おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 欝 であります

チ━ィ━━ヾ( ゚c_,゚`*)o━━ッ━ス!!

先週は更新サボリ気味でしたね!
まぁ色々とあれなんですよ!!

タイトルですが。
むらりんが欝なわけじゃないです。
会社の同僚が欝になりました。
なんだろうなぁ・・・
それまでは普通だった人が。
急に性格変わったり、変なこと言い出したり・・・
精神的な病気って怖いですね・・・本当に怖かった。
みなさんは欝にならないように、吐き出すものは吐き出してくださいね。。。


☆コメ返信☆
▼えれじー
それは・・・永遠のテーマですね。ネ糞ンと戦っていくテーマですね。
まぁ・・・それでもゲームやめられないんですけどね☆

完全無料作成のDマント。
有効につかってくれればと思います。

まずinしようか!


▼ごんごn
いや・・・
人間たまには病気にもなるよ・・・噂では知恵熱らしいです。
あなたサイボーグでしょ。よく言われるでしょ。


▼ドンキーコング
元気です。
毎日元気です。
生きてるってすばらしい。


▼かりん
ね。
何でも最初に戦い方を思いつく人って、ほんとにセンス良いと言うか、
ゲームが上手い人なんだなぁっておもう。
毎日体当たり狩りしかしてなくてすみません。


▼ぴょんぃん
たのしーーーよねーーーぴょんぃん(・∀・)ニヤ

エイプリルイベント?でなんかそこらへんの普通のMAPに、
モメガとかディビーとか。そういうのが沸いてました。
突然沸いてびっくり!でもびっくりするくらいの弱さ!
「だまされた!!」っていうのがね糞んさんの狙いでしたのですかね?


▼さばちゅん
そのスキル教えてください。



☆めいぽ☆
ダイブネタ溜めてました。
適当に吐き出します。

まず。
3894.jpg
さばちゃんおつなちゃんSETで160☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
もーほんと・・・廃ですね。

まぁ・・・これからもどうぞよろしくってことで・・・(´◉◞౪◟◉)



3885.jpg
とりあえずぽにちゃい死ね・・・

3886.jpg
うみぃも死んでいいです・・・

3887.jpg
出すぎです・・・

NPCやクエアイテムになんだかんだ振り回されつつも・・・
3888.jpg
ついにここまできました!!

いよいよ最後のクエです!!
3889.jpg
最後のクエしょぼー\(^o^)/
50k支払って・・・そして私は・・・

3890.jpg
クエスペになりました!!!

こんな感じで毎日まったりしてます(・∀・)ニヤ
3891.jpg

↓称号
3892.jpg
ふむ。
+1でも貴重な+1ですな。
でも真面目冒険者はHP+20ついてるので。
時と場合によって称号を付け替えるべきかな。

クエストやりだしたらハマっちゃうけど・・・
もう当分しないと思います・・・きっと。



ome1704.jpg
ありがとう!!!!

3893.jpg
けどもう171なっちゃった\(^o^)/

なんという無残なSS・・・
SS師の名が泣くぜ・・・○rz

それにしても。
170超えてもまだ、2週間ほどでレベルがあがりますね。
ほぼ毎日やってるBGがやはりありがたいということですなぁ(  ̄ー ̄)

次で鳥MAX。
やっとピオシングが振れます!!

ピオシング・・・現在スキルレベル5ですが・・・
3895.jpg
61k超えてる\(^o^)/

姫とか平坦MAPで・・・
恐るべき狩り効率が出るかもしれませんね・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
むしろ沸きたりねー



2PCになったので。
3896.jpg
嬉しげにむら子吸わせてたんですけど。

3897.jpg
自分で狩ったほうが旨かった罠。

・・・(・∀・)



その他ネタ的なものー
3898.jpg
また目つぶってるけど・・・

くーるんホンテネックレス☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
見事vista2Gで耐え切ったのはさすがCOOLんだね!!
墓もなく、迷惑かけずにすんでそれがいちばんほっとしてたり(・∀・)ニヤ
2回目はヘルプで来てくれて。リザ使ったりとかして活躍してて・・・
もうむらりんは感動でした。

ほんと優秀・・・さすがです。

またよろしくぅ!!!



3901.jpg
入場し放題の天晴れMAP。
もうちょっと天晴れ的な、ステキなクリアボーナス的なものを用意するべきじゃないですか?
全く意味のないMAP万歳\(^o^)/



3902.jpg
ダレオマーエ\(^o^)/



3905.jpg
ダレオマーエ\(^o^)/



とある日のビシャス。
3903.jpg
ザクチケ有りの2回で・・・
装備11個+書+スキル2個でました・・・

なんかザクチケの能力上がってます・・・?
まぁ高い金払ってるんだから、こんくらいは出ていただかないと。って感じではありますがね。



3904.jpg
かっ・・・
かわゆすぎる・・・
液体1000個集めてこれ1個は・・・
ちょっとひどすぎだろ?
1000個集めたんだから1000個(゚∀゚)クレェ!!!



3906.jpg
つっ・・・
強すぎる・・・○rz

いつかピコハンでBOSSとか戦うまさこさまが見たいです。



3899.jpg
お疲れ様・・・(∵`)
また寂しくなったずらねぇ・・・

3900.jpg
まぁ結局元メンツのみって感じですかねぇ。
ギルクエできる希望も薄くなってきた・・・( ´_ゝ`)

ま、いっか。



3907.jpg
どう?
ちょっと次のアバタ、黒ずくめにしようかしら・・・(・∀・)ニヤ

スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ムララ アレケーキ であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ みにすとぷぅ であります>>

この記事のコメント

電波さんイメチェン過ぎて吹いたしwwww
むらりん廃ペースで驚かされたしwww
うみぃもぽにちゃいもあいかわらずすぎで砂www
2009-04-27 Mon 19:16 | URL | アレな鈍器の人 #-[ 内容変更] | top↑
黒づくめすないぱーっぽい!
よいねーっw

うみぃのみなぎりただのいやがらせだよね><
そのしたにですぎてるのは
まさかのあるうぇんのガラスのくつ!?
なにからそんなにでるのおおおお
あ、そういえばにたようなくえあったから
べつものかな・・・
2009-04-28 Tue 00:28 | URL | とるぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
僕は数カ月レベルあがってません!
むらりん廃だぬ!‘~^
2009-04-28 Tue 13:55 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
