おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 途中経過1 であります

_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス

暑いっすね
雨っすね
いやっすね・・・

昨日は帰りに急に雨が降ってきて・・・
会社にあったかさを借りて帰ったんですけど。

普通のビニ傘だったんですけどね。
なぜか「おいで横丁」って書いてあってですね。
ちょっと恥ずかしかったですむらりんです。


☆米変身☆
▼ぇな
昨日は長々とどうもありがとうw
なんかやっぱ人に話すと違う視点から意見が聞けるのでためになります。
特にぇなって普段から余計なこといっぱい考えてるから(ぁ
こういうとき頼りになります(・∀・)ニヤ
あ、いや、普段から頼りになりますよ?(笑)

またベテハン手伝いにきてね☆


▼こめ
とりあえず米食えよ!!うん!こ!!
寝て起きたら何もかも全てさっぱり忘れますむらりんです(*´σー`)エヘヘ


▼ごんごん
今日藍坊主聞いたよ!!
鬼束さんも聞いてね!!







☆めいぽ☆
その名の通り途中経過です。

4126.jpg
昨日がんばった!!
昨日9,000ぐらいから→12,857まで!!

ぇなGさんの手伝いもあって・・・助かりました!!

なんだか今日いけそうなきがする~~~~~~

あると思います!
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ またやっちまった であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ むらら であります>>

この記事のコメント

目標の1万には届かなかったみたいだけど、久々に話せたからよかった!

ほんとに普段から余計なこと考えてるからねー、俺w

余計なこと考えることがいい方に働くこともあるからね、これからも余計なこと考えて生きていきます!
2009-07-03 Fri 19:55 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
