おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ すみません であります

うん。。。
ちょっと更新サボりすぎたね。

いや

ごめんって!!
ほらさ、むらも色々忙しかったりしたりしたんだよ!

ゆらりんがゆまゆらしたえrぶろご更新しちぇいな余居!!
↑鯖風味

最近ほんと鯖ちゃんのしゃべってることがわかりません。
通称「まぐっ語」っていう言語なんだけど。。。
しあきん
↑あ、素でミスった。

最近久保も「まぐっ語」になりはじめて。。。
いやまぁね、
皆ミスタイプを訂正せずにしゃべったら「まぐっ語」になるんだけどね。
きっと鯖ちゃんのキーボードって「BS」とか「DL」ないんだね。
「ブーメランステップ」でも「ダウンロード」でもないよ?ちょもり。

まぁなんだろう。
解読するのが楽しいな最近。

そういえばDKが「ドラゴンナイト」から「ダークナイト」になりました。
どっちにしろDKだね、うん。
それについての詳しいあれは水曜にでものんびり画像編集します。

続きはおまけ。っとその前に米変身と私信です。


☆コメ返信☆
▼ちだっちゃん
そうそう。
どむの頭部まっくろなの!!
神業を使って塗るしかないよね。うん。
パーツは全部で・・・8個くらいです笑


▼久保
あーもーほんと君廃だね!!
もうダメージかうぇいくないお11!
ぺっ


▼ねこるーさん
マウスパッドまで見てるとか・・・
えっち!!

まぁ正解かな。


▼まぐっ語
いつもそんな会話です。
おコメさんもいつmのそのんなかいあわでしょ!!

人類のタイプスピードを超えたいという一心でタイピングするとまぐっ語になりやすいね。



<<この前のぎるいべに参加してくれた人へ>>
9/25金曜日にぎるいべやりました~
いつもBGやってる時間でしたのでBGメンツさんそのまま連れていきました。
主催側も「人増えて楽しかったよ~」
参加側も「こんなの初めて!すごい楽しかった!!」
双方楽しめたのではないかと思います。

近日・・・ではないかもしれませんが。
いつかはイベントの光景が蜂蜜荘マスターの手によりUPされます。

むらブロのリンク上から2番目のやつをカチっとすると。
うちのマスターのブログに飛べますので。
そちらも是非宜しくお願いします。

このイベントを機に、何ギルドか集まって、また昔のようにイベントできたらいいですね~

過去のイベントへのリンクがまだ残ってました。すげぇ。
http://www.geocities.jp/hatimitugakuenn/ibento/ibenntomokuroku.html
どーぞこちらもご覧下さい。
私的には昔は256のPCを使っていたせいで
満足に活躍できなかった「狩りイベント」を再びやりたいなぁって思うんですが。
いかがでしょー。

☆おまけ☆

この前のガンプラーメンのシャアザク。

4216.jpg
塗装しました\(^o^)/

いっや。
すっげー頑張ったと思うよ。
これだけで3時間くらいかかったもんね!笑

でもきたねぇえなぁあw
ヾ(@゚д゚@)ノあはははははははははははははははは

ご覧のとおり親指のつめを比較対照にしてください。
あのさいずです。
これが人間と筆の限界です。

今度は神業的にドムぬりますよ。
もっと本格的にしたい気持ちもありますが。。。
きりがないので、普通に塗装で我慢します。
ツヤ消しくらいはしたほうがいいかな・・・

この完成モデルを作ってるバン○イの人。
楽しいだろうな。。。
一日中ガンプラ作ってるんだろうな。。
しかも一流の、一般人では手に入らない機材で。
いいなぁ。。。

それではDKの4次職業クエで忙しいので。
また明日かあさって。
スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:5
∧top | under∨
<<ムララ けいおん! であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ また続き であります>>

この記事のコメント

あのHPは消す気がないからいつでも再利用してください。
DKがんばってなぁ~
やっぱなによりさきにバサクMAX目指すのが最善かもねぇ
あとザクさパテとかつかってバランス調整しない?
腕の付け根を加工して胸をはってるようにすれば見栄え良くなるよ。
2009-09-29 Tue 19:39 | URL | フィア #-[ 内容変更] | top↑
DKラッシュでぼうむんPKしちゃいなよ!
あ!イベント誘ってくれてありがとう!あれ本当楽しかった!また機会があればよろしくです!byBGメンバー代表さばちゅん
2009-09-30 Wed 07:35 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
蜂蜜ヒストリー感じたwww
2009-10-02 Fri 02:46 | URL | おかりん #-[ 内容変更] | top↑
イベント参加ありがとうございました。それと鮭茶漬け選んでいただきまして、ありがとうございました。ニートか難民かまぁこの際ニート難民って事でb次回の参加も心よりお待ちしております。出来れば年内もう1回くらいやりたいですb
2009-10-07 Wed 06:59 | URL | ライガ #-[ 内容変更] | top↑
PKだめrですよい!

ブログ更新してくだしあ!

‘~~~^
2009-10-07 Wed 19:06 | URL | まりかー #WwSEJKX6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
