おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ ついに・・・! であります

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆


そう。
ついに。
今日やってしまった。

ああ。
あまりにも眠かったんだ。

そう。
昼休憩の出来事だ。
いつもは自分のデスクで伏せて寝るんだ。

でもね、今日はね。
もう・・・

床で寝ッ転がって爆睡!!(笑)

(´∀`*)ウフ
なんか夢みたし。


☆コメ返信☆
▼おこめ
一瞬だけ「お米大好きの稲穂計画」ってしたけど。
なんか変だったからやめた。
譲歩してみたよ。
「おいしくお米を食べましょう」にしてみた(・∀・)ニヤ


▼えなじー
16,000HITありがとう!

>60%の検証
確かにぇなはああいうのすきそうねw
今日10%やりますよ(・∀・)ニヤ
器用さは関係ないと思います。
ぇ、だって一番器用なのって弓じゃないの?盗賊なの?
今器用さ
4035.jpg
1107きっと高い方だと思うな~~
器用さなんか関係するなら、戦士はロクな装備作れないことになるから・・・
ほんとに「運」だけだと思うよ!!


▼ねこるー
へいらっしゃい!


☆めいぽ☆
まずわ。
4027.jpg
ねこるーさん200☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

長く険しい道でしたね。
これからも∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティク♪♪

一番最初に叫ぼうと思って、頑張って起きてたのに。
先越されたっておちです。

┐(´ー`;)┌



おこめさんが、サッカーボールを自慢してきた。
4028.jpg
どうやらσ(´Д`●)むらの昔からの知人恩人である
カズ様の妻であるデジちゃんにもらったとのこと。

なんでむらにはくれないの!ぐれるよ!!
ってゆったら・・・

4029.jpg
旦那から来たwwwwww


4030.jpg
まじありがとですwww
ほんで、おこさんは海賊王おめですwww

釣り場で鬼ごっこです。
4031.jpg
(´∀`*)グフ



おまけ的なもの1
4032.jpg
偶然かさなった友チャと全チャのQ
きっとこの日のラッキーナンバーは9です。

おまけ的なもの2
4033.jpg
また結婚式行けなかった!!
てか呼んでくれないとかまじでうんこだし!!!!!

離婚おめ!!

おまけ的なもの3
4034.jpg
デンデンがんばる!!
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ムララ ラストメロディー であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ ありがとう! であります>>

この記事のコメント

うお!おいしいお米を食べましょう!^~‘
2009-05-20 Wed 08:00 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
凹でんw


まだでんでんとりにいってないー
っていってるうちに
また次のアップデートがやってきたりするんだろぉな;;
2009-05-22 Fri 18:23 | URL | とかげぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
