おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 8月23日おつ! であります

いや別にタイトルに意味はないよ。

そうそう。
今、急に。
ケロロぐっづを集めてます。

4187.jpg

昨日ぬいぐるみ届いた(*´д`*)ハァ

これからまた続々と届きます…ふふふ
癒されるわぁー…
もうケロロないと生きてけない。中毒だ。

今日出勤途中に前から走ってきた小学校低学年くらいの男の子が
クルルのTシャツ着てて。
もうめっちゃ友達になりたかった。

そんな今日このごろです。

あー…
水曜は仕事休みなんで、美容院行こうかなーって思ってるんですけど。
なんかこんな髪型にしろよ!とかいうのないですか?
イメチェンしたいようなだるいようなしたいようなめんどくさいような…

つか・・・美容院8ヶ月ぶりだし。
どうなのそれ・・・・・・・・・・・・・・

無法地帯…
\(^o^)/オワレッ!!


☆コメ返信☆
▼ごんごん
だからごんごんと一緒にしないでよ…
σ(´Д`●)むらは惰眠をむさぼるのが大好きなんどす。

「何円になります」が間違ってるのは知ってるけど。
コンビニでかしこまった言葉言いづらいですよ。
そんなの求めてないしね‘~^

和歌山は…みかん!
(∵`)?


▼ぢぇじぃ
いやw
めいぽの記事くーるんのことばっかじゃんとか言うけど。
友達もギルドもどこ見てもくーるんしかいなかったら
くーるんのネタしかないでしょw
ほかのネタ出して欲しかったらinしろしwww

なるほどね。さすがうんちく大魔王。
↑返信だるいわけじゃないよw
全体的に納得しただけだよ!!

うちは当分退職できそうにありません。
会社つぶれないかぎりね‘~^


▼おばばりー
うだうだうだうだうだうだ
(゚Д゚)え?
むらはやるきまんまんだよ!いつでもどこでも!!
o(`⌒´*)oエッヘン


☆めいぽ☆
弩動画をupしようと思ってるのですが。
なかなか編集する時間がありませんな…
ぼちぼち頑張りますよ、どっかの市長みたいに。




4186.jpg
8月23日のホンテ。
開始前にいろいろトラブルはあったものの。
主催側の迅速かつ適切な指示により、みんな無事に集合。
やっぱこういうときすごいなーって思う。

外に居た痛い子と米ちゃんが楽しそうにしゃべってて吹いたwww
けどまぁ、そういうとこが米ちゃん大人だし、うまいなーって思う。

みんなすごいなー(∵)ボー




4185.jpg
何年かぶりのレベルUP

投げをきりよく130にしました。
と同時に今年の目標も達成しました。
…弩で骨狩って吸わせただけなんですけどね…

2PC万歳!!

タイミングよくってわけじゃないけど。
今朝レッドラをまわってたら、平井さんに出会いました。
何年かぶりの再会です。
↑のmenのレベルUPくらい久しぶりです。
ホンモノ?って聞くと、「今はホンモノw」とのこと。
久しぶりに会えてよかったなー…
会社に遅刻するのもかまわず、だべってしまったw

え?平井さん覚えてないの!!

あの伝説の…
4191.jpg
派手な頭で派手な挨拶する人だよwwwwwwwww

↑昔のSS掘り出して吹いたwwww


4192.jpg
ビシャスに向かって屁こくしw

今日お会いした平井さんも。
昔のままの平井さんでした。

あら。このSS…
ちょうどむらりんの20歳の誕生日の日だったんですねwww
懐かしいwww

平井さんつながりで、ちょっと…過去のSSをのせてみます。

これは絶対に表には出さないであろうと思っていたSSです。
なぜ今出したのかと言われると…その理由はわかりません。
けど、なんとなく。。。

そろそろ「時効」なんじゃないかなって思ったから。


「最後の日」ってタイトルがふさわしいかな。
4193.jpg
今でもこの日のSSを見ると涙がでます。
きっとこの日。
ぷらっちの気持ちはもう、メイプルから離れてたんだと思う。

「さよなら」と「ありがとう」の間に「俺流」をはさんでるけど、
今見ると、この言葉、「俺流」にあてた言葉じゃなくて、
むらやメイプル全てに宛てた言葉のように聞こえます。

だから、あの時、涙が止まらなかったんだと思う。
ずっと何時間も泣きながら、時に笑いながら。
ぷーといろんな思い出の場所を散歩した。

楽しかった。
でもせつなかった。
ぷーと会えるのが、もう最後になるんじゃないかと、どこかで思ってたから。

4194.jpg
この寝九村のうそんこ占いの通り。
結論を急がず、もう少しゆとりをもって接することができれば…
むらがもう少し大人だったら。
未来は変わってたかもしれない。


今日の平井さんとの会話の一部。

平「まだいたんだねw」
村「いますよw」
村「帰りを待ってるんです。」
平「ぷらっちの?」
村「そそw」

何も考えずにすごく自然に出た言葉。
むらまだ待ってたんだ。と自覚しました。

…待つだけなら、自由だよね。

ああ、無性に。
4195.jpg
この癒し系クマに会いたくなった。

いつもむらを元気付けてくれてありがとう。某ぃん。

menも130の区切り。
むらの心も少し区切りを迎えたのかもしれない。

ちょっと切なくなったのでこのネタは終わります。




最後はお宝映像!(映像じゃねぇ!)で締めたいとおもいます!!

なんとこれw
4188.jpg
某おばばの墓に引き続きw
伝説の誠氏とモアイ像とのビシャスSSが残ってたwwwwwwwwww

ちなみにこちら。
2006年10月7日、0:20:38の物です。

ビシャス後↓
4189.jpg
なんか今と変わらない遊びをしてる気がするwwwww

ちなみにこちら。
2006年10月7日、1:05:46~2006年10月7日、1:11:36までやってたようです(笑)

まこさんも付き合いいいなー(笑)



もいっちょお宝画像!!

今ではファミリー制度で「兄弟」にあたるマーベラスさん。通称【まーさん】
4190.jpg
まーさんとのビシャス画像もありましたw

こちら2006年11月12日、23:05:26の画像。

いやー…
やっぱりSSは残しておくべきですね。
将来なにがあるかわからないし。
また何年か後にきっと楽しめることでしょう。

そんなSSフォルダも。
フォルダ数【538】
ファイル数【15,527】
サイズ【5.39GB】

撮りすぎだな。うん。
そろそろ盗撮でつかまるかもしれない。

今日は少しナイーブな記事でした。
ッサ|彡
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ムララ 家族が増えました であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 退職 であります>>

この記事のコメント

せつないのぉ~
あわいのぉ~
なつかしいのぉ~
2009-08-25 Tue 00:14 | URL | 我輩の名は天職 #-[ 内容変更] | top↑
え!僕とのビシャスの画像がああああああ!あ、無いか^~;
2009-08-25 Tue 16:51 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
くまっくま~
なんだかちょっと
そのssははずかしいです><
えっち!

うちもその頃は
むらりんに救われまくってました~!
ありがとむらりん♪
感謝してもしきれませぬっ
きっとその頃から森林浴ぱわーをもってたんだね><w
なんかまたいってることがおかしいきもするけど
むらりんなら通じるからいっかぁ*^ー^*
2009-08-26 Wed 12:12 | URL | とるぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
