おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 恥さらし であります

やほ。

昨日の甲子園は散々だったな…
もう途中から見たくなかったよ…つっても見たけど…
ヤフーのトップのトピックスにまで記事にされてたし…
全国に恥さらしじゃん○rz
まぁ彼らも頑張ったんだから…それで負けたんだから仕方がないけど…
高校野球ファンの前でもう出身校を言いたくないですわ…

まぁ。
夏\(^o^)/オワタ てことですね。
甲子園サイナラ。
花巻東は見てみたいかなぁ。あ、今日の4試合目か。

野球ネタ終わり。


☆コメ返信☆
▼市長
いや…言うと思ったよ!!
写メ取ってるときに「あ、写りこんでるなー」ってのは気づいてたけど、
あえて写してみました。
読めたら読んでみるといいよ。
青い春の思い出なんで残してるんですよ。


▼ぇなG
めぐすり…大阪では「す」があがる。
カナリヤ…あがるとこ「り」だろ。

お盆はなんでお盆か…
それは…作った人が「ぼん」って人なんだよ。

冷たい反応を望んでるらしいので、いっつくーる。


▼おんぃん
めざましカエル。
「朝だよ、起きろよ、遅刻するよーーーー」って言います。
とめると「おきたか!」って言います(笑)
かぶりものじゃないですけどね・・・・・・・・・ちょっと似てるか。

間違い探し…
しょっぱなに市長に気づかれると思わなかったけどw
まぁ写メをじっくり見てね!っていうメッセージです(笑)


▼おこめ
ひじきwwwww
ひじきうまいよなwwww
でもひじきおにぎりってwwww
どうなん。

ケロロに家侵略されるなら…本望だ…
だから等身大ケロロ買って。


▼るり氏
いやwwwそれ違うよwww
あの薬局とかの前の彼だよねwww
いらないからwww
しかもあれ、ものごっつ重いじゃんwww家の床に穴あくw

コンプリートは無理かも…
かなりオークションを使えばいけないこともないかもしれない…
けどそこまでする金が…
宝くじあたったらします。



☆めいぽ☆
あーもーやる気ないっす。
ですのでネタ的なものしかございません。
だからWii買おうと思って。
でも無駄遣いするなって言われた・゜・(PД`q。)・゜・
σ(´Д`●)むらの場合メイポのがよっぽど無駄遣いになってると思うけどな!(笑)


家計図
4174.jpg
ぼとる「むらさんばっかじゃないですか。」



ぼとるのじぇねが30になった。
4175.jpg
ぼとる「火力が残念すぎるorz」



すげー人が来た。
4176.jpg
まさにオリンピッククラスの人だ!!
σ(´Д`●)むらが50くらいのときに知り合った人で。
そのころはもうレイフとかしてて、すごいかっこよくて、
それで弓頑張ろうって思ったキッカケの人です!!
100レベル差がついてた!(笑)
むらりん頑張りすぎだ!!



暇すぎて。
4177.jpg
残留孤児で狩りをしてみた。
コカコーラタウン楽しいな・・・・・・・



4178.jpg
お、シグナスの弓の技と
ピオピオ似てるな。

しかしシグナス弓の変身は…ださい…
でも100人とか集まってみんなで変身して欲しいよね、うん。
そこにさりげなくむらりん紛れ込みたいよね、うん。


森林浴
4179.jpg
ぼとる「むらさん何してるんですか?」

だから…
4180.jpg
森林浴だっつの!!


\(^o^)/
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ 退職 であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 全体的に緑な記事 であります>>

この記事のコメント

そんなにひどかったの?
気になるからヤフーニュースで読んできたけど、そこまでひどかったかなぁ?
まぁあれだね、メディアが悪いよね。
ノーゲームで優勝するとか、雨で調子がいいとか散々まくし立てて、残念でしたーはいさいならー なんて。都合がよすぎるね!
それがメディアか。
でも恥とは思えません!

ぼんって人が作ったってどゆことw
ぼんさんってどこの人だよw


 カナリ↑ヤ↓
変だよw
つまり、『ほんまや』と同じイントネーション?

絶対
 カナリヤ↑(だんだんあがる)
だよ!!w
『よろずや』と同じイントネーションだよ!
ああ、このイントネーションも土地によって違うかもしれないのか。
あれだ、『おかむら』と同じイントネーションかな。
2009-08-13 Thu 04:02 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
