おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 2 であります

2です(∵`)

☆めいぽ☆

あれですね、昨日のメンテで何かよくわからないシステムが追加されましたね。

こんな感じで「きはんファミリー」を作ってみました。
3928.jpg
レベル高い人が、自分よりレベルの低い人を子供にしちゃうみたいです。

3929.jpg
家族で戦うと、名声貰えるのかな・・・?

よくわかんないっす・・・(;´Д`)



おっと、何かに出会って
3930.jpg
その流れであれ行くことになりました。

海外版レイド
3931.jpg
うわっ
とるん頭にうんこのってる。

てかくーるんそんな頭だったっけ・・・
普段いっつもぬめっとしてるので忘れてました。

COOLBOTTLE:自分でも忘れてました。

おっと幻聴が聞こえた。


いっかいめ?かな
3932.jpg
2名脱落・・・

3933.jpg
そして皆脱落・・・
こいつの雷18kとか食らいます。

COOLBOTTLE:MG意味ないしw

意味ないっすね・・・


にかいめ
あんま記憶にない。死んだと思う。
3934.jpg
1名脱落・・・(寝死)

さんかいめあたり・・・
3935.jpg
2人が死んだ頃を見計らってin。
ソロでパペットを出しつつ戦った結果。

まぁ倒せちゃったっていうか?

弓最強だなこれ。

そしてひとりになった・・・
3936.jpg
先へは進めません・・・(・∀・)

あれか。
ここはむらりんだけが先にinして、ヌッコロした後皆で進めばいいのか。

むらりんがヌッコロされる確率大(・∀・)ニヤ


まとめ
海外の敵は命中が高い・・・(戦士は当てるのがつらい)
海外の敵は容赦ない・・・(普通の遠距離ならクマか木あたりでアウトです)



おまけ
3937.jpg
くちばし・・・攻撃5はありがたすぎる!!


3938.jpg
みかんが増えたようにしか見えませんが・・・
てかCOOLんまた目つむってる・・・(・∀・)


3939.jpg
もう・・・ほんとこいつむかつくんですけどwwwwwwwwwwwwwwww

マブダチになりたくないし、今すぐ消えてくれw
しゃべりかた腹立つwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ムララ 母 であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ アレケーキ であります>>

この記事のコメント

ぽにちゃいwwwwwwww
ぽにちゃいおまえwwwwww

妄想乙^-^ って言われるのがオチだぞ!

あるいは本当に卓越した能力を・・・いやいやそんなばかな。

メンテあったんだ?
なんかMAPとかくちばしとか増えてるんだねー

かえるは・・・ライディングモンスター?
2009-04-29 Wed 17:03 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
えなじいさん!かえるがむらりんで、うえにのっかってるのがPアイテムで売ってるものですよ^^
2009-04-30 Thu 12:58 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
