おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ けいおん! であります

朝から会社でけいおん!のBGM聞いててすみません。むらりんです。
昼からは何聞こうかなぁ。

最近もっぱら「ゆらりん」って呼ばれてる気がします。むらりんです。

あ、更新全くしてなくてすみません…
ケロロ見たり、ケロプラ作ったり、塗装したり。
漫画読んだり、ケロロ見たり、他のアニメ見たり。
バイトいったり、仕事いったり、バイトいったり。
母が来たり、姉が来たり、母が来たり。
いろいろ忙しいんですよ、もらりんも。

この連休も母が来るそうなので、
3日間フルタイムで連れ回される予感です。



てかみなさん・・・
10月ですね!笑
もっと涼しくなってくれればいいのになー
寒いほうがすきだーーー

そういえば先日。
やっとチャリを買いました。
前のチャリは・・・
24インチの赤いママチャリだったんですが。
毎日平均20㌔弱走行×2年=走行距離10,000㌔以上・・・

ちょっと・・・
限度を超えてましたかね( *^艸^)ウフ
チャリに走行距離のメーターがついてたら、きっと一周回っちゃってますよね(●´ω`●)

ということで前回のママチャリ。
赤いむらりん1号(今名前つけた)は…駅に放置しよう。
市が撤去してくれるはずだ。

今回はグレードアップして。
26インチでしかも3段切り替えつき!!水色のチャリを買いました。中古で。

水色なので…
久保2号っていう名前にしよう。


頑張れよ!久保!!(*´艸)( 艸`*)ププッ

俺についてこい!!


さてと…
そろそろメイプルのSSもまとめたり加工したりしないとなぁ…
めんどっちぇ。


☆コメ返信☆
▼兄貴
>あのHPは~
たまに見てます。懐かしいしね。

>DK頑張って~
んーそうだねぇ。
どうでもいいけど、バーサク20。
なかなかつかないって言ってる人いたから、10こくらい倉庫に置いてたんだけど。
1枚でついた罠。残り9枚は不法投棄しますよ( ^ω^)

>ザク
いやw
無理だろwwww
あのちいささにそこまでできるほど腕も根性もないでふ!!


▼さなちゅん
久保PK!久保PK!
最近あいつ反抗期だから!PK!!
こっちが殺されそうだからそろそろやめとくぉ( ^ω^)

またイベントしましょー!
さなちゃんがひとこえかければきっと!100万人ぐらい参加者集まるよ!!
期待してる!!


▼らいがさん
素敵なイベントをありがとうござりました!!
今回初参加させていただきましたが、私もすごく楽しめましたし、
ゲストとして来ていただいていた方々も本当に楽しそうでした。
またイベントやりましょう♪
手伝えることがあれば私も手伝いますので、何でも言ってください^^
年中無休でinしてますので、いつでも待ってますよ(‾¬‾)
難民ご苦労様です!!日本人は茶漬けですよ!!


▼くぼ
ぶろぐ更新しました`~~~~~ー^
PK!PK!
MGある久保のが強いんですけどね、はい。ごめんなさいはい。

☆めいぽ☆
SS貯めすぎたので適当にピックアップしてのせます!


【DKの話】
えーっと。
とりあえず4次しました!!
4217.jpg
120!!

4218.jpg
ホンテPTのひとたちがRDのETCとか拾うの手伝ってくれました!!
そして無事に転職です!!

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

4219.jpg
そして、ダークタマタマ!げっとです!!(笑)
かわゆすなぁw

スキルも集めないと!!
4次してからスキル集める間が一番楽しいですよね。なんとなく。
4220.jpg
4次した深夜に・・・
ひとりで2PC起動して、ラッシュとったり…

4221.jpg
めっちゃ頑張ってばるまわってバーサクげっとしたり…

4222.jpg
兄貴に手伝ってもらってスタンスげっとしたりしました!!

画面に映りこんでいる久保は無関係です。(笑)


DKは今順調でに123レベルです。
先日はホンテネク拾わせてもらいました!
2こ拾って両方粗悪でしたけどね!!
おばりりすののろい呪い!!こえぇ!!みんな気をつけろ!!

せめて雑魚処理できるくらいの火力は持っていくべきですね…
もうそれかHBマシーンか…
( ゚д゚)ハッ!
囮以外で近距離PTだったの始めてで、超ひやひやしてたのは
ひ・み・つ☆

DKもっと精進しますよ。



【弩の話】
もうマゾさと緑さに拍車かかって…どうにもならないこいつ!!
とか言いつつ先日180レベルになりました。

4224.jpg
ひっそりとねw

ome180.jpg
たくさんのお祝いありがとうございました!!

つってももう…
4225.jpg
181ですけどね(・∀・)ニヤ

4226.jpg
HPも6k超えました。(2だけど・・・(笑))

でもねーランキング治ってたけど。
ぱっと見る限り、李の弓弩ランキングでは54位。
弩だけなら上位10位には確実に入ってますよねぇもらりん。
こんなぐーだらだらだら昼行灯むらりひょんでもそんな位置づけとは…
なんとマゾくて人口少ないんだ弩。。。

次のあれで「弩の時代くるよ!」とかって
どっかのおばばりりすがゆってますけど…
ほんまっすかそれ…
もらりん弱すぎて血反吐出るわ。

別IDで拳でも育てて、自分でWBかけるか…?どうだろうそれ。
拳てでもなんか苦手なんだよなぁ…

ま、どうでもいいや(‾¬‾)
今日もぼく緑だし、どうでもいいや(‾¬‾)

MH30も別についてもSPないし。
誰かがかけてくれるし、別にいいや(‾¬‾)

それよりクリスタルでジェネ30ゲットしないと。
いつまでも凹むらがへこみっぱなしだ。
ジェネ30つけば、凹むらも160くらいにはしたいねーうん。

4223.jpg
↑へこっみっぱなしのランダム整形。
結果が残念すぎる(泣笑)



【ギルドの話】
そうそう。
最近ギルドが少しにぎやかですね。
前までほぼ、「むら・くぼ」2人っきりだったのにね。笑。
別に静かでいいから、2人でもいいね。って言ってたけど。
盛り上がればやっぱ盛り上がってる方が楽しいですよねo(^0^)/~~~

ついこの間は、ギルイベがありました。
4227.jpg
らいがさん主催で、第2回目のにらめっこ大会です。

4228.jpg
入賞者おめでとう!!
欲深すぎてなにもゲットできなかった「さば・つな・むら」どんまいwww
おつなちゃんが欲深すぎてうけるwww

あ、なんかイベントの様子の動画化が決定?したらしい?けど
UPはまだだよね?
近日中にUPされる?のか?
そちらもお楽しみに☆

4229.jpg
賞金をげっとした「あぶ・くぼ」からそれぞれプレゼントをもらい。
結局みんなで楽しめました。
主催のらいがさん、脇役の兄貴、ありがとゆふう!!!!!!!!


ギルドが賑やかな理由はまだまだあります。
そうそうこの熱い男が帰ってきました。
4230.jpg
帰っていきなり†┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m

その名も…なんだっけキャラ名?
ああ、「そそs」だよ( ^ω^)
「浦島そそ」さんです(笑)
無駄に熱くて、激しくて、大胆で、ギャンブラーで、運が良くて、坊主な彼です。

4231.jpg
1年以上のブランクがあるとは感じさせない…馴染みっぷりで。
見事念願の120を達成。
「坊主ナイト」から「坊主ヒーロー」になりました。
彼の必殺技は「お経唱えつつ書を貼る」です。
見かけたら「そそーそそー」と呼びましょう!!

そそs本当に120(ノ´∀`)ノぉめでとぉ-

おめでとうといえば。
4233.jpg
σ(´Д`●)むらの心の師匠。殺菌師匠が100レベルになりました…
なんとめでたい・・・

殺菌師匠は今までサクチケというものを使ったことがない人です…
何か目的のためにどこまでも狩れる人です。
そういうところを昔からずっと尊敬しています。

本人は100なんて別に何かあったの?くらいのノリでしたが…
むらりんは本当に心から嬉しかったです!てか
心からお祝いしましたよ!!すごすぎ!!

これからも師匠は師匠のままでいてください。


さて。
ギルドが賑やかな理由…その3くらい。
そうそう。
この夫妻が帰ってきました。
「おしどん」と「うっちゃん」です。笑
4232.jpg

リアでいろいろバタバタしてたみたいで。最近少し落ち着いたようです。
これからもおしどり夫婦、なかよく頑張るですよ!!

ギルド連合があると、ギルチャ賑やかになって楽しいです。
うちの連合員はみんな、

・やたら金運がいい
・やたらドロップ運がいい
・やたら世渡り上手
・やたら熱い
・やたらROMが多い(久保)
・やたら頑張る
・やたら気を抜く
・やたら緑(むら)
・やたら青(くぼ)
↑こんなむらむらな人ばっかりでみんな大好きです。笑

もっと早く連合システムができてれば、
すっげー盛り上がっただろうになぁ…それが唯一残念ですな。

連合イベントとかわざわざ「メガホン」使ってやってたもんねwww
今だったらメガホン使わなくても、連合チャットでできるもんねー
懐かしい話。笑

まぁそんな感じで楽しいです。
またイベントしたいですね(*´∇`*)



【その他ネタ的なもの】
最近ききょーくんがトウキョウによく誘ってくれます。
トウキョウ痛くて怖くてだるくて硬いけど・・・
いろいろ話きいてたら、115武器とかも作ってみたいなーって思ったし。
誘われたときは行こう!と思います!!

4234.jpg
↑協力してくれた方々(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

すてちゃんは・・・熊とか犬とか猫とか…
アニマリィだなぁ・・・(笑)
そして顔27ですやすやべっどのちゅらちゃんが…
かわゆすぎる・・・(*´д`*)ハァハァ

まぁそんなこんなです。


4235.jpg
3ヶ月たったので、久保とともにあばたを変えました。

とるるんは相変わらずとるとるしとるのう・・・



4236.jpg
腐りきったガガ:うわぁぁっ!!

しねぇえええ宇宙人めぇええええええ!!!

あ、だめだよ、しねとかいうと鯖ちゃんが怒るよ。
4237.jpg
↑ほら><

これ怒ってるんじゃなくて…
「ただいまーwこんばんはーw」(ただ!こん!)の意味なんですけどね。

怒ってるようにしか聞こえないので終わります。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ムララ たべほうだい であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ すみません であります>>

この記事のコメント

反抗期じゃないです ゚ v ゚

久保2号ぶっ壊れそうだ・・・中古だもの・・・
2009-10-10 Sat 10:27 | URL | まりかー #WwSEJKX6[ 内容変更] | top↑
ららら~お元気?
むらむらしてる?俺してる。
んじゃアディオス
とりあえず11月くらいにINするよ
2009-10-12 Mon 21:21 | URL | よっしむねがどきどき #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
