おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 国民の三大義務らしい であります

久しぶりにMrのブログ覗いたら。
三大義務になってた。

バトンやります\(^o^)/

***** あなたのタイプもろばれバトン *****

★年上、同い年、年下なら?
年上→同い年→年下の順でお願いします。

★どんな髪型が好き?
その人に似合えばなんでもいいんじゃないですか?
短い方が好きですけども。
似合わないロンゲが一番イヤ。

★優しさと面白さどっちを求める?
バファリンに半分入ってるやつ

★メールや電話は大事?
電話は基本しない。話すことないし。しゃべるのしんどいし。
メールは大歓迎。

★毎日会いたい?
毎日ケロロに会いたいです。
今日は会いました。

★スポーツやってる人がいい?
野球がいい。

★メガネ好き?
ん~似合えばいいけど。
似合わないなら邪魔だからコンタクトにしな。


★血液型にこだわる?
結婚→A
恋人→B
友人→O
理想としては↑が良いです。
今までの傾向的に、ABとはなるべく付き合いたくないです。

★どんなファッションが好き?
ん~ぇなじぃ

★背はどのくらいが理想?
だれの?むらのか?むらは今のままでいい。
あ、相手の?175くらいがいい。

★メイクしてる子好き?
まつげがダマになってる子はアウトだと思う。
ベースメイクをしっかり、アイメイクを控えめな子が好きです。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
相手を思いやる気持ち

★これ、キュンときます。
車の運転上手い人
逆に下手だと幻滅→むらりんが運転します。

★束縛されたい?されたくない?
程々に縛られたいでしょ。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
それもそういう愛情表現かと。
けどそれをこちらにも求めてくるとうっとうしい。

★デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?
一張羅なのかな・・・

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
ぼちぼちでんな

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?


★男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がいい?
生物学上女性です。

★じゃあ、これをされるとさめる。
結構なタイミングですっと冷めます。
食べ方汚かったり一般的なマナーができてないときに氷点下に到達。

★追い掛けたい?追い掛けられたい?
追い掛けられたい。

★ディズニーランド行きたいですか?
遠い。あんま行きたくない、せつなくなるから。

★これをされると弱い。
どういう意味かな…
弱い面なんていくらでもある。

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
そんな相手居れば良いですね。

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)  違うだろ
 |     (__人__)  常識的に考えて
|     ` ⌒´ノ   
. |         }        
. ヽ        }             
  ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
 |      \   \         \
  |    |ヽ、二⌒)、          \
 

◇◆◇ バトンを回す人 ◇◆◇
【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
【いやいやながらやってくれそうな人】
【見たならきっとやってくれる人】
【日頃から覗くくせに絡まないので油断しきっているであろう人】
【やるのが国民の三大義務と化してる人】
【先輩権限行使でやらなければならない人】
バトンは遠投。誰か拾え。
別窓 | バトン | コメント:3
∧top | under∨
<<ムララ べっくぅうぅうう であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ もっこり であります>>

この記事のコメント

スクラッチって・・・・!

こら!
2009-05-30 Sat 19:53 | URL | まりかー #-[ 内容変更] | top↑
お、褒められた?よかった。

ぇなじぃはほら、基本的にアバター買わずに、タオルとか鎧オンリーで過ごしてるから、どうかなーって思ったんだよね。

最近はガウン着さしてたっけな^^
2009-05-31 Sun 23:14 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
スクラッチとか…
こめ!
2009-06-01 Mon 18:34 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
