
申し訳ない><

皆さん( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レ



オマケのギルドネタ。
3756.jpg
たっ
待ち合わせが台湾だっていいじゃない!><

3757.jpg
何語って・・・
なんか・・・
ギルドですごい流行語が生まれてる気がして楽しいです。

3758.jpg
前の毒ぃんにとられた666の仕返しのように。
マスターの222をとってみました!!
やってやったぜ!!って感じですね^^



その他ネタ。
3759.jpg
3760.jpg
3761.jpg
先週今週とほんと沢山のボス戦に誘っていただきました!!
ありがとうございます!!
ちょもりさんもオメデトウ!!1

3762.jpg
また兜当てちゃった!!ゴチです!!



ほんとのオマケ
3763.jpg
時計虫かわゆす・・・(*´д`*)

3764.jpg
この人も萌え・・・
あ、名前修正入れるのを忘れました。
すんません!!

眠すぎる!!2日連続睡眠時間4時間で働きづめは厳しい!!
\(^o^)/オワレ

あ、明日から東京です!!
人多いからいやだもう!!・゜・(PД`q。)・゜・
別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ムララ ギルクエ であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 凸100凸 であります>>

この記事のコメント

いやほんとごめんなさい笑
夜中だから起こしちゃうかなーと思ったから、控えめに6コメントに抑えといたんだけど…

毎記事コメントしたかったけど、自重しました…

なんか読みながら思ってたけど、やっぱ、むらりs今の方が充実してる感でてるよね!

あと「俺のコメントおもしろくねーなー…」って落ち込んだ…笑
2009-03-05 Thu 21:45 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
時計虫ってなんだ?

てかなんかわかんないけどはじっこのちだsがダンディすぎるwww

ジャクム隆盛化計画進度報告
・蜜50個集まりました
・マジェの兜200個集まりました
あと10パー防御兜と力クリ!がんばります!
2009-03-07 Sat 00:27 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
エソール上下自作?(*´Д`*)
2009-03-07 Sat 18:56 | URL | おかりん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
