おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 昨日の続き であります

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

タイトルもそのまんま。
昨日の続編です。


☆コメ返信☆
▼ちだっちゃん
んー・・・
シーフード味はなかったねぇ・・・
かっぷらーめんはシーフードのがおいしいね。

ペットボトルは・・・何日分だろうね・・・
1か月とかそこら?かな。


▼ねこるー
ぷへへw気づいたか(笑)
この振り向きざまのさりげない写り具合が最高っしょ。


▼およねさん
今日目が反対よ?‘~^
携帯からだから乱れたのかな^~‘


☆昨日の続き☆

帰宅後・・・
ガンプラーメンのガンプラの組立作業に入った。

組み立てるであります♪
4205.jpg


・・・なにこれ。

4205.jpg


こんなにちっせーのになんていうクオリティの高さwwwwww
さすがB∀ND∀I王者やわ。。。

さっそくうちの家族に与えてみた。

・・・

4207.jpg


喜んでくれたようだ。笑

ガンプラーメン4種類コンプリートしようかな・・・
ドムも欲しいよねドム。うん欲しいよねドム。
塗装もしたくなるよね。うん。塗装したい。
ケロプラも作らないと・・・

プラモ熱再発の予感\(^o^)/
スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ムララ また続き であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 激しい独り言 であります>>

この記事のコメント

あぁ~はまるとたいへんだぁねぇ~
こりだすと万単位で金が飛ぶのであぶないのよねぇ~
コンプレッサーとかほしくなるのよねぇ~

σ(´Д`●)が高校のころルーズソックス全盛期だったんだが、回りの漢どもは女子を見て
「ドムだな」
「いやビグザムだろ」
という会話をしていたのを思い出した
2009-09-05 Sat 00:22 | URL | 色々と欲求不満がつのるこの日々 #-[ 内容変更] | top↑
ケロロが豊富過ぎるwwww
塗装は慎重にがんばってくだしあ(^ω^*)
2009-09-06 Sun 03:19 | URL | ちだを #T61DVtR6[ 内容変更] | top↑
1...2...3...4体?
背景にも密かに軍曹がいるのを発見したでありますw
2009-09-07 Mon 09:50 | URL | nekoruri #332xZu7A[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
