おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ GO! であります

こんばにあ~‘~^
むらりんです(∵`)

FC2ブログ。
画像の複数アップロードができるようになって少し便利になりましたね!!
けどむらりん的にはまだまだ足りないので・・・
もっと複数アップできるようにしてほしいです○rz
お願いします○rz

ってことで今日の記事は画像が非常に多目なので、PCで見ることを推奨しますw


めぽ記事の前に、ちょっと日常の話をします。
ヒカルの碁を全て読み返し、なんだかすごく碁がやりたくなったなって思ってたとき。
なぜか通勤中に関西棋院を発見(笑)
水曜にどうやら講座があるらしい。
水曜ジャクムも中止らしいし・・・今度の水曜行ってみようと思います!!

碁習うよりもっと実用的な英会話とか習えよ・・・って話ですけどね。
英会話も中国語も習いたいなぁ~><
中国旅行行きたいっ!!

あと~PC買いました!!
母上の誕生日ぷれぜんとにします~ってことで内緒だよっ!!
4GBのパソコンが4万で買えるような時代になったんですね・・・
XPにしたので少し高めですが、びすたなら2万くらいで買えるようですね。
自分用ももちろんXP買おうと思います(∵`)
ミニノート買おうミニノート。

4マンだろうが2マンだろうが・・・
ローンですけどね!!!!!!(ドーン!)
月1,900円支払い‘~^b

そしてローンが増えてゆく○rz


☆コメ返信☆
∵鯖∵
鯖おいしいね!鯖!
でもさいきん油がきつくて・・・鰆にしてます(・∀・)


∵とりぃん∵
10分あれば生きていける!!
とりぃんもやってみて‘~^
ああ、転んで起き上がってる間に10分たっちゃったね。あああ。

最近経費削減のためにカキ氷使ってないから・・・
マナエリで埋め尽くされるよね・・・うん・・・


∵ぇれじぃ∵
あつあげうまいわー
セブンイレブンのおでんおいしいよ~
深夜はやみナベになるから、昼間に買いに行くといいよぉ~

劉家!
全然全く使ってないし!
賊装備とかも全く全然使ってないので!なんでも貸しますよ!!


∵さっちんこ∵
(・∀・)?



☆めいぽ☆
3799.jpg
いれれさんに出会いました!!

何するの?と聞かれ。
骨・・・かな。というと。

一緒にいくことに‘~^
3800.jpg
あと8%でしたので・・・みごとレベルup!!

いれれさんありがちょふ!!

なんと・・・
今年の目標達成まであと1レベルですね。
今日現在でもう20%まできてるので・・・あと80%で今年が終る!!!

ってゆってたらきぴちゃんに絞め殺されましt・・・
じゃなくて、きぴちゃんに目標設定を180にされました・・・○rz

適当に頑張ります・・・


ほんで、みなぎりでのステータス↓と振り替え
3801.jpg
攻撃力恐ろしい!!ねっ!鯖ちゃん!!
コレでもう少し攻撃速度が速ければなぁ~・・・って思います。



3802.jpg
そうそう、いよいよ2PCになるし、HSプリを育てようとしてます。
ちゃりくえワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
めぽシュリワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

早くPC届かないかな(´◉◞౪◟◉)


とある日のBG・・・前後!!
3803.jpg
うん・・・痛いねそれは。

3804.jpg
おジィちゃぁなななあああああああああんn

3805.jpg
むらりんドコ━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━???

その後、おじぃちゃんが恋しくなったので・・・
3806.jpg
会いに行きました(笑)

3807.jpg
ついでに宇宙人クエとかもして、楽しかったです!!
防衛はやっぱ、音楽とかモンスターとか好きだなぁw



っていうノリで、最近クエスペを目指して少しづつクエしてます!!
3808.jpg
なんというオートメーション化w
鳥が倒して猿が回収・・・

ちんくるすることなしっ!!

のんびりキャベツ食べながら見てました。(笑)


おっとなんだこれわ・・・
3809.jpg
このクエ「キラキラ星」を奏でるんですが・・・
説明書あるの知らずに、自分の知識だけで奏でたむらりん・・・

乙っ!!


ある日のえりじゃー
3810.jpg
ログの数数えると・・・
10\(^o^)/

全ch狩っちゃった・・・!!
どんだけ過疎~~~~~

攻撃槍60と
攻撃鉾60を頂きました。

またエリアボス+時間沸きめぐりするかな・・・最近貧乏だし・・・


そろそろ記事が長いって、ぇれじぃに怒られそうなので。
Part2に続きます・・・b
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ Part2 であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ ケロロが・・・ケロロがぁっ!! であります>>

この記事のコメント

記事が長いって怒ったことあったっけw

賊装備借りにいきます!近いうち!

いや最近は海賊が・・・楽しくはないんだけどね・・・うぃんぐやってみたくてね・・・

まさかさ、2PC用にパソコン買ったんじゃないよね?
まさかね。

てかコメント欄文字ちっちゃ!
2009-03-29 Sun 02:27 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
