おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ アレケーキ であります

みなさん(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!!

最近毎日平均「5人」くらいの人がこのブログを読んでくれているようです^^
1人はむらりんだとしたら・・・あと4人の人・・・ありがとう!!(笑)

検索エンジンで「むらりん」と検索したら上位に上がるにも関わらず。
このヒット数はすごいな・・・と思う。

今思えば。
別にPWかけなくても身内しか見てない。ってことで万事OKじゃん・・・

いや・・・まぁそれは考えないでおこう。


そうそう。
以前会社でアレ貯金をしている。という記事を書いたのですが。
そのアレ貯金がついに5000円を突破しましたので・・・

みんなのアレで買った
3940.jpg
アレケーキです(●・´艸`・)プ

久しぶりにホールのケーキを食べました(・∀・)ニヤ
ちょっとオエってなったけど、美味しかったです(*´д`*)

まだアレ貯金続けてます・・・
今度は何食べようかな・・・

☆コメ返信☆
▼アレハンマー
電波さんねwww
意外と不評らしくてwへこんでたから…素敵です!って言ってあげて・・・(笑)
むらりんはまったりです(・∀・)
今日もぽにちゃいのアレあります。


▼ぃん
くろずくめはすないぱーっぽいけど。
下記参照の理由でちょっと今回は見送ろうと思ってます・・・(今回てか永遠にか・・・?)

あれはあるぅえぇんじゃないよぉお?
はいけいみてきづいてっ!!
なんかべつのおくつ!!

あーひらがなばっかりってよみにくいー(・∀・)


▼米っ
君メインなのにね・・・
不作だね今年は。



☆めいぽ☆

皆様。
むらりんのためのPアイテムが実装されたのはご存知ですか?

3927.jpg

しっくりきすぎです・・・○rz

もう手放せない・・・
もう一生僕はこのままみどりんで生きていくしか・・・
ああ・・・またネタにされる・・・

いや、本望です。

今回だけはネクソンさんに感謝します。
そして次回はぜひ。「穴あき全身タイツ(緑)」をお願いします。




気を取り直してプレイ日記です。

先週土曜日は、「桃豆」ピンクビーンへつれて行ってもらいました。
3911.jpg
説明会の様子・・・(笑)

文字の説明だけじゃ全く意味が不明ですので。
実際説明会を開いたんですかねw
フリマでぞろぞろと何かをやってるのは・・・とっても滑稽でした。

3912.jpg
そして皆で移動。

まぐちゃん可愛くないよっ!!


3913.jpg
ほほぅ。
ここから入るんだな。

せっかくですので高画質でどうぞ。
3914.jpg
なんか・・・神々しい!!(まぁ神殿だし・・・)


いつものように「遠征隊」を作成していざ中へ。
3915.jpg


3916.jpg
なんてったって音楽が最高に良かったです!!!
音消してた人どんまい!!


そして・・・
3917.jpg
記念すべき墓一号は・・・
おばさまでした^^

ど━━━ヽ(´□`*)ノ━━━んま━━━ヽ(*´□`)ノ━━━い


以下、全画面でお楽しみください。
3918.jpg
こーんな感じの地味な戦闘風景です。

3919.jpg
移動の時はピカチューの前を横切ります・・・

じゃ・・・ジャンプしてぇ!!!

そして・・・
3920.jpg
どこのPTもこの辺でオワッテルみたいです。

このへんでよくわからない誘惑がきて・・・皆アボンです・・・
右鳥に近寄りすぎたのが敗因なんですかねぇ・・・そんなに近寄ってないけど・・・
一度誘惑になってしまうと、インテンションで外してももう無理みたいです。

たった一人のミスが全員の死へつながるわけですね。

昔のビシャスみたいでイイと思います。

以上
3921.jpg
要約でした^^




先週のホンテ。
何ヶ月かぶりの「卵」の順番でしたっ!!

最近PCがちょっとあれで、なかなか最後まで残れてなかったのですが。

KIAIで乗り切りました。
3922.jpg
よっすオヒサ!!!


3923.jpg
ほーんているの心臓をちょめちょめして・・・


3924.jpg
無事ネックレスが+2になりました!!


3925.jpg
ほっ
D補正+200だと・・・!?

すげーな・・・

しかし火力あんまり変わってなくてちょっとショックでしたので・・・
GWは神殿にこもって、時間の欠片を集めて120武器防具を作ってあれしたいと思います。

全部120武器防具にすれば・・・
補正300近く行くかもしれない・・・(・∀・)

カードもイタダキマス (●´(エ)`)o―∈~
3926.jpg
てことでありがとうございました!!

これからも不安なPCで頑張ります(・∀・)ニヤ


そろそろ
「コメントスペシャリスト」より記事が長いとのクレームがきそうですので。
記事を分けます。

\(^o^)/オワレ
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ムララ 2 であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 欝 であります>>

この記事のコメント

きじが・・・きじが・・・記事がなが・・・くてもいいって別にw

ほんてネックレスはんぱないねw

てかなんでメイポの建造物って、大きめに作るんだろう。
誰用の門なんだ?!

細々してるよりはいいのかもしれないけど、それにしても・・・
2009-04-29 Wed 16:57 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
むらむら、、、
そのケーキを一人で・・・・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
2009-05-02 Sat 18:33 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
