おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ Part2 であります

けっ

あ、そろそろブログのデザイン変えないとね!!
もう春じゃんっ!!



☆めいぽ☆
クエ的続き的なノリで。
3814.jpg
なんかこの森落ち着くわ・・・

3819.jpg
グルクエもしてきましたっ!!

3820.jpg
変身してっ><


3821.jpg
あ、おばちゃん外に出ても変身したままだよぅ~~
て、あれ、無視すんなよっ!!!




そしてまたある日
3811.jpg
ずっと停滞してた東京クエを進めるために・・・
皆様協力してくださいました><


3812.jpg
なにもできず、ただ墓を見守るのみ・・・


3813.jpg
お疲れ様でしたっ><
そして(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



ここから~ネタ的なもの!!

3815.jpg
せぶんくんとトモロクしたある日・・・

ξっ!!


3816.jpg
さっちんこのビシャクエを手伝ったある日。

まだビシャスいってねーなそういえば。


3817.jpg
偶然同じchに居た友達が、おいで病院に居た日・・・

なんでおいで病院・・・ちょっとウケた・・・


3818.jpg
PTの半分が200レベルだったある日・・・

おそろしい・・・


3822.jpg
いのししが凹んだある日・・・

笑うなしっ!!


3840.jpg
すごい濃い顔の人が・・・グロイETCを大量に捨ててたある日・・・

ぐっ・・・ぐろいっ!!
色んな意味でぐろいっ!!ホラーだ!!


背景に座ろう計画が発足したある日・・・
3823.jpg
ここが一番おちつく・・・(  ̄ー ̄)

3824.jpg
青と仁義なき戦いをしつつ・・・色々探してみましたっ!!


3825.jpg
3826.jpg
ぇれじぃも加わり・・・色々遊びましたっ!!


3827.jpg
今日の紙芝居は終りましたっ!!

3828.jpg
自転車の二人乗りは危険なのでやめましょう!!


3829.jpg
おかりんも加わり、皆で

赤い椅子には何って書いてあるのか

という議題で討論しました(笑)


昨日はギルチャで。

うんこ味のカレーとカレー味のうんこのどちらを食べるか

について討論が行われました。

皆意味不明すぎで大好き\(^o^)/




3845.jpg
おいで病院在住のおいでくんにも
むらりんのお気に入りスポットを教えてあげました。


3846.jpg
ちょっ!台無しだしぃ!!



てぃうかまだSSあるので・・・
Part3に続く・・・○rz
別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ムララ Part3 であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ GO! であります>>

この記事のコメント

グロイETCは完全に、むらりsの足だよね?

エリン森のグルクエやってみたいなーおもしろい?
でも、魔と戦士の変身後の顔がイケメンすぎるwwww
2009-03-29 Sun 02:36 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
↑あーあーあー
むらりんの足がぐろいってゆってる!
かなりの問題発言だとおもうんです!
おんなのてきめ!ぺしぺしぺしっ!!


で、なにをいいたかったのかといいますと
むらりんのマイ友のぐるーぷ名
なんなのかすごい気になりましたっ
なんでけしたんどあああああああああっ
2009-03-30 Mon 16:31 | URL | とりぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
いやほらぐろいってのはほら、なんていうかほら、抽象的というか、本文にでてきた「グロイETC」という言葉をそのまま使用することによって説明をわかりやすくしたかったというかほら、つまりはほらあれなんだよね、ごめんんんああさいい;;;;

2009-03-30 Mon 17:36 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
