おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ もっこり であります

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

4102.jpg
某ぃんさんの頭がもっこりしすぎてて困ってます><


☆めいぽ☆
あ、昨日結婚しました。カケラ欲しくて・・・(・∀・)ニヤ

4084.jpg
あれ、NPC前までここにいたのに・・・

まずNPCを探すのにすげー時間かかりました・・・
4085.jpg
だってくるんがオルビスにいるとかいうからwwwwwwww
オルビスまで走ったけどいなくて・・・

結局ヘネにいたんですけどね・・・
誰かに聞けよって話・・・(笑)

いや、これが結婚までの試練なんですよ!!(笑)

どういう手順で結婚するかさっぱり忘れてて、かなり大変でしたが・・・

4086.jpg
プロポーズを受けました!!

って取り消すなし!!(笑)

4087.jpg
あーめんどくせぇ。

そんなこんなで無事、式までたどり着きました=3
4088.jpg
くちばし生えた夫と・・・(笑)

4089.jpg
拡声器やら内緒荒らしやらありがとうございました!!


4090.jpg
COOLBOTTLE:いちごたべたいです。
へこむら:こっちにさくらんぼあるですよ。

真面目にやれ\(^o^)/


4091.jpg
あ、ここでシアワセノカケラが出てたんですね。

4092.jpg
シアワセノカケラは後で、コウフクノカケラ3,000個に変えてもらえるみたいです。

ほんで交換してみた↓
4093.jpg
4094.jpg
あ、ましゅりでた!!

宇宙的な感じでした。
政略結婚したかいがあった~♪



おまけ的なもの
4095.jpg
4096.jpg
4097.jpg
誰と座ってもハートが出るんですね!!
可愛い椅子っ!

あおたんヘアバンド似合いすぎだしっ!!



4098.jpg
あぶちゃんたまごまみれきもっ!!



4099.jpg
むら:お前イスっていう名前なのか。


4100.jpg
むら:座ってみよう。


すわり心地はイマイチです。



4101.jpg
顔色良くないとか。。。
失礼だなーーーーーーー!!!!

別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ 国民の三大義務らしい であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 定額給付金 であります>>

この記事のコメント

ピッコロも天下一武道会で、顔色悪いって心配されてたしね。

イスはあの手に座るんだと思うんだ!

宇宙エネルギーとかどんだけ適当な設定なんだw

ところで何人目の夫ですか?
2009-05-31 Sun 23:10 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
