おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ むらっぽぃ? であります

_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス

あい。
明日PCが届く予定です(・∀・)ニャ

楽しみだのぉおお~~~♪
今日は帰りにヨドバシでLANケーブルと~
あとテンキー買って帰りましょ★

明日PC届くということは・・・
今週末は3PCできるな・・・(ーuー*)ムフ

それはさておき。
↓今日のバイト
4132.jpg
着ぐるみ着るバイトじゃありません!!

これは今セブイレでやってるポケモンフェアーの中の
500円くじの一等賞。
このでかさはwwwww
ハンパないwww笑

500円でこれ当たったらぼろもーけだろうなぁ・・・(ーuー*)


会社の冷蔵庫↓
4133.jpg
これ3人分の飲み物・・・

どんだけ飲むの\(^o^)/

本当は来客用のお茶とか入れる冷蔵庫なんですけどね・・・
来客用1割
自分ら用8割
おかし1割

へへw

☆こめへんしん☆
▼ぅぇな
あら・・・そう。
9割もしゃべってたかしら・・・

あ、今のところ進んでないので話すことはないです!!(笑)




☆めいぽ☆
まぁ・・・
ベテハンクリアを前に・・・

4134.jpg
どんどこレベルがあがり・・・


4135.jpg
あれ?なんかここ見たことあるな・・・


4136.jpg
コブシイイイイイイイイイイィ


4137.jpg
時代遅れな質問をしてくる石ぃいいいいいいいいいい


4138.jpg
3次しちゃいましたてへ!!

早かったな・・・
28→70が目にも留まらぬ・・・

ファミリー組んで名声とかもたまに使いつつ狩してるからですかねぇ。
ベテハンのせいで自分より上のモンスターを無理して狩らないとだからですかねぇ。

どっちにしろ、おめっぽぃ!!
これからもがんばりまっちょ!まっちょまちょ!


4139.jpg
ベテハンはこんなかんじで無理そうですはい。

オマケ↓
4140.jpg
ホムンクルーのカードは一番可愛いとおもう!!


4141.jpg
デイビーも頑張らないとなぁ・・・先に100になっちまいそうだ。



4142.jpg
昨日はトウキョウつれてってもらいました\(^o^)/
安置でぼーっとしてただけ。
サブPCでスパイダソリティアしてたし。

あー弩って無能だなぁ・・・
育てる気はもともともうないけど・・・さらに萎えた\(^o^)/

時代は英雄だな。
このひどい格差をどうにかなくして欲しいです・・・やる気失せすぎます。
弩を絶滅させる気なのかなーねくそんは。
かといってPアイテムでHP補填とかも糞すぎるのでやめて欲しいです。


コカコーラタウンでも行ってまったりします。
4143.jpg
残留孤児!!

未だにコカコーラタウンに居る冷酷さん。
コカコーラ狩るかな・・・(∵`)
別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ムララ せんとくん であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ またやっちまった であります>>

この記事のコメント

そんなでっかいぴかちゅーの顔もらってもじゃますぎるww

いいなー、コカコーラタウンw
いったことないんだよねww

俺もなんかそだてよっかなー
サクチケかっちまおうかな。
でもなんかこう・・・育てる意欲がこう・・・
ドバァーっと湧いてくるような感じがこう・・・ねぇ。
欲しいよねぇ。
DKギルドから脱退させちゃったせいでINする気がでないww
2009-07-11 Sat 11:46 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
おめっぽぃb
2009-07-12 Sun 02:25 | URL | nekoruri #332xZu7A[ 内容変更] | top↑
残留孤児かっけぇな!

2009-07-12 Sun 12:31 | URL | おかりん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
