おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ むらぁ凛 であります

(ω)屮ちゃぉ♪
なんか今日すごい元気むらりんだぉ(‾¬‾)ノ

昨日しっかり休んだからかな~
今日はちゃりがいつもより早くすすんだよ!!
きっとたぶん普通の人だったら1時間くらいかかる道のりだとおもう~
むらりん最近調子いいと35分だけどね( ^ω^) ニコ

昨日は昼頃起きて
2台のPCネットワーク組んでなかったので、
四苦八苦しながら組んだりとか。
Cabosで落とした漫画読んでたりとかー
昼寝したりとかー
ハンゲやったりとかー
そうこうしてたら夕方になってました!!

関西の夕方のニュースの
山本アナウンサー好きなんだ…
アンサー見れることなんて普段ないから。
昨日は山本さんを堪能しました。(笑´∀`)ヶラヶラ

山本さん知らない人はだめだなぁ…↓見るべし
http://www.ktv.co.jp/ktv/ann/yamamoto.html


☆こめ変身☆
▼ばば
Σ( ̄ロ ̄lll)
そうやっていっつも人のせいにして…!
そろそろ怒っちゃうZO☆彡


▼ぇなG
あ、コメントもらってなかったや。γ(`▽´*)オーホホホ!

☆めいぽ☆
ついに…?シグナスが実装されましたね。
どんなもんかとやりはじめてみましたが。
4157.jpg
なるほどね。

むらぁ凛はむらの分の恩恵を受けて。
むらりんはむらぁ凛の恩恵を受けるのですね。

まぁなんやかんやしながら…
4158.jpg
多少のハプニングを超えて…

4159.jpg
紛らわしいなこの背景…

4160.jpg
名前忘れた・・・なんだっけ?
このきのこ顔がかわいすぎる・・・もう萌えしぬ・・・○rz
人形もかわいくて・・・
クエ完了させたくなかったわぁ…・゜・(PД`q。)・゜・


そして。
レベルがあがるとどんどんクエが出ます。
2次前の最後のスリーピーでのクエなんですが。

↓最終的にこいつと戦うことになるんですが…
4161.jpg

戦闘開始早々・・・
4162.jpg
誘惑と状態異常を食らいまくったwwwwww

誘惑は5秒程度のものだったので、平気でしたが…
(HPない職はきついかも;;)
万病ないと絶対むりですw

万病持っててよかった・・・(  ̄ー ̄)ふぅ~


そんなこんなで。
4163.jpg
2次転職はこちらから~

4164.jpg
この素敵な何かを集めて。

4165.jpg
ぽっぽぃするだけです☆

まさか初日で2次するとは思わなかったです…
でもまぁそれほどレベル上がるのが早いんですよ!

可愛いきのこと戯れてたらあっちゅー間です!!


おかりんがソルマス2次でFJみたいなのあるんだぞ!!ってゆってた。
4166.jpg
ほんとにあった\(^o^)/


しかし…昨日パッチ後からずっと頑張って。
むらぁ凛30レベルまであげましたけど。
まぁ楽は楽だからいいんだけど…

30レベルまで頑張って…
むらりん攻撃+3とか…

そりゃぁないよりはありがたいですよ?
けどなんかどうよ…?
強化ぱっち当たったとかって拡声器流れてましたが…
弩別に何も…変わってないよね?

ほんと…今のゲームバランスはどうにかしてほしい。
シグナス頑張ってもむらりんは結局弱い。

先に命中苦しいむらぽぃのシグナスやろっかな…;



その他ネタ的なもの。
4167.jpg
おしりんておま…
ぜったいおかrん・・・
いや、これ以上言わないでおこう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



むらこっくんの頭!!
4168.jpg
ハゲで寒そうだなぁって思ってたら…
みどりのタマ生えたよ☆ぽっかぽか♪



4169.jpg
6年間の思い出が詰まってるんですね。
別に6年もメイプルしてないけど…
むらりんの4年分くらいの思い出はつまってるんですか?このもみじ。

4年間の思い出を思い出してたら
1時間じゃ終わらないなぁ。しみじみ。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!! | おいしくお米を食べましょう | ムララ おひぶり! であります>>

この記事のコメント

コメントしてないのに返信されるなんて、俺の存在感富士の如しだね!

シグナスなんかめんどくさそーーー

大型のパッチが追加されるたびに、メイポやるのめんどくさくなるんだよねw

IDって新しく作んなきゃいけないの?
サクチケ新しく買わなきゃいけないの?

もう4年も経ったんだねー
で、1時間持ってると何かいいことあった?
2009-07-31 Fri 01:50 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
もーー火魔めんどくさくて・・・萎えた!!
ファースト火魔よりメテオで はやそうだと思ったら・・・110LVからしかできないとか>< 結局毒狩り風とかw だから火魔人口増えないんだよなぁぁぁぁ

でも、むらぁ凛は51LVで萎えてたねーケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
2009-08-05 Wed 02:28 | URL | ばば凛 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
