おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ ギルドの皆へ であります

今までありがとうございました。
突然ではありますが、私は自分の夢を実現するため、メイプルをやめます。

今まで散々やめるやめると言いつつやめられなかった自分とさよならし、
またリアルの生活に戻ります。

沢山の思い出と楽しかった日々をありがとう。
今まで本当にありがとう。



なんていうのはうそです!
明日はエイプリルフールだからね!!
フライングウソでした!!┐(´ー`;)┌

こんばにあ‘~^むらりんだぉ!!

上記のようなことは当分ありませんのでw
ご心配なさらず!!
ダレもしてないってぇえええ!!!!!!

本当は、今日会社でジェンガをしたので。
その報告です(笑)。

まぁ・・・普通のジェンガじゃないですけどね!!!!



3847.jpg
はいジェンガーw

業務中に社長と販促品のダンボール積み上げてジェンガしてごめんなさい。(笑)

むらりんはレベルUPした。


スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<ムララ 寝すぎ!? であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ Part3 であります>>

この記事のコメント

びっくりしましたw

たぶんむらさんはやめませんよ‘~^
2009-04-01 Wed 03:45 | URL | coolbottle #-[ 内容変更] | top↑
ぶっこりしますたW
たぶんむらさんはジェンガをやり続けます‘~^
2009-04-01 Wed 13:01 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
べっこりせずに2行目で気づいた俺は生粋のえいぷりるふーらーw

たぶんジェンガさんはジェンガっていうよりもだるま落としに見えます‘~^

むしろだるま引き抜き?
2009-04-01 Wed 18:05 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
ばっこりしましたw

PCの前で叫んじゃいましたよむらさん‘~^

社長さんノリよいねぇ~w
2009-04-02 Thu 19:43 | URL | とるぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
