おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ ありがとう! であります

まずわ。
ブログ16,000HITありがとうございます!!

いつからかなぁ・・・2005年11月15日よりスタートしたむらりんのブログ。
通称「むらブロ」ですが。
ヤフーブログ→アメブロ→FC2と移転しつつ今まで続けてきております。

この中で度々出てくる「むらりん」は。
2005年11月は58レベルだったようです。(ヤフーのブログまだ記事が残ってた・・・;)
2009年5月現在173レベル。

中身の人間も。
2005年はまだ学生だったようです。
2009年5月現在社会人3年目。

時が流れるのは早いですなぁ。

ここまでブログを続けて来たのは、まぁ自己満足もありますが。
何より読んでくださる身内の皆様のおかげだと思っております。
これからもご愛読宜しくお願いします!!


☆コメ返信☆
▼コメじぃ
そうだねぇ・・・
しまぶくねぇ・・・あれさえなければ・・・

いや~でも改めて集めて、読み直すと。
やっぱおもしろいな~ってすごい思うな!
トリコも読んでみな!!


▼はげりん
ふふ。
むちゃりんツンデレなの!


▼まさこまま
まー
大阪のおばさんには敵わんわw
うちも親強いしむらりんも強いです!
やっぱ強い親には強い子なんじゃないのかな~


☆めいぽ☆
はいこんばんわー
金欠が激しすぎるので、内職始めました。
3991.jpg
↑動物の皮で軍手を作成して。

3992.jpg
売りむらの持ち物はトレードまで全部軍手だらけ。

でも軍手1個123kとかで売れるんですよ!
あなたがポイ捨てしてるその動物の皮!1枚10kの計算!!

捨てるんですか?捨てるんですか?


凹むでinしました。
3993.jpg
なんか呼ばれました・・・

3994.jpg
3995.jpg
英雄吸わせつつビショもレベルあげあげ。
ビショ138・英雄146にUPです。
とうぶんこのペアでレベル上げて行こうかなーって思ってます。

ビショにジェネ30があればもっとうまいのになー・・・
まぁジェネ30もそのうち捨てられるほど出回ることでしょう!きっと!



ギルドの会話
3996.jpg
ギルマスの似顔絵を作成しよう作戦。

作戦名「ふだわらい」

3997.jpg
似すぎ。

4025.jpg
こっぺ=こんにちはちるっぺさん
おっぺ=おかえりなさいちるっぺさん
たっぺ=ただいまちるっぺです!
こっぺ=こんにちはちるっぺです!

↑最近ギルチャでの挨拶がこんな感じです。

でも、自分的には、(^∇^*)タ(^∇^*)ダ(^―^*)イ(^○^*)マ―♪とか
オカエリコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (゚益゚(゚益゚(゚益゚*)オーカー♪とか普通の顔文字って。
「ただ」「おか」とかで登録してるじゃないですか?

だから、「ただ」とか「おか」より時間をかけて打ってるこっちの挨拶のほうが好きです。
それぞれの名前をちゃんと呼んでるわけですからね!!
手抜きに見られガチですが・・・こっちの方が手が込んでるんですよ!!

愛です愛。
ラブですラブ。
ハートですハート。



レイド
3998.jpg
レイドしてたらにゃーもるさんが居た。

3999.jpg
皆さん見てください。
親分のカードは2種類あるようです。

4000.jpg
武器庫親分と裏通り親分の・・・双子説が浮上しました。

レイドの中でなにやっとんねーん\(^o^)/

この↑のSS。
記念すべきblogにUPした4000枚目のSSでした。

次の銭湯で会おうぜ!と言ったにゃーもるさんに会うことはありませんでした・・・
にゃーもるさんには何か熱い良いものを送っておきます。


↓恐怖画像
4001.jpg
白バルもうだめだ\(^o^)/



4002.jpg
とある日のBG。
木村さんのアバタが消えたことから。
皆目のアバタを外し始めた。

なかまはずれがいる・・・

4003.jpg
またある日のBG。

緑のたぬきは・・・カップメンのあれか?

4016.jpg
またある日のBG。

今日はモンコンか・・・

皆真面目にしよう\(^o^)/



とある日の売りむらちゃん。
4004.jpg
骨からわっさわさ産出される「幸運の書(盾)60%」がついに売れないまま・・・
100枚を突破してしまいました。

もう・・・貼るか。
てことで。
本当に60%なのかという検証をしてみることにしました。

用意するもの
4005.jpg
このとてもリーズナブルな盾。

4006.jpg
貼る人とほんのちょっぴりの遊び心。

さぁいくか。
4007.jpg

4008.jpg
うっわw

結果↓
4009.jpg
7枚付き1つ

4010.jpg
5枚付き4つ

4011.jpg
4枚付き6つ

4013.jpg
3枚付き1つ

4012.jpg
恐怖の2枚付き1つ

4014.jpg
のこりUG5の子

4015.jpg
結果。

62/100
すばらしい具合に60%でしたね。

むらりん「2枚はネクソンのサービス精神かな」
おかりん「いや、それさっき60%2枚ミスった俺のぶん」

なるほどね(・∀・)

今度は10%をやってみようと思います。
9回連続でミスったら次は必ず付くのかな・・・そうでもないか。


なんかわけわからんものつれてってもらった!!
4017.jpg
ココドコ━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━???

4018.jpg
なんかクエオワッタけど!
ココドコ━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━???

4019.jpg
クエ終ってまさこさまとマッタリ。

なんかまさこさまとか、狩り好きとかいうし、レベル高いし。
絶対狩りばっかりしてるつまらない人だと思ってたけど。
意外とのんびりまったりしてる人で。
何よりケロロ好きなので、最近よく相手してもらってます(・∀・)

屋根にフィットしてる!!とかって言ってると。

もっといいとこあるぜ?とつれてってもらった。
4020.jpg
乗りなよベイベー☆(絶対そんなこと言わないけど/笑)

4021.jpg
イエイふたりのり!!

いいものを紹介してもらったお礼に。
むらのお気に入りの場所を教えてあげました(´∀`*)ウフ
4022.jpg
乗りなよベイベー!!

4023.jpg
のるわよっ

4024.jpg
すちゃ。

「お、おんなのこ乗りか!!」

まさこさまワチョーイヘ(゚∀゚*)ノ



4026.jpg
本当にお前誰?って思って話しかけたら。
そういうクエでした。

ネクソンちょっと素敵だと思った。
別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ムララ ついに・・・! であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ たけしが・・・ であります>>

この記事のコメント

携帯からでもカウントされるのかな?
ちょっと題名をお米大好きの稲穂計画にしてみようよ!
2009-05-18 Mon 17:32 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
16000HITおめでとう!!

お米大好きs、ケータイからでもカウントされますよ^^

60パーの検証はすばらしい!!
実におもしろい!
あとは、書を貼るときに器用さが関係するのかしないのか・・・気になるよね。
もし62/100の成功率が、おかりんの失敗した分っていう考え方は好きだけど、
むらりsの器用さに影響したものだとしたら、盗賊で60%の書を貼ったら、もうちょっと成功率あがるかも?
単に60%っていうだけではない、何かがあるよね、書には。
2009-05-18 Mon 23:10 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
ω・)コッソリ
2009-05-19 Tue 02:00 | URL | nekoruri #69dkuLz2[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
