おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 手やばい であります

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

ていうかあさ!
ていううかさ!

手めっさ痛いんですけど!!

昨日の夜から痛くて。
ゲームしすぎで腱鞘炎かな・・・なんて笑ってたんですが。
まじ痛い(笑)

しっぷ貼ったらちょっとおさまってたんだけどなー
また痛くなってきた・・・

それでもゲームしますけどね(・∀・)ニヤ


☆米返信☆
▼米
米米米




☆めいぽ☆
さて、前の記事で一部コメスペに好評だった
書の%調査を今日もしてみましたのでご覧ください。


さて、用意するのは。
4036.jpg
こちらの素敵なスパナ。
何を隠そうむらりんは30レベルくらいまで。

「鈍器弓師」

でした(・∀・)ニヤ
20,000メルという少し高額な商品となっておりますが。
思い出深いこの武器を使用しましょう!!

使用する書は・・・
ああSSとるの忘れましたが。
骨で大量生産されている「命中の書(両手鈍器)10%」の書です。

4037.jpg
さぁたくさん用意して。

はりはり。
4038.jpg
うっはw

<<結果>>
4039.jpg
脅威の3枚付き1つ

4040.jpg
1枚付き7つ

4041.jpg
残りは全滅
何個か数えてもない!6個くらい!

4042.jpg
全滅は速攻、買った店に返品しましょう。

「今買ったばっかりなのに、半額で買取だと!?怒」

いやぁまぁ
メイプルの世界ではアタリマエですがね・・・ふふ。

(o'‐' o)ん?
4043.jpg
まてよ・・・
3枚付いたのと、
1枚のが7つ。
3+7=10


おお
才オォ(。゚Д゚)ォオ才!?

10/100

10%じゃん!!

ネクソンさんなかなかやりますね。



オマケ
4044.jpg
ライカソロしてきました~~~

1回インテン使って。
1回死にました(笑)
その結果学んだこと。
4045.jpg
黄色の点=むらりん
水色の点=パペット
ピンクの線=ライカの行動範囲

黄色の線=むらりんの死へのロード
↑この道をたどって死にました(笑)

まぁ、パペットなくても。
ライカが画面に入らないくらい遠くから攻撃すればいいんですけどね。(笑)

パペット出して戦うなら。
一段↓に出すべきですね~
弓弩の場合。

・ライカが沸く段の掃除
・ライカが沸く一段下左の島の掃除

をしておくのが良いかと思います。
なんてったって1回でも誘惑されると=死ですからね~

ただ上段と下段を移動する際
はしごにぶら下がっていても誘惑されることをお忘れにならないように。

一般的にはライカを右端まで寄せて戦うようですが。
弩の場合それはナンセンスかなと思います。
やはり前の記事で語ったように、下段パペットが一番いいですね。
下段パペットにするとライカの攻撃受けませんからね。
ライカの攻撃を受けると5k近く食らってしまうので、
HP少な目の人だと辛いと思いますし(○´Д)b ネ


↑上記の戦い方は一個前の馬のボスでも使えます。
吹き飛ばされなくなるのでサクサクっと倒せちゃいます。

クジラはビシャスと一緒で、自分の後ろにパペットで余裕です。


4046.jpg
とかげぃんも頑張ってみてください(・∀・)ニヤ
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ムララ あ、忘れてた であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ ラストメロディー であります>>

この記事のコメント

すんんんんんんばらっしいいいいいいいいい━━ヾ(*`エ´*)ノ━━!!

10/100!!
なんとまぁ、綺麗な数字だこと。
しかも、もうひとつ言えるのは、完全に1/10の確率で、一枚一枚独立してるということ。
成功と失敗の順番が、ばらばらだしね。
捨て書作戦が気休めだということ、よくわかりました。
まぁ、気休めだけど、確率の問題だから、意味はなくは・・・ないのかね。
2009-05-22 Fri 01:04 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
あれ?
ライカの一段したのとこって
まんなかは敵わかないとこなのかな・・・?
とかげぃんが卒業できてから
挑戦することにするです!
とかげでたまったメルでがっしがっしと!!


10%なのに3枚もひとつの武器につくとか奇跡だとおもうんですっ
むらりんぱわーですなっw
2009-05-22 Fri 18:17 | URL | とかげぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
