おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ またやっちまった であります

_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス

今日も暑いっすねー・・・
夏は嫌いです・・・ほんとに。
気温とか気にせずにもう、毎日クーラー生活です。

さて。
今日仕事中にやらかしてしまいました。

何をかって?
ええ・・・仕事上の失敗ではありません。

ええ・・・

PC買っちゃった(・∀・)ニヤ

今度は正真正銘ゲーム用のやつ!!

ついこの前買ったやつは!?

って声が聞こえてきたので説明しますが・・・
この前買ったやつは母上のために買ったものなので、自分用ではないんですよ!!
ただ母上にあげるまでの間使ってただけで!笑
母上が今月の連休を利用して遊びに来るので、そのとき譲渡するわけで。

だから自分用のやつ買ったんです!!

今から届くのわくわくだな~♪
今あるデスクより、今の母上のノートより、さらにスペック上げてみました(・∀・)ニヤ
うちの部屋4畳半もないぐらいのノリなので・・・
スペースの都合上もうデスクは置けない=ノートですが・・・
最近持ち運びできるノートのが好きですはい。
寝っ転がってゲームできるしね!!(そのまま寝死するオチ)
SSDにしたし!!これからの時代はSSDですよね!!
実験とか見てる限り別にそんなに耐性にも問題ないと思いますし。うん。

↓SSDがわからないあなたへ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/Flash_SSD

結構こだわってカスタマイズしましたけど。
割と安くあがりました(・∀・)ニヤ
パソコンが気軽に買える次代になってむらりんうれC~♪(古)

もちろんXPですのでご心配なく~~♪
win7アップグレードも対応らしいですが、当分XPでしょうな。


★米返信★
▼ぢぇぢぃ
そかそかw
結構ああいう話て楽しいしね。笑

ああいうとき聞きぇなじーて聞き上手やなぁーて思います。
またそれがぢぇぢぃの良い所ですのーって
改めて思いました。

また何かあったら話すね(○´艸`) ププ



★めいぽ★

4127.jpg
むらりん様れべるUPです。結構前な気もするが・・・木曜くらいか?これ。
スキルなに振ろうか考えてる間に上がっちゃった。
MH30も気になるしこのまま残しとこうかな・・・


4128.jpg
むらっぽぃはギルドの皆と仲良く楽しくレベルあげ!!
これ完全にむらっぽぃが後ろ向き!!
かわいい!!

デイビー帽子もらうぞ!!!!
ほしい!!


4129.jpg
むらっぽぃ様
よくわからないほどレベル上がってます。
素DEX10・・・しかもたいした強化もしていない。
そんな彼女はKIAIの塊です。魂じゃないよ塊だよ。
80レベルになれば昇華が装備できる。
100レベルになれば凸むらのお古の戦士上下がある。

そこまでの辛抱だむらっぽぃ!!

半分くらいのmissじゃくじけない彼女ですが・・・
半分以上ミスってるとおもうよ・・・(´◉◞౪◟◉)

一見効率悪そうに見えますが。
すぐレベル上がって当たるようになるので。
狩場ころころ変えるより楽ですはい。


↓べてはん
4130.jpg
明らかに遅れが出ている!!
どこで挽回しようかこの遅れ・・・

日曜に昼寝4時間したのが問題だった・・・○rz

今週の土日もがんばりまっちょー(´◉◞౪◟◉)b


オマケ
4131.jpg
10ch釣り場・・・人多すぎ\(^o^)/

そんなに人いたら
つれるものもつれないような・・・
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ むらっぽぃ? であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 途中経過1 であります>>

この記事のコメント

ほむんくるーの殴ったときの音は好きだったような・・・

音っていうよりもMAPせまいのにけっこー湧くからかなりの数巻き込めて楽しいだけかも!

聞きぇなじー?w

むらりsが9割しゃべって俺が1割返事するだけな感じの会話だったけど、
あんなんで聞き上手って・・・聞き上手じゃないひとはどういう聞き方してるんだ?って思ったw

こちらこそなんかあったらお話します^^
2009-07-08 Wed 02:00 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
