おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 塩キャベツ であります

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

みんな大好きむらりんだよ‘~^

先週は東京遠征でもう今週はぐだぐだに疲れてました・・・
来週は三連休なので・・・
もうこりゃ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァですな!!

最近晩御飯をまた・・・
キャベツにしました!(笑)

いい加減ダイエットしないとやばいですものね(●・´艸`・)プププ


☆コメ返信☆
▼G
Gのコメントはきっとおもしろいよ!!
「昔より今の方が充実してる感ある」
うん。
逆を言われるよりいいことですね‘~^

しかしまだ学生時代のころの記事を読むのはなんか・・・
すごい懐かしいような恥ずかしいような・・・
過去記事検索もほどほどにしよ・・・う。

兜いつでも待ってるよ~~~


▼DREN
まさかっ!




☆めいぽ☆
こんばにあ‘~^むらりんです!!

今日は親分と出会いました!!
3769.jpg
幹部M「なんだよ俺もー眠いんだよ・・・」
親分「ちゃんと働け!猿めっ!!」バンッバンッ(発砲)



3770.jpg
むらりん「いやwちょっ!後ろから攻めるなんて・・・えっちぃ(*´д`*)」
親分「わしは後ろが好きだっ!!」



3771.jpg
むらりん「って・・・いってぇなε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!」

3772.jpg
むらりん「(´~;`)クチャクチャ( ´・`)。 ペッ!!」


3773.jpg
そして・・・親分は去って行った

いや、ただ鳥だけで親分殺そう計画でした。


\(^o^)/オワレ



まぁそんなこんなでレベルUPしました!!
3774.jpg

3775.jpg
ついにスナイピングが5秒・・・!!
と思いきや・・・10秒でした。がっくり。


むらりん「10秒じゃ全然強くないよね・・・」
とるぃん「10秒じゃゆみにかてないもんね~」

とるぃん「すないぴんぐ1秒にしたらゆるす~」

また毒ぃん\(^o^)/
1秒ってもうレイフいらないじゃん\(^o^)/


3777.jpg
168のすてぃたすーとHP振り替えっ!!
もーそろそろHP装備で、HP5500いけるんじゃないかなーって思う。




おまけ
3780.jpg
3781.jpg
皆緑化されまくり\(^o^)/

おまけ2
3782.jpg
可愛かったへこが・・・

3783.jpg
3784.jpg
なんか\(^o^)/オワタ

ぇなG「柴咲コウみたいにしてくださいって言って失敗した感じ」

その通りですね\(^o^)/


おまけ3
3785.jpg
今朝のできごと・・・

がっかりだよ!!by毒ぃん
別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ムララ ケロロが・・・ケロロがぁっ!! であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ ギルクエ であります>>

この記事のコメント

へこは一生ロン毛なんだねw
このネタになりきれない感じがなんとも・・・w


レベルアップおめでとう!!
スナイピングって10秒も待たなきゃいけないのか・・・


昨日、晴れて命中が丸薬入れて143になったので、心置きなく武器庫れる~~!!
姫はもうちょい必要だけど、どうせ行かないからなw

レベル低いうちの親分との戦闘はスリルあっていいよね。
もうちょっとだけ、装備品でもなんでもドロップしてくれたら、戦士で狩るのも楽しくなるのになぁ。

てゆかさ、
STR+50 これはいいとして・・・
DEX+183 なにこれwwwwwwwww

+183とかありえるんだ?!
何をどうしたらそんなに補正いれれるのか、わけわかんない!
2009-03-15 Sun 11:11 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
みんなだいすきどくぃんだぉ‘~^


・・・


むらりんがかってにどくぃんにしようとするー
SSないもんねー
つくったらだめなんだよー><w
2009-03-15 Sun 14:21 | URL | とるぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
オヒサ|‘ω‘ )ノ

東京来てたんかいなw今さっき知ったわwww
連絡くれればよかったノニー。

まぁ、そろそろ定職つかないと実家に強制送還されそうなので、
そろそろヤバイですがwww

まぁ、次来る時は連絡くりゃれ。
2009-03-18 Wed 21:56 | URL | ニートキョン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
