おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 睡眠時間=走行時間 であります

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

いや。
うん。
最近また仕事があれあれで・・・いそがしめです。
もうここ1年かなりいそがしめですが・・・そう、休憩もろくに取れないくらい。
もうああいそがしめですはい。

「いや、でも世の中にはもっと働いてて、もっとしんどい人がいるから!むらは平気!」
いつもまぁこう自分に言い聞かすんですが。

そんなとき友達に言われました。

「むらはいっつもそうやって、なんでも我慢するけど。
 人と比べてどうとかじゃなくて、むらがしんどいと思ったら、しんどいって言ったほうがいいよ。」


この言葉はすごく私の心に届きました。
今日もこの言葉が頭の中に響きました。
だから言います。

しんどいっす・・・●rz

タイトルにもあるように。
睡眠時間(4時間)=チャリで走行した時間(4時間)でした。今日は。
仕事であちこちあれこれしてましてん。

チャリ走行4時間って。
競輪選手もどきやんか。

競輪選手目指してねぇし!
足これ以上ムキムキになったらなんか、「足マンだし!」

4071.jpg
※↑この画像の黄色いやつが足マンです。

ただでさえ事務員で、運動不足だし。
睡眠時間毎日8時間は欲しい子だし。
メイポの夢みて、なんかうなされて寝不足だし。

まぁそういった理由で、疲労困憊ですので。
今日はもう寝ます。すみません。
今日しっかり休んで明日には復活しなければなりません。

まだ週始まったばっかり、火曜でこの疲労度はやばい。
今週金曜日からセブンイレブンフェアー(別名運動会)が始まるし・・・

※セブンイレブンフェアーとは。
700円以上お買い上げのお客様に、クジを引いてもらうイベント。
クジの景品には飲料・ガム・雑貨など様々なものが用意されている。
景品が当たってその場でお客様が「引き換える」とおっしゃった場合には、
店員が狭い店内をお客様を避けつつダッシュで景品を取ってくる。
=店員にしてみれば運動会。(障害物+借物競走)

朝は特に激戦区・・・
3時間しゃべりっぱなし走りっぱなし。

今週生き延びれる気がしない\(^o^)/


☆コメ返信☆
▼※
おこめ2号食べてねます。

▼ごんごん
メロディーもすごい良いから。
着歌とか取って、絶対聞いて・・・うん。


▼えなずー
携帯で「し」を打とうとして・・・>
ああ・・・わかるわ。一気に萎えるよねあれ。どんじぃ。

10/100>
すんばらしいですか!ありがとうございます(・∀・)ニヤ
加工とか大変だけど、やってる最中は楽しいし。
なんかコレイベントとかでも使えるかもね。
「誰が一番宿すか」っていう(笑)
3枚付きとかしちゃうの見ると、皆が10/100にはならないと思うしね。
今度やろう。


▼おばさま
出演料99m(99むらりん)送っておきます^^
ご出演ありがとうございました。
またのご出演を心よりお待ちしております(●・´艸`・)プ


▼とかげぃん
ライカのあれ>
今日もライカのあれUPしときますので見てちょろ。

10/100>
確かに3枚ついたやつはすごいよなー。
けど7枚ミスったどうしようもない子のが多いのがあれあれだよねー・・・
1枚づつ全部宿ってどうしようもなくなるよりは良いか。

とかげ>
とかげぃんは卒業できないと思うけど。がんばれ(∵`)

BBクリーム>
なんかイイ匂いするよ!ベビーパウダー的な!!
顔によさそうな気がするけど、いっこーさんに踊らされてるだけのような気もするようなしないような・・・
お肌もちもちする感じは若干するようなしないような・・・
こればっかりは思い込みと個人の感覚ですかね、はい。

でんでん>
そろそろ鳥に行ったほうが・・・
あ、鳥じゃなくてフリズベルクじゃなくて取りに行ったほうがのまちがmrがr!!


▼たまちゃさん
お?いらっさいませ?
むらりんは可愛い可愛いおにゃにゃのこでしゅぉ!!(笑)


いやー沢山のコメントありがとうございましたヽ(´ー`)ノ



☆めいぽ☆
ちょっと色々萎えたので、むらぃんの登場です。
4049.jpg
D子強すぎて余計に萎えた\(^o^)/

4050.jpg
おとなしくゴレでレベル上げてみました。

このゴレのMD。
すごい段差があるけど。

__   __
   __   
__   __

↑足場こんな感じで段々になってるので。
弓とか銃とか遠距離にはいいかも~~

特に銃って、このむらぃんが立ってる隙間的なとこに立つと。
攻撃受けないし、上下段両方当たっちゃったりするので、
なんかウッーウッウマウマ(゚∀゚)な気分でした。

たまにはよわっちょろいサブも良いですね~~



あ、むらりんはまたライカとかやってみました。
4051.jpg
いえあ。

位置的に言うと、σ(´Д`●)むらはこの位置にパペットを出すのが一番やりやすいです。
4052.jpg
miniMAPでいうとこのへんね。
ここの段掃除しとくといいぃん。


4053.jpg
画像でかいのでサムネで失礼しますが。
このくらいライカ見えない感じで戦えるとベストですよね~~
ついつい体当たりしちゃうんですがね(・∀・)ニヤ

4054.jpg
ライカけちんぼ!!なんか出せよ!!



とある日のBG
int装備したいから、BGでレべル上がるのを極力避けてるんですが・・・
何しろ毎日に近くやってますので、避け切れない場合もあります・・・

↓避け切れなかった2人
4055.jpg
こんな高レベルになって、レベルUPが重なるなんて珍しいですね。木村先輩。

4056.jpg
ちゃっちゃかちゃん。
DEXが1000超えました(・∀・)ニヤ
HPはHBありで9001になりました(・∀・)ニヤ

ピオシング12になりました。
4057.jpg
100k超えました。あっさりと・・・

ぇ、MAX30なんすけど。
12で100kて。30どうなんの\(^o^)/?

ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク

175・・・15
176・・・18
177・・・21
178・・・24
179・・・27
180・・・30

お、180でMAXですか。
この調子でいけば年内に180は射程圏内ですね。

ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク


あ、土曜日は第2回の桃豆行ってきました。
4058.jpg

てめ・・・
4059.jpg

何食ってやがるっ!!

くっちゃくっちゃすんなよ・・・

前回の反省点やそのたもろもろの経験を生かした結果でしょうか。
4060.jpg
さすがチームチョンパですね。
0:00まで全員で戦い抜くことができました。

こんな感じで、後々倒せるようになるんでしょね‘~^
楽しみだね~

単調な作業ではあるけれども、倒せるようになれば
それなりに見返りもあるわけだし、楽しいんじゃないかなって思います。
30人規模で集まってやるのって、ホンテと桃豆しかないですもんねぇ。
皆尊敬できる、古豪のプレイヤーばかりなので。
むらりんは見てるだけで楽しいです。



おまけ的なもの

その1
4061.jpg
久しぶりに投げてみた。
やっぱり投げをやると、体が軽くなったようで楽しいですね。
ぴょんぴょんぴょんぴょんハエみたいで目と手が疲れるけど。

三分後→死んで経験値減ったのでやめました。


↓でかいたらい・・・
4062.jpg
より注目すべきは、じぇりさんの座った目ですかね。
犬も目が据わってます。怖いでです。

↓さすがのぷーさん
4063.jpg
カエルかくかくさせてました(●・´艸`・)プ



うん。
4064.jpg
青いの、半寝だね。

4065.jpg
本気で寝たね。

そんなに眠いのか・・・●rz

くるんのSSで、目開けてるのが本当にありません。
なんでだろ・・・不思議すぎなので、もう。
彼の瞬きが非常に長いか、非常に多いかのせいにします。

うん。両方にしよう。



とある日のギルチャ。
狐丼様がログインしました。
4066.jpg
楽しいなー・・・どんどん♪



昨日のBG
4068.jpg
5人でやりましたけど・・・
なんか人多いな(笑)

ちょとオモロかったです(・∀・)ニヤ



4069.jpg
おひげぃん。
ぷれぜんとくれぃんサンタぃん。



4070.jpg
ほう。
つりでの経験値が6m突破です。

まぁ二日分なんですけどね(・∀・)ニヤ



さーて寝ようかな。

って・・・
4067.jpg
釣り場人多すぎだろ!!!!!!!!!!!


ほんじゃ、(´o`)お(´▽`)や(´*`)す(´~`)みィ~
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ 定額給付金 であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ あ、忘れてた であります>>

この記事のコメント

奥義!リーダーおにく!!

セブンイレブンフェアーやるのかぁ。
別にダッシュでとってきてもらうことなんか望んでないんだけどなぁ。
障害物競走+借り物競争とかw

もういっそあんぱんぶらさげとくしかないな!
2009-05-26 Tue 23:34 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
