おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ ねっむい であります

3941.jpg
こんばんわーむらりんだよぉ‘~^

眠い!
イクラ寝ても眠い!

GW中寝すぎだ!!
まぁたかが5連休。間にバイトが3日入ってるから。
ただの休み(∵`)
寝て過ごせばいっか┐(´ー`;)┌


☆コメ返信☆
▼EG
記事長かったら怒るくせにっ!!

いやーだって建造物これ以上小さかったら・・・
なんか貧相すぎじゃん・・・?
本当にプレイヤーサイズとか、無理でしょwしょぼすぎww

ほんとポニチャイの妄想乙だしwww


▼さっち
いやw
さちじゃねぇからひとりで食えないです(・∀・)ニヤ


▼あきたこまち
え、あの上に乗ってるの何Pですか!?

☆めいぽ☆

↓勝手にリンク
http://rexnage.blog67.fc2.com/blog-entry-646.html#comment
以前参加したぴかちゅーの動画を撮ってらっしゃる人が居ました。
地味ですけどどうぞご覧くださいな(・∀・)ニヤ



さてと。神殿実装時から頑張ってためていた時間の欠片が。
やっと45個集まったので!ついに120武器を作ることにしました!

何か作るの初めてです・・・
3942.jpg
全部上級宝石乗せて頑張ったのに!

こんなうんこな結果に・・・
3943.jpg
左が標準。
右がむらりん作成。

うんこーwwヘ(゚∀。)√レvv─ !!

うんこだけどさ、闇るのイヤだし。
3944.jpg
60連打しました・・・

もっとうんこーwwヘ(゚∀。)√レvv─ !!

装備したらこんなん。
3945.jpg

もっともっとうんこーヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノー!!

今2レベル成長して・・・
D5 S1 A124 になりました。

今まで装備してたアクゥアル超えたから良いものの・・・
ちょっとしょんぼりで、次回は30%はろうと思いました。


2年ぶりくらいに姐御というものをしました。
3946.jpg
すげー懐かしい感じ・・・(笑)
今じゃ姐御もカップメンクラスだなー・・・

姐御でなんか、クエ品をもらったので。

続きをやってみることにした。
3947.jpg
なんかにゃーもるいるし。

3948.jpg
(´・ω・)σオマエモナ!(´Д`||)ぇ…

過去、あんだけ必死で戦った親分。
今じゃもう・・・うんこ。

いや、むらりん強くなったんだなぁと実感。



3949.jpg
強くなりついでに172になりました。

前のレベルUPから10日だと・・・?
恐ろしい廃ペースです。

鳥がMAXに。
やっとピオシング振れます!!

3950.jpg
HP振り替えと、STRも少し多すぎたので、振り替えしました。

ゲッツ!


おまけ
3951.jpg
なんかある日inしたら勝手に「まぐっこファミリー」に入ってた・・・

勝手に養子縁組だと・・・?



3952.jpg
みぃみオヒサー!!
同じ時期に風邪引くとか、さすがうちらじゃん(・∀・)ニヤ

ぐーダッサ



3953.jpg
↑とるぃんも教えてもらいなよ?ね?
別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ムララ すずきさん であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 母 であります>>

この記事のコメント

うんこどまですwまた作ってくださいな。

とるぃsも早く教えてもらってくださいね
2009-05-04 Mon 23:53 | URL | coolbottle #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
子よ!大きくなれよ^~‘
まぐっこファミリーには死にたいと言う父母はいませんから!!
2009-05-05 Tue 08:21 | URL | まぐっこ米さは #-[ 内容変更] | top↑
けろりんのうるうるかわいすぎるううぅぅ;;


うちは漢字うてるんです!
うてますとも!
2009-05-05 Tue 23:27 | URL | とるぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
