おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 定額給付金 であります

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

水曜日はBGがないので。
4072.jpg
仕事帰りに、バッティングセンターにいってみた。

久しぶりすぎて、あたらないわ、当たっても飛ばないわ・・・
150球やって打てたの50くらい!すっきりしたの3球くらい!

まぁもう現役引退して7年ほど経ちますもんねー・・・

木曜日。筋肉痛が激しい。
金曜日。筋肉痛がもっと激しい。

昔は翌日に治ってたのにな・・・○rz
なんか自分の衰えが悔しいので、毎週水曜日バッティングセンターに通うことにしました。

バッティングセンターのバットって。
でかすぎおもすぎだから当たらないんだよ!と思い。


翌日。
4073.jpg
バット買っちゃった(・∀・)ニヤ

最近のバットって。
軽いんですね~~~~~~~
これはちょっと軽すぎて運動にならないかなと思うくらい。

マイバットをバッティングセンターで使うと。
劣化が早くなるみたいだから、良くないらしいですけど。
劣化する前に飽きると思うので良いです。(笑)

で。
このバット。ケースと合わせて12,000円くらい。
定額給付金の使い道はこれだってってことで!!

まぁスクラッチ60枚買ったやつよりマシか(  ̄ー ̄)
皆さんはどう使いましたか!


☆コメ返信☆
▼リーダおにく
たけし全部読んだよ!!
バーバリアン編て、シリアスな割には展開が速くて短かった。
そしてたけしの出番があんまり・・・
けどたけしの最後のシリーズとしていい役目を果たしていたかと思います。
もっかい読も。

セブンイレブンフェア>
別にぇなじぃさんはダッシュで取ってきてもらうことを望んでないかもしれません。
しかし朝に来るお客さんって、急いでる人が多いでしょ?
ぇなじぃさんは急いでないかもしれないけど、
ぇなじぃさんの後ろに並んでるお客様は急いでるかもしれません!!
だから私たちは走るのです。

まぁなんていうか、走らないと。
レジがどんどん混雑する一方なんで・・・(;´Д`)

あんぱんてw




☆めいぽ☆
クマさんとパンダさんだー
4074.jpg
てことで、ぶりょう道場ができましたね。
これ期間限定なのだろうか?

4075.jpg
白帯は無料でもらえるので、皆さんもらいましょう!!
黒帯は・・・17,000点て。
毎日こればっかりやり続けないと無理なくらいひどい点数設定ですね。
でもそれだけやる価値はあるかもしれません。

(まー将来的にもっと補正入ってるベルトでるでしょうけどね)

4076.jpg
クマああああああああああああああああああああああ!!

4077.jpg
まぁ結局皆・・・



4078.jpg
200レべるのそばてぃさんでも・・・
ザコの召還が少なすぎると戦士はMPがまずもたないらしいです・・・

4079.jpg
遠距離は普通にHPがむり。



4080.jpg
あおたんと制限時間0:00まで頑張ったけど・・・
あとちょっとのとこでればたんに勝てなかった・・・



BG後に皆でやってみた。
4081.jpg
一回目。
ビシャスの最後のあがきで、むらきはん以外死亡!

あぶちゃんごめん!
お顔がきもすぎて葉っぱでモザイクかけちゃったよ!!


4082.jpg
ビシャスの次を初めて拝みました!
誘惑とかめはめはで・・・

誘惑さえなければパンダの攻撃全部避けれるんですけど・・・

二回目
4083.jpg
皆でアンデット\(^o^)/

墓雨楽しかったです・・・!!

COOL:アンデットは嫌いです。

そりゃそうだろうな!!

別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ムララ もっこり であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 睡眠時間=走行時間 であります>>

この記事のコメント

バット買ったのか!
勿体無い!って一瞬思ったけど、俺ももしサッカーやってなくても、靴とかボールとか買うだろうしなぁ。

道場って、MCみたいなシステムなの?
2009-05-31 Sun 23:04 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
あの餅に22m注ぎ込んだのを 私は知っている・・・・・・ 最近ヒマらしいよ!!
2009-06-08 Mon 02:58 | URL | まま #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
