おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 寝すぎ!? であります

土曜は毎週寝すぎてしまいますなぁ・・・
もっとゲームしたいんだけど・・・どーも眠い!!

まぁ・・・土曜は何もやらない日って決めてるし・・・
記憶飛ぶくらい寝てます!!

てことで・・・
4月になりましたね~~
新生活を始められたかた、進級進学されたかたはワックワクでしょうねー・・・

社会人って何も変化なくて、「新年度」って言われても全然ピンとこなくて、
電気代と飛行機値下げが嬉しいなーくらいですよね。

「今年度」は何か楽しい事がありますように。。。


☆コメ返信☆
∵ぇなG
うん・・・あの緑の足・・・むらの足に見えるね・・・

カエルのような足!!

ゲーロゲロゲロゲロゲロ!!

って・・・(・∀・)オボエトケコノヤロウ


∵とんぃん
とりぃんのくせにっ!!
FLの分け方は秘密です・・・
まぁ大体わかるでしょ?
この分け方も変えようかと思ってます・・・
とんぃんはわけてる?


∵びっくりした子
そうですよね~
青ちゃん初コメでしたね~


∵ぶっこりした子
24時間耐久ジェンガ・・・!!


∵べっこりしなかった子
べっこりしろよ!!
エイプリルフーラーっていうの新しいよ!!ナニソレ!!新種!?
σ(´Д`●)むらはメイプラー!!


∵ばっこりした子
叫びあり!!
社長つってもやとわれ社長だから・・・だいぶフレンドリー!
毎朝一緒にパン食ってるよ。(笑)



☆めいぽ☆
SSを溜めすぎないようにと・・・先週更新しようとしてたぶんです・・・

3848.jpg
どうも~緑です!青です!!って・・・赤いな。

最近青と一緒が多いです。
なんか漫才コンビみたいですね。


3849.jpg
こんな感じで贅沢に神殿クエ進めてます。
HSプリ早く育てないと・・・凹が神殿から出れない!!(笑)


3850.jpg
青ちゃん鼻似合いすぎwwwwwwwwww
って毎年思う。


3851.jpg
カードも順調に発掘されております!!


んで。
緑「青たんドアよろ~」
1分後・・・
緑「青たん?ドアよろ><」
青「だしましたよ?」
緑「ないよ?」
青「!?」

3852.jpg
ここドアが意味をなさない!!

3853.jpg
その理由は後でわかるんですけどね!!

3854.jpg
死なないとダメなクエとか。何?
デスペナなしって・・・あたりまえじゃん?

墓を楽しめってことか・・・

3855.jpg
そんな青と緑は只今「痛い痛い」といいつつハンマーゾーンをまったり中です!!



おまけ
3856.jpg
ジャクム終わりになんとなく青とカーリング。

青・・・ウデが落ちたなっっ!!



おまけ
3857.jpg
敵も緑も気絶。
何がしたいのっ!!



おまけ
3858.jpg
緑「温泉いきて~~~~~」

以上!
魔王と覇王の桶の中よりお送りしましたっ!!

スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ 楽しいこと であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ ギルドの皆へ であります>>

この記事のコメント

フレンドリーな社長いいねっw
たのしそおだー♪

FLね
ためしに2つくらいつくってみたのはいいけどね
やっぱりいらないからけしたのね


そしたらメンテのたびに復活するんだけどぉぉぉぉお!?
う、うz・・・・・





そういえば神殿クエ忘却5までおわったおー
忘却1~5までつっぱしったおー
そしてとりぃんはとりがらになりました まる
2009-04-10 Fri 23:04 | URL | とるぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
