おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ むらら であります

んー
仕事中です。

お米さんのおコメを見て。
おコメ返信を兼ねて。
たしかにしんどいなーて思って計算してみた。

今まぁ@27日で93,000匹。

93,000匹÷27日=3,44444444

1日3,444匹。ぇっΣ(゜∀゜)

そんなに狩らないとだめなのか○rz

平日に3,444匹狩るのは明らかに無理だ。

@27日で
平日=18日
土曜=4日
日祝=5日

平日の中でもBGが無い日=水曜は他の平日より沢山狩れると考えられるが・・・
水曜は他の平日の調整日として考えよう。

平日=1,500匹
土曜=10,000匹
日祝=5,000匹

適当にこのくらいの目標設定をしてみよう。

今狩ってる数=約7,000匹
1,500匹×18日=27,000匹
10,000匹×4=40,000匹
5,000×5日=25,000匹

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・99,000匹・・・

たっ
足りてないですね○rz(笑)

土曜の10,000匹にかなり無理を感じますし!!

ほんまにギリギリまで頑張って無理なら2PCでやろ・・・
つっても「むらっぽぃ」はビショと同じIDに作成してたので・・・
ジェネぶっ放すとかは無理なんですけどね^^

ふぁいとーをー
(もうあんまりやるきがなくなttry)



-ひとりごと-

そりゃ、失敗もしたさ。
そりゃ、後悔もするさ。

でも。
過去の自分が居たから、今の自分が居る。
過去の経験があったから、今の考えができる。
過去の人が居たから、今の人を大切にしようと思う。

過去には戻れない。
過去を振り返ることはするけど。
幸せだった過去に戻りたいと思うこともあるけど。

戻れないのはもう知ってる。

だったら進むしかないんだよね。
やらずに後悔するより、やって後悔した方がいいよね。

今、ひどく臆病な自分がいる。
けど、きっと、何かが始まろうとしてる。

あの頃みたいに、もう少し無邪気に何も考えずに生きてもいいかもしれない。





ああ、こういう気分のときは。
ちひろさんの「everything in my hands」ですね。
聞きましょ。大音量で。

あら。歌詞転載しようと思ったら、うたまっぷに歌詞ないじゃん・・・
一部分だけでいっか。

+++
私ならどうにでもなると 荷物を置いて走り出してみる
この身体が血を噴出すほど ぶつかれる壁があればいい
私ならどうにでもなると 手当たり次第放り投げてみる
説明など適わないくらい まっすぐに進めればいい
+++

この歌にはかなり思い入れがあって。
今でも忘れない思い出です。

高2の時。
当時うちの学校で合格者は3年に1人だとかなんだとかって言われた検定を受けました。
試験開始前にトイレに行って、精神統一をしてたとき。
ふっっと頭にこのフレーズが出てきました。
すぐさま持っていたMP3プレイヤーで聞きました。大音量で。

なんだかとても勇気をもらった気分になって。
心と頭がスッキリしました。

検定はもちろん。
合格点ピッタリで合格したんですけどね。

私が何か始めようって思うときや
検定試験前などは必ず聞く曲です。

皆さんにはそういうのありますか?

長くなりましたが。
結局何が言いたかったか。っていうのは読者様の読解力にお任せします。
別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ムララ 途中経過1 であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ うへへ であります>>

この記事のコメント

後悔は過去しか見てなくて、そこに成長はないんだって。
反省は未来を見ていて、そこから得られるものは多いんだって。

後悔するだろうと思って行動しないで、ポジティブに考えて行動すればきっとうまくいくよ!

今まで俺にはできなかったことだけどね(ノ_・。)
2009-06-30 Tue 17:27 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
じゃあ
いいよ^^
僕は前向き!うん!こ
過去は過去!忘れっぽいことはイイ事だ^~‘
2009-07-01 Wed 10:23 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
いやーん
なんか大人やん!
鬼束さま良い歌うたうね…場面場面で、そーゆう歌イロイロあるよ~

おいらも強くならなきゃだ(--;)
2009-07-02 Thu 01:54 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
