おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ うひょん であります

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

タイトルが思い浮かばなかったんじゃないの?
っていうつっこみは受け付けておりませんのでご了承ください。

いやぁ・・・
最近またネイルブームでして。
スカルプとかもしてるんですけど。
スカルプを爪切りで切ると凶悪な音がしますね・・・

補足↓
<スカルプ>・・・スカルプチュアの略。
スカルプチュアとは、付け爪の一種。人工爪。
自爪の上に、アクリル樹脂などを直接盛り、爪の延長や補強を行う技術。

バイトあるから1日で取らないといけないんだけどね☆(ゝω・ )vギャヒ!!


☆コメ返信☆
▼コメスペ
幹部M>
2枚目のSSの幹部Mはどっちかっていうと・・・
「早く帰りたいんだけど・・・」っていう顔ですね!!
むらりんおそとであそびすぎだぉ^w^

ベテハン>
ん~そうだねぇ。
120超えたら120以上のMOBでいいわけだから。
そりゃ120でやるより180でやるほうが簡単だろうねぇ。
けど1ヶ月でリセットだから。
称号狙いでやるにはリスクが高すぎると思うなぁ。
たとえば29日まで頑張って称号GETしたとしても。
その称号が利用できるのは29日30日(あれば31日)ってことですよねー。
かといって1日でとか絶対無理だし。
やろうという気は全く起こりませんな。

ピオシング>
そそ。
5体が最高だったかな?
最後の5匹目で82k出るとしてもその前はどんどん弱くなるから。
82k 60k 40k 20k 10k とかになると。
あんまうまくないね。よく考えたら。
MAXになったとしても・・・
199k 100k 80k 60k 20k
↑全部クリティカルでまくってこんくらいかなぁ?
もちろんそんなクリティカルなんて出ないと思うから。。。尚微妙。

200レベル>
おい!おまえ!!
もっとよく考えろ!
狩り効率は上がらないけど必要経験値はドンドコ上がるんだぞ!!

http://ninehalt.blog4.fc2.com/?q=%C7%A6%C2%D1
みたか!?この記事の下記で語られている必要経験値曲線を・・・○rz

199→200なんて。
2日間不眠不休で駆り続けても物理的に無理だと思うよっ\(^o^)/

っけ
ぇなじーめ。

てかどーでもいいけど
コメント返信なげーよ。


☆めいぽ☆
3975.jpg
青いのが見守る中。
延々と親父狩り。

青「まだでないんですか?(・∀・)ニヤ」

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

3976.jpg
そして称号GET。
「移動速度+10」
うん。いらない。
ただ見た目が素敵なので真面目狩り以外では装備してもいいかもしれません。

<むらりん的称号の使い分け>
まじめ冒険者→HP装備
クエストスペシャリスト→攻撃装備
対火狸金融特捜班→まったり

称号によってむらりんは見分けられます!!
是非色んなむらりんを探してみてください‘~^b



っぺ
3977.jpg
おかりん100☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)なんてゆってあげないんだからっ!!



3978.jpg
とかげぃんの戦いは今日も続く。

早くフリズベルク20出るといいね・・・



3979.jpg
※むらりんの前にアホウドリ置いてもピヨピヨマスクはもらえませんのでご注意ください。
(フリズベルクはでます。)



3980.jpg
すみません。面白かったのでさらします。

「日本っぽくないです・・・○rz」



3981.jpg
こっ
あしゅらの子分初めて見たっ!!

運ゲーには勝ったものの。
限りなく左端だったのであっけなく追い詰められ自爆。

くっ・・・
あといっぽだ・・・



3982.jpg
おう。
いい加減長い付き合いなんだから。
何があったかなんて、
どんな気持ちかだなんて、容易に想像できるぞ。

むらりんは森のように。
妖精のように皆様を見守っております。

大地に緑を。
心にむらりんを。



3983.jpg
青いの無理やり並べてみた。最高っ!

3984.jpg
青いのとレベルが20離れてしまいました・・・
ちょっと必死に英雄上げます。

別窓 | メイポ日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<ムララ たけしが・・・ であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ すずきさん であります>>

この記事のコメント

ああ、なるほど、ペットを散歩に連れてったら行く先で友達(親分)に出会って、つい時間を忘れて遊んじゃってペットげっそり って感じ?

てかなんかすげー怒られた・・・
すいませんちょっとした出来心です・・・
というか画像のノリでいいました・・・

でも34日とは言わないまでも、12日くらいで1000mもの経験値を稼いだんでしょ?

まぁ・・・

まぁ・・・

そのうち・・・ね・・・
2009-05-11 Mon 23:58 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
え、
ちょっとうれしんだけどww

ありがとうなんて言わないんだからね!ww
2009-05-12 Tue 03:08 | URL | おかりん #4bWz8s1g[ 内容変更] | top↑
くーるん。。。
いつも青いの呼ばわりですぬ!
あの神武器大門で緑をけちらしちゅいなよ!
2009-05-12 Tue 10:04 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
けちらしちゅいます(・∀・)ニヤ
2009-05-12 Tue 16:06 | URL | coolbottle #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
