おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ おひぶり! であります

(  ̄ー ̄)ふぅ~

会社の都合で・・・
週休3日になりました(・∀・)ニヤ
まぁ・・・時給で働いてる身として
うれしいことではないんですけどね…

本当は週5勤務で一日5時間にしてくれ。と言われたのですが。
それなら水曜休みます。と言って勝ち取った水曜です。

今日はまだあれなんですけど・・・
水曜は新たな資格取得のために使おうと思ってます。
新しい資格がとれれば、年内いっぱいを目処に、今の会社を辞めようと考えてます。
元から…こんなに長くいるつもりなかったんだ…

メイプル!
今日はメンテですね…
せっかく休みだからゲームしまくろうと思ってたのに・・・
ハンゲでもしようかしらね。

今日シグナス実装ですよね?
おかりんに説明聞いても何がなにやらさっぱりぷーですが。
まぁ・・・
やらないとだめなんだよ結局www byおかりん

だそうですので。
きっとやるとおもいます。
やってたら意味もわかると思うし…d(`ω´*)ネッ!d(`ω´;)ネッ!d(´Д`.;.)ネッ・・・??

まぁそんなところです。

あ、そういえば新しいノートPCですけど。
まじすげー好調すぎてうっははい!!って感じです☆
ホンテでもらぐなし!おちなし!画質あげても行けそう!
落ちたらいやだからあげないけどw

古いデスクの方も別に使えないことはまったくないですし、ラグもない。
しかしもうかなり負担かけまくってて、きびしそう。
とか言いつつダウンロードとか釣り放置とか・・・
負担かけることばっかりしてるんですけどね☆
ノートには負担かけたくないのであんまり起動してませんねー。
メイプル専用にしては・・・高性能すぎる!!

つくづく…
なんかメイプルに依存しすぎだなーって思う!
まぁいっか┐(´ー`;)┌


☆米返信☆
▼ぅぇな
私だってたまには私って言います。(笑)
焼きおにぎりかー…
なかなかワイルディですね☆

こういうのって誰でもどこかあてはまるような感じで
うまーく作ってるんでしょうねー
あてはまってる気がしますもん。


▼かれーるん
げっぷがカレーくさいよ。



☆めいぽ☆
当分更新してませんでしたが・・・
たいした進化はありません。

むらぽいも3次したので。
4146.jpg
うりぼーとりにいったり。

4147.jpg
墓と骨と戯れたり。

4148.jpg
稀に吸わせてもらったりしつつ頑張ってます。

4151.jpg
ベテハンは…
こんな感じで半分達成したところで…\(^o^)/オワタ

また来月挑戦しようと思いますです。
思った以上に・・・
3次してから狩るものがなくて困ったです・・・



4150.jpg
むらりんもうっすらとまたひとつ年をとりました。
なんかもー
弩弱いしやることないしあげるスキルもないしどうでもいい。

BGとホンテと釣りはします!!
早くPB弱体化されないかなー(∵`)


おつなちゃん大爆撃。
4153.jpg
見えないとこから攻撃してくんなよ!!!

犯人はこちら↓
tyomori2.gif
ぼyくちょもちおあ!!(鯖風味)



4149.jpg
おかりんの160\(^o^)/
これからもがんばれ(*σ´_U`)σYO!!



4144.jpg
むらぽいの70祝い!
ありぃ!!



ついに…
4145.jpg
ぇなGのネタ切れ。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ むらぁ凛 であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 全然更新してない であります>>

この記事のコメント

おい!むら! 骨で墓ってんじゃねーーぞww
2009-07-29 Wed 18:02 | URL | まま #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
