おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ Part3 であります

ぱとらっしゅ・・・
もうぼくつかれたよ・・・

☆めいぽ☆
さぁ、先週はいよいよ神殿とピンクビーンが実装されましたね。

それじゃ皆で・・・新MAPへ行こう!!

3830.jpg
ぬほw

こいつひげで立ってねぇ!?wwww

先への期待が高まりますね。

って・・・
3831.jpg
いきなりなにこれ!!
なんかもーちょっと可愛いのに変身させろしw

無意味なオプションですね!!
こんなんやってるからメイプル重いんだよw
普通にポータルでいいよw

と思いつつ楽しむ。(笑)


3832.jpg
皆で記念撮影っ!!

神殿の雰囲気と音楽好きやわぁ~
なんか落ち着くモードですね!!

3833.jpg
いやwそれむらりんじゃねーしwww

むらりんこっちだしσ(´Д`●)www


皆ここぞとばかりに神殿クエをしているようで。
沢山知り合いにも出会いました!!
3834.jpg
ぶらっくさんおかえりっ!!

3835.jpg
知らない人が優しくしてくれた日っ!!

999クエは皆で協力してやらないと、厳しいですもんねっ!
これぞオンゲーといった感じの体験を久しぶりにした気がします。

ミニダンジョンだけでレベルばっかり上げてた人は、知り合い居なくてきついでしょうね‘~^
そういうプレイスタイルより、皆で楽しくワイワイ育ててる方が、良いに決まってます。

最近友達のありがたみを改めて感じる場面が多く。。。
これからも友達を大事に生きていかないとなって思いますっ><



3836.jpg
3837.jpg
ここwwww
何wwwwww
むらりんのためのスペースだと勝手に思ってますが・・・

まず間違いないとwwwwwwwww

ここでコタツで座ると・・・
みかんとカップだけが見えて・・・ほんともうwwwwww

むらりんって感じですwwwwwwwww(笑)

てかとるぃんは・・・
とりつれすぎ\(^o^)/

このとりぃんめ・・・



3838.jpg
一枚目に続きwwwwww

今度ヒゲで望遠鏡もってるヤツいたしwwwwwww

先々にまだまだ期待できますね・・・b

3839.jpg
こういうオチャメなスポットが少し多目で・・・
なかなか神殿楽しいです・・・b

別名むらりん足止めスポットとも言う。



3841.jpg
どどっ!!どどっ!!

地味に強くて焦ったっ!!


3843.jpg
いれれさんは颯爽と駆け抜けていきました・・・
どこまでいくのー・・・



3844.jpg
現在・・・くーるんの親戚を999倒すため頑張ってます。


やっと終った・・・(∵`)
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ ギルドの皆へ であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ Part2 であります>>

この記事のコメント

ファイアードラゴン!!ファイアードラゴンじゃないか!!かわゆす!

神殿おもしろそうだなぁ。

新MAP実装されても、毎度毎度乗り遅れて、結局あとで1人で探索するハメになるんだよね。
悲しい悲しい。
2009-03-29 Sun 02:41 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
