おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 退職 であります

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

あ、別に。
σ(´Д`●)むらが退職するわけじゃないです。

今日コンビニであった話です。
いつも朝8時ごろ。
ビールとサンドイッチを買っていくおじさんがいます。
落ち着いた雰囲気のとても静かで、けどどこか品があるおじさんです。

今日はなんだかいつもよりさらに静かというか…寂しそう?でした。

むら「239円になります」
おじさん「ありがとう。」
おじさん「・・・私、今日で退職なんです。」
むら「(゚Д゚)え?」
おじさん「定年退職なんです。」
むら「あ、そうなんですか~お疲れ様でした。」
おじさん「だからね、もう明日からここのコンビニ来れないんですよ。」
むら「そうなんですか…寂しくなりますねぇ。」
おじさん「ありがとう。」
むら「ありがとうございました。」

こんな些細なやり取りでしたが。
なんだかまた暖かい気持ちになりました。
ただの職場の近くのコンビニで
週何度か会うだけの私に
わざわざ話しかけてくれて、お別れの挨拶もしてくれました。

コンビニっていいなぁ。
常連さんっていいなぁ。
改めて思いました。
夜勤明けっぽくもないのに
毎朝ビールとサンドイッチなのは…永遠のなぞとなりました。


明日からも頑張ろう。


つってもですね。
ちょっと早朝シフト一緒に入ってる親子のおやの親が昏睡状態とのことで…
親子のシフトを変わったりしたりしてたりしてたら…
なんかコンビニが週休1日くらいになって…かなりハード…;;
相変わらず昼の仕事の方は
むらりん:とりあえずそこらへんのもの全部やる部署だし…
死にかけです。

いやーでも
気持ちから元気出さないとだめですよね。

頑張れ
頑張れむら

立て…たつんだじょおおおおおおおおおおお

おっと。
ちょっと脱線しましたが。
気持ちで負けたらだめです。

てかもーなんかここまで忙しいと…
一週回って元気になるっていうか…うん。
こんちくしょー根性ですね。

とりあえず今週ほぼ5時起きだと思うので…
(´o`)お(´▽`)や(´*`)す(´~`)みィ~


☆コメ返信☆
▼ぇな
いやーひどかったよ、甲子園。
もう中継から目を背けたくなるほど…
ああ思い出したくもないので
来年の夏までそっとしておいてください。

カナリヤ
「ほんまや」とは違うよ。
リだけあがるんだって!!
今度会ったら発音大会しような、うん。

発音に絶対はない。


てかメイポ関連の記事書いてもあんまりコメントないのに。
リア関係のこと書くとすごいコメントあるよね…
なんでだろ?
メイポ記事も頑張って書いてるつもりなんだけど…
おもんないのかな…(o・Д・o)

と思う今日この頃。

☆ケロロ☆
4182.jpg
結構前の話ですが。

帰宅するとポストに…
カープケロロおったけぇねwwwww

姉。

愛してる。


はいでーこれ。
4181.jpg
先日お盆休みを利用して和歌山まで行ってきました。

いやw
なんか誤解してないか?そこの君www

ご当地ケロロ買いに行ったんじゃないからwww

初わかやまー
楽しかったです。

せっかくだからお土産買って帰ればよかったなー
ケロロしか眼中になくてサッパ忘れてた(*´σー`)エヘヘ

あ、みかん好きの姉上のもちゃんと買ったづらw
今度渡すづらよw




☆めいぽ☆
みんなあんまり興味ないんだろうけど…
むらブロからネタSSは外せないんですよ。

4183.jpg
夜中にこそこそと
まりかーくんとディビーやりました!!
怒ったディビーと
大怒りのデイビーとの出会い方もわかったらへんで…
2人そろって兜GET!!

むら「もういいね。」
ぼとる「もういいです。」

2PC疲れたけど…
スーパーDSラーメン配達人のまむまむが…
便利でした○rz

DSって便利だ…(゚Д゚)


おまけ↓
4184.jpg
まりかー改造計画進行中。

やべーうける。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ムララ 8月23日おつ! であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 恥さらし であります>>

この記事のコメント

おいらは毎日4時半起きっ(´^`)v

「何円になります」
「なります」は日本語間違ってりゅよ!


和歌山って何があるんさ?みかんっみかん♪
2009-08-18 Tue 18:39 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑
メイポ関連の記事だとあんまコメントないーって、前も言ってたよねw

最近めいぽ、くーるんのことばっかだしねw
あれだ、たまたまリアのことに関してだと、コメントしたくなるようなことがあるってだけじゃない?

まぁ見に来てるひとにしてみれば、おもしろいから見に来てるわけで、コメントした記事だけ特別おもしろかったかっていうと確かにそれもなきにしもあらずだけど、かといって他が特別おもしろくないかっていうとそうではなくて、つまり毎度おもしろい中でもたまたまその記事にコメント書きたくなったってわけで・・・別に他がおもしろくないからコメントしないってわけじゃあないしね。おもしろい記事が何個かに1個しかなかったら見に来ないだろうしね。

そんなわけです。

ま、読んでるほうにしてみればコメントって毎度毎度かけるもんではないし、
でも書いてるほうにしてみればコメントもらえるとめちゃくちゃ嬉しいし。
そういうジレンマはつきまとうよね。
あと、毎記事コメントくれるひとからのコメントはもらったときの嬉しさが薄れるよね。
俺のコメントもきっとそうだろう。
でも書きたいから書くのさ。

言い忘れたけど、見事にだまされましたw
むらりsが退職したのかと思ったww
2009-08-21 Fri 02:59 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
むらっ・・・うだうだしに来たよ~~んw
サク入れる気合と キャラをください! むらの8月病がうつったのかもな!
2009-08-21 Fri 20:37 | URL | ままり #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
