おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 楽しいこと であります

こんばにぁ!!
3862.jpg
王子様だよ‘~^

・・・
じゃなくてむらりんだぉ‘~^b



今日はむらりんの通勤風景をご紹介します。
↓去年の
3859.jpg
↓今年の
3860.jpg
全く同じ場所で写真をとってみましたwww

今年の方がなんだか綺麗ですね!!
特に意味はないっ!!

↓桜並木
3861.jpg
ほわわーって幸せな気分になれます!!
満開の時も素敵ですが、散って花吹雪がおきるときの方が好きです。

まぁ・・・これだけ綺麗だと。
夜は花見客がうざくて・・・・・・ほんともう死ねよって思って・・・
いやそれじゃだめだ、我慢しよう。楽しいことを想像しながら帰ろう。

と思ったまではよかった。

楽しいことを想像しようとしても・・・思いつかなくて・・・
楽しいことを頑張って考えてたんだけど・・・
楽しかったことがあったら、それだけ辛いこともあって・・・
楽しかったことの後にあった辛いことを沢山思い出してしまいました・・・
そして泣く泣く帰路を駆け抜けたのでありました。

楽しいことが、ずーっと続けばいいのにね。



☆めいぽ☆
まーなんてか。
3863.jpg
今年の目標を・・・早々と達成してしましましました!!


ダレも祝ってくれなくて若干凹んでたんですが・・・
ome170.jpg
ゆきりんちゃん
さばんちゃん&おっつなちゃん

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



スキルこんな感じになりました。
3864.jpg
これから何ふっていこうかなぁって・・・
仕事中に考えててすみません。

ピオシングとブラインドの価値・用途が・・・気になるんですが。
けどどっちもMAXにしてみて初めてその価値がわかるんじゃないかなぁと。

ピオシング【敵を貫く毎に、エネルギーを吸収し、より一層威力が増す矢を射る。】
一応MAXにする予定ですけど。。。
用途があるかどうかは不明。なんてったってチャージ技だから。
そして一直線にしか飛ばない。
・・・強いのは確かだけど、平地でしか使えないと思われ。

ブラインド【敵の目に矢を放ち、一時的に視界を奪う。敵の命中率を下げることができる。】
要するに敵を暗黒状態にするスキルですが。
現状骨でもレイフ2発で狩れるので、わざわざ暗黒にする必要もないんですよね・・・はい。
神殿MOBのように、強いモンスターが出てきたとき。
かなり優位に狩りを進められるんじゃないかなぁって思うんですけどね。
でもブラインドMAXになるころには、神殿MOBもレイフ2発で殺せるでしょうしね。
もちろんボスモンスターには効かないので、用途が不明すぎるスキルだ。

マアイイヤ\(^o^)/オワレバ?
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ムララ 展示会 であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 寝すぎ!? であります>>

この記事のコメント

去年より今年の方が、構図的に写真がうまい気がする!

さくらって、漢字で書いてもひらがなでもカタカナでもかわいい字だし、桜の木を見ると幸せな気分になるし…不思議だよね。
日本っていいなぁって、心から思う季節だよ。

桜舞い散る中にーな時期は最高だけど、葉っぱの緑色と桜の桃色ってあんま合わないよね…
散り始めたらすぐ葉っぱ生えるからなぁ(ノ_・。)

いつか一年中咲く桜が生産されそうで怖いな。


170おめでとう!
ギルクエのあのブロリーみたいなやつを倒す日は間近?!

人間は、楽しいことばっかりだったらきっと、それを幸せだと感じなくなるんじゃない?
それにつらいことがあるのは、成長するためだと思うんだ!
むらりさんはそれだけ、人間的に成長してるはずだよ。
その苦労が誰かに認められなくても、つらい経験はいつかきっと自分を救うよ。

悲しみの方が深く記憶に残るから、つらいだろうけど、つらいときこそ笑って泣いてがんばって!
2009-04-08 Wed 02:45 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
あ!王子様だよ^^
えなじいさをのコメントで感動したので、僕も!

おっ!Fに!
2009-04-08 Wed 09:00 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
