おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ たけしが・・・ であります

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

あれなんか最近更新頑張ってますねむらりんさん。
最近ダッシュで帰ってるから、BGまでの間の1時間くらい時間があるんです!
ブログも更新できるわぁ!!

昔は学校から帰ったら更新するのが日課になってたもんなぁ・・・
昔の記事の数が鬼だ。。。

今日本屋によって帰った。
欲しかったのは「世紀末リーダー伝たけし」
2件まわったのに置いてねぇ・・・
悔しかったので同じ作者が書いてる「トリコ」買って帰りました(・∀・)ニヤ

しまぶー好きだ・・・


☆コメ返信☆
▼EG
親分>
あれむらの友達なの・・・
えらい渋いのぅ・・・

経験値の件>
いやごめん・・・結構必死に頑張ったから。。。
ていうか200レベルは本当にそんな簡単なものじゃないと思うから!
まぁメイプルが長く続けばそのうちなるかもですね。

ん。てか何その計算?(℃_゚)...ン!?
2日で172→173だから。
2日で500m経験値くらいかなぁ。
経験値8倍がやっぱりきいたねぇ。


▼OKA
祝ってなんかないんだからねっ!


▼KOME
KOMEっぽいのもけちゅらしゅちゃうよ!!


▼CB
青たんー
けちゅらちゅらちゅ!!



☆めいぽ☆
BGでもらった書は基本その場で全部貼ってます。
3985.jpg
・・・
3986.jpg
どっ・・・
どないしろと!?

7連が2個目です・・・
ミニスカートやばいっす。ハレンチです。



海外版レイド。
3987.jpg
何度目かの正直で。
阿修羅クリア!!(・∀・)ニヤ

3988.jpg
こ・・・こいつ硬すぎないですか???
普通にJタコ食べるの忘れてたんですけど。
それにしても170超えて3k台出るのは悲しすぎる。

3989.jpg
まぁ接触さえしなければ全く問題ないので。

さらっと緑化しまして。

いよいよ本番ですね。
3990.jpg
おっかしーなー
絶対倒したと思ったのに。

今日もやろ♪
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ムララ ありがとう! であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ うひょん であります>>

この記事のコメント

小学生の頃たけしかなり揃えてたのに、親が「こんなマンガ読んでたら頭悪くなる」つって捨てちゃって・・・

さすがにもう子供じゃないので、最近また集め始めて、いまは魔黒の終わりまでだなぁ。

はやくバーバリアンのとこの続き読みたいわぁ!

しまぶー、人間的にはダメだけど、ギャグはうすた京介並みに天才だからな。
2009-05-13 Wed 02:33 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
ツンデレwwww
2009-05-14 Thu 14:28 | URL | おかりん #4bWz8s1g[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
