おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 展示会 であります

<<お知らせ>>
その1
サクラが散ってきたので・・・
ブログのテンプレートの変更及びプロフィールの追加をしました。
リンク切れやおかしいところがあったら指摘してください。

その2
ブログにコメントが書かれたら携帯にメールが来るように設定しています。
FC2からのメールの着信音をほぼ無音状態にしましたので。
深夜のコメント、多数の記事へのコメント等大歓迎です。
コメントスペシャリストを目指して頑張ってください。




気を取り直してこんにばわ‘~^
今日は会社を休んで、セブ○イレブ○の展示会へ行って来ました。

3865.jpg
nanacoのクリアファイルもろた\(^o^)/
お菓子ももろた\(^o^)/

試食も26種類!!
はーーーーらいっぱいたーーーーべまくりました!!

(´∀`*)グフフフフフフフフフ

新発売のスザンヌプロデュースのプリンうましです。
滋賀限定メロンパン死ぬほどうまい。(いつか全国展開されると思う。)

セ○ンイレ○ンさんも頑張ってますねー。
■ーソンさんとapが合体して、脅威になってるからですかねぇ。
味・価格共にかなり新化してきてると思います。
特に味は・・・その辺のスーパーより美味しいとむらりんが保証します。

2度目の展示会でしたが・・・今回も非常に楽しかったです。
こりゃぁもうセブ○イレブ○当分辞めれそうにないですw

久しぶりに会社休んで、昼間に出歩いて・・・
今日すっっっっっごい暑かったけど、たーのしかったです♪


☆コメ返信☆
∵G
サクラさくら桜。
四季がある日本はとても美しいですよね。
花が咲き誇って日差しぽかぽかの春も好きだし。
緑が生き生きして水辺が綺麗な夏も好きだし。
涼しくて風が心地良い紅葉の秋も好きだし。
空気が凛として夜空が綺麗な冬も大好きです。
日本って良い国っ(  ̄ー ̄)政治以外。

ま。まぁ頑張りますよ!!


∵米の王子様
米の王子様にカレーの王子様をかけて食べます。
カレーの王子様って、甘すぎてもうカレーじゃないよね。うん。


☆めいぽ☆
はいはい。最近クエストをやってます、むらりんです!

以前はなかったピートラビットのMD・・・
3866.jpg
メッチャ楽やないかいwwwww
1000個の太鼓もすぐ集まりましたっ!!
便利な世の中になりましたね・・・
昔このクエやってなくてよかったーって心底思いました。

だって・・・
3867.jpg
報酬↑これですよ??
超絶いらないw前とりぃんにもらったしw
とりぃんもこのクエでもらったのかな・・・(∵`)?


ていうか・・・
3868.jpg
メイプルのクエって・・・○rz
なんかユーザー馬鹿にしてない?w
こんな頑張って集めたETCをソーセージにされてもwww

もちろんコイツ↓のクエw
3869.jpg
ポニチャイ死ね!!
一時期本気で「ポニチャイ死」っていうギルドに入りたかったです。むらりんです。



クエ途中で立ち寄った海で。
3870.jpg
ちょw
おまw
顔とか変だぞw頭とか変だぞwww


3871.jpg
カードと書いただきました(・∀・)
ここんとこエリアボスで書出して、50mくらい儲けてます!!
クエストでも50mくらい儲けてると思います!!

糞クエばっかりですが。
まぁまぁ金になりますね。

今日明日とフリーなので、神殿クエ進めます。

\(^o^)/オワリ
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ムララ みにすとぷぅ であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 楽しいこと であります>>

この記事のコメント

じゃあ早速。

すごいがんばってケータイから書いたのに!

そういう反応するだろうと思ったけどさ!
気に入らなかったらそういってくれるとかさ…(ノ_・。)

まぁ、お米大好きさをが感動してくれたから幸せです。

コンビニで働くと特典多いなあ!
コンビニで働こっかな。
2009-04-10 Fri 04:42 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
おーっ
さすがはむらりんっw
たぶんそのクエでもらったやつだったとおもうよ!
するどいぞー><

このテンプレものすごくむらりんっぽいよねーw
むらりんがこのブログ内に隠れても
保護色になってきづけなさそぉw
プロフィールのはまぶしいからきづくけどっ><


コメントしたら通知いっちゃうの?
ぇえええ?なんかはずいねっ!
はずいからあんまりコメントできないねうんうん
まとめてコメントしたとかも
途中で眠さとたたかってたとかも
ぜんぶばれちゃうんだねぇうんうん
まぃったまぃった
2009-04-10 Fri 23:16 | URL | とるぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
