おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ やっと終った・・・ であります

ここんとこ・・・
ずっと契約書の作成やら色々してて・・・
毎日帰りが夜11時とかで・・・かなり疲れました。

それももうだいぶおわったので、来週からはまた普段の生活に戻れるかと思います。
けど5月決算だった会社が2個あるからなー・・・
たまった仕事片付けないとなぁ・・・

まぁ問題なしこです!!

最近毎日会社でフリーセルやスパイダソリティアをやってます。
たまにはああいう地味だけど難しいゲームもやってみるものですね。
最初全くクリアできなかったスパイダもぼちぼち上達してきて・・・
毎日会社でry!!


今週ずっと買い物とか行けなかったので、今日たっぷりエンジョイしてきた!
今日GETしたもの。
4104.jpg
じょいぱ・・・今使ってるやつがぶっ壊れたから、同じのの色違い買いました(  ̄ー ̄)
ぐらさん・・・チャリ通勤してるとまぶしくて死にそうなのと、
虫が目に入ってきていらいらするのでそれを防ぐために購入。
部屋干しトップ・・・会社で使ってる販促品(・∀・)ニヤ
旅の宿・・・会社で使ってる販促品(・∀・)ニヤ

あとはセブイレで廃棄のピザトーストもらいました!!
なんと4枚いりですよ!4枚入り!!!!
これで週末越せます‘~^

番外編↓これは別にGETしたわけじゃないです。
4103.jpg
セブイレの抽選クジで当たる、ルーキーズの目覚まし時計。
これファンはかなりほしいみたいですね。
各店舗5個限定なので、5×12,323店舗=61,615個
・・・あれ?なんかレアじゃない気がしてきた。(笑)
すげーレアだと思ってたのにな・・・
まぁでもオークションに出したら高く売れることは間違いないです。
皆さん是非くじ引きをしてみてください!!
あの抽選クジ、商品引換券と応募券とでは、商品引換券の方がわずかに紙が厚いです。
指先に全神経を集中させてクジに挑んでみてください。
毎日触れてるし実験してる店員でもあまり見分けつきませんが。。。(笑)
コツとしては、何枚か触って少し曲げて比べてみることかな・・・


あんまりがさがさしてるとうっとうしいだけなので程々によろしく\(^o^)/


☆米変身☆
※まりちゃん※
スクラッチ>
スクラッチって別に・・・まりちゃんが買ったわけじゃないよね‘~^きっと!
(●・´艸`・)プププ

べっく>
べっく読む?データで全部あるよ!!
糞重くていいならメールとかメッセで送るよっ(・∀・)ニヤ


※ぢぇぢぃ※
バット>
だってバッセンのバットってメッチャ重いし、そのせいで振り遅れたりしたら・・・
なんか損じゃん?金払って売ってるんだし。
体力が衰えてるからもう軽いバットじゃないと振れない・・・(笑)

道場>
まぁMCと同じ感じだね~~~
あのパワエリとかエリクサーのやつも、MCと同じやつだよね。
一匹一匹倒して塔を登っていく感じ。

ピッコロ>
そういえばそうだったね!!
おめぇかおいろわりぃな~大丈夫か?的な感じだったよね~~

イス>
いや、あの手に座るのってかなり高度なテクいるじゃん。
ジャンプしながら座らないとあれじゃん。

宇宙エネルギー>
もう宇宙に頼るしかないんじゃない?
常識で考えられないほどのダメージが出るんだよ。
実際そんなに変わらないと思うけど。ただでかいだけ。

夫>
普通に2人目ですよ?

服装の件>
いあ・・・そのぇなじぃじゃなくて・・・
いやもういいや・・・そういうことでよろしくです。

べっくの件>
わからんばっかりで!わからんっ!!
面白いのにな~
ていうか映画化嬉しくなかったら~わざわざ記事にしないっていうか~


※鯖米鯖味噌※
スクラッチとか・・・味噌っ!





☆めいぽ☆
続☆道場
4105.jpg
おろ?何度目かの挑戦で、運よくパンダを倒せました!!

さばぎぢ「おくじょういってら!!」
むら「おくじょう????」

お、お、お、お、お、お!?
4106.jpg
↑画像クリックして全画面でお楽しみください!

屋上だぁああああああああああああああああああ

お、おれは・・・
俺は!!

もっと高いとこにいけるはずだ!!!!!!

といや!!

4107.jpg
↑画像クリックして全画面でお楽しみください!

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ちゃんちゃん。(終了)



↓道場オマケ
4109.jpg
いれれあぁああああああああんんんn!!!!!!



↓道場オマケ
4108.jpg
この可愛いパンダですが。

実態はこうです↓

きもかわパンダ FC2 VPS 仮想専用サーバ

動画編集するのがだるかったので、無音です。

が。

きもさは十分に伝わったかと思います。

いや。

これはキモ可愛いというものなんだ。きっと。



ネタ的なもの。

↓とある日のBG
4110.jpg
いや~とても普通ですね。いたって普通。

しかしですね。
このとき既にもう事件はおきていた。


むらりん攻撃不能。

???????????????????????????

いや。本当に意味不明ですよね。
きっと何かのバグだとは思うんですが・・・
BGAの途中でPETの期限が切れて、消えちゃったんです。

その後、攻撃が一切できなくなりました・・・○rz

通常攻撃→×
スキル攻撃→×
召還→×
回復→×
移動→○
ジャンプ→○
チャット→○

ありとあらゆる方法を試しても、結局だめでした。


じゃぁじゃぁ。もう死ぬしかないじゃん!!
4111.jpg
良い位置で死んでみた。

みんながムラリンを総攻撃している。
ムラリンは特等席で見続ける。

す、スバラシイなこの席!!(笑)
4112.jpg
ちょもりさんが助けてくれようとしました!!!

けどさ、チキンなちょもりさんのせいで・・・

むらりんは・・・

成仏をすることもできなくなりました!!!

生霊だ!!
うらみつらみに未練をあわせもったまま死んだんだ!!

それでもまぁ、墓時間が過ぎれば自動的に街へ戻されるだろうと。
アリーナ席での見学を楽しんでおりました。

(゚Д゚≡゚Д゚)は?
4113.jpg
まだ・・・まだ成仏させてくれないのですか・・・??

これはもう・・・
あぶらーどの呪いだとしか・・・ry

いや・・・
4114.jpg

俺はまだ・・・まだ終っちゃいないんだ!!!!!!

死んでなんかないぞ!!

とかなんとかもがいてる間に・・・
4115.jpg
BGは無事終了しました。
さばちゃんれべるupおめれでおう。

むらりん・・・まだ墓・・・○rz

もうこの時点で30分は余裕で経過してますよね・・・はい。

その後。
何事もなかったかのように、COOLんのリザで生き返り。
何事もなかったかのように、抽選に参加し。

( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レと発言しました。

ああはい。
何事もなかったです!!
普通のいつもどおりのBGでしたっ!!


\(^o^)/


オマケ
4116.jpg
凹むらに続き、凸むらにも春がやってきました!!

4117.jpg
夫:ちゃんと全部回収してから出るんだぞ~
凸:ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

4118.jpg
とても可愛い夫婦です^^

両方むらりんじゃないの?とか言わないの~

魔シュリ出ませんでした○rz


オマケ
4119.jpg
とる「わーおかりんがいっぱいだーw」

なんだかとるんの中で、
オウルアイとジャクム兜の組み合わせ=おかりん
的な方程式が成り立っているようです。

どんだけ\(^o^)/

↓豚インフルの原因
4120.jpg
もうパンデミック\(^o^)/



4121.jpg
もちwwwwwwwwww
っていうかまんじゅう?ww

うまそうでしw


ああ、うん。
4122.jpg

眠いんだよね。知ってる。

スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<ムララ 忘れられたムララ であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ べっくぅうぅうう であります>>

この記事のコメント

ころころころころころころぱんだっ♪
目まわるね><

お墓時間制限ないとかいいなーw
みんながたたかってるとこずーっとみてたいときとか
すごいうれしいよねっw
リザでいきかえってもやっぱり攻撃できなかったの・・・?

道場に屋上があったとはー!
きもちよさそうだねっw
いつかいけるといいなぁ~

くーるんさんはもう・・・ぐーるんさんでw
2009-06-06 Sat 00:52 | URL | とるぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
俺エリマキだからww
2009-06-07 Sun 15:25 | URL | おかりん #-[ 内容変更] | top↑
ぱんだwwwww
ろーりんぐぱんだwwww

かわいすぎるwwww

攻撃も成仏もできないの、ジャクムだかなんだかで、俺も昔あった気がする。
懐かしいなぁ。

でもリザはできるんだねw
2009-06-09 Tue 12:16 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
ω☆)人気度888ゲット
2009-06-12 Fri 03:15 | URL | nekoruri #uJWP277Q[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
