おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ うへへ であります

タイトル思い浮かばなかったな。。。


そうそう。
今日帰宅途中に、いつもご当地ケロロ買う店に立ち寄りました。
というか、通りすがりにチラっと見えたので。


4123.jpg
いやーんw
これこれこれ!これが欲しかったのっ><

速攻買いました^^

しかも2個^^


店員さん。
わざわざお土産用の紙袋付けてくれたけど。

うん。

いらないんだょ☆

両方自分用だもの(・∀・)ニヤ
ひとつは携帯につけて、もうひとつはバットケースに付けるんだ~♪

まんぞくまんぞく。


☆米変身☆
▼ぇなG
覚えてたか・・・そりゃどうも。

不発弾や・・・>
出てくるでしょうね。怖いのぅ・・・

肉や野菜>
まぁ全てに感謝しないとだなんだかんだ考えてるときりがないけど。
ふとした瞬間にちょっと「ありがとう」って思えるぇなGが素敵ですよ!


▼米!
暖かい家にうまいお米が最高ですな~
デザートはたまには分けてくれてもいいとおもうよ‘~^


☆めいぽ☆
4124.jpg
最近めっきり「むらっぽぃ」での活動にシフトしています。

ここ2週間くらいで28→55になりましたね。はい。
しかし飽きてきた。

飽きてきたぞ・・・!!

ってことで。
目標を高いところへ置いてみた。
4125.jpg

ベテハン・・・○rz

ただでさえゲームプレイ時間が限られている今日この頃。
無理だとは思いつつ・・・地道にカリカリしております。

しかしですねしかしですね。
53レベルからベテハン始めたんですけど(もっと早く始めとけばよかった><)。
たった6,000匹程度で・・・2レベルも上がってしまいましたよ・・・?

こりゃ狩場も変えつつベテハンを頑張らないとですから・・・
なかなか大変でござ候。

ベテハンやってるうちに・・・
4次とかなっちゃうんじゃぁ・・・って思う気もします・・・

けど、以前にも書きましたが。

「ベテハンでグル入れてください」

↑こういうの絶対したくないから^^
全部自分で100,000匹狩りますよ。

どうぞ皆様生暖かい目で見守ってやってください☆

それではまた\(^o^)/
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ むらら であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 命どぅ宝 であります>>

この記事のコメント

ベテランハンターて30日で10万だよ!厳しいよね‘~;
やっぱ真面目冒険社が楽だよ!
2009-06-30 Tue 10:20 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
