おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 赤い奴 であります

|´ロ`)ノ ィョゥ

3時間睡眠は。。。
しんどいねむい。チャリのりながら寝る。

ちゃんと寝ろよ!そこのお前!
そうだお前だ!!
いちにち8時間は寝るべきだ!!!

3時間睡眠になってしまった理由と、
タイトルについては後記で。


そうそう。
こんなものが売っていました。

GetAttachment.jpg
絶対まずいだろ・・・・・・・・・・・・・○rz

うん。
微妙な味がしました。
食えなくもないけど、2度と私の口に入ることはない

最近キッtカッt開発部は調子乗ってませんか?
なんでもチョコにしたらいいとでも思ってんのか?


☆コメ返信☆
▼鯖ちゃんっぽいおつなのような久保である鯖ちゃんと久保とあぶ
もうどっちでもだれでもいいよ・・・・・・・・・
足むきむきだし。
股って鍛えられんのか・・・?
あ、ぼくちょもり!!

ありゃ~w


▼こぶし希望
皆さんに告知しときました~
動画はすごい残念だなぁ~
またいつか見れる日を待ってるよ・・・・・・がんばれ!!



☆めいぽ☆
・・・。

【トウキョウの話】
トウキョウクエを、たくさんの人の協力で最後まで進めることに成功しました。
4243.jpg
おばば最前面顔こわすぎwww笑
その顔でモンスター殺してるんでしょー

あぶらーどは強すぎて役に立たなかったんですけどねwトウキョウw
まじむらりん様々だしw
トウキョウ全く楽しくないですけど、最後はなぶらーどさんが居たから楽しかったよ`~^

なぶらーどさんって
どうしようもないはげで、きもくて、どうしようもない気絶回数だけど。
場をなごます独特のオーラが、きっとみんなに好かれてるんでしょうね。
最近一緒に居ることが多々あり、いつもなごんでます。

4260.jpg
こんなかんじで。

まぁそれはさておき。

その日のうちに、鯖ちゃんたちとコアに死にに様子見に行きました。
むらは死ななかったけどねwww(笑)

その後、ホンテでいつもお世話になってる、梵ちゃんに誘われてコアへ。

意味不明すぎて迷惑かけまくったと思います。。。
でもまぁ…なんとかクリア?

コアはグルクエ的な扱いみたいで。
1日何回でもできるし、経験値うまぁみたいだし?(あんま経験値見てない)
コア中毒患者が生まれてるのも無理ないですね。
一日500m経験値とか稼いでるやつは、間違いなくコア中です。
30分で2~3回クリアできるようなので、
特権かけてやりまくれば500mくらいすぐかぁ。

4244.jpg
↑そんなにやってないけどレベル上がっちゃう図。
183れべる。MHやっと26(笑)
184でMH29。いわゆるMAXですね。
ぼちぼち振ろうとか言ってたくせに、早いもんです。

こあ。3段階あるようです。

最初のシャンデリアじゃないや、シャングリラのところが、
弓または弩?がやるの?らしくて。
一人はいるみたい?ですね?(しらんけど・・・)

ボスみたいなのがシャングリラの下に来たときに
シャングリラを落とすといいらしいです…(よく見えんけど・・・)

まずどれがボスかわからなくて…
(((( ;゚д゚))))アワワワワ(((( ;゚д゚))))アワワワワしてたら。

「ちょっと赤い奴」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そんな…わからんて○rz
目悪いねん。

その後2段階は…
うん…一番鬼門だ。
↑まで上がるだけなんですけど。
黄色い線にぶつかったら7000~8000ダメージ
赤い線にぶつかたら…10,000~12,000ダメージ

いやいやw
常識考えろやね糞んwwwwwww


( ´△`)アァ-
今更ね糞nに一般的な常識の感覚があるとか思ってないですよね、はい。

3段階でやっとコアが登場します。
コアは楽ですね…(‾¬‾)
たまに出てくるβに注意しながら叩くのみです。
↑にHPのバーも表示されるので、BGみたいにいつ終わるかわからないとかないから、
特権も使いやすいし…楽チンだなぁおい。

まぁどうせまたパッチで、改良…じゃねぇや改悪されるんですよね。知ってます。
改悪されるまでは誘われたら行こうと思います。
戦士と魔は1段階でまぁまぁ薬使ってそうですけど、
遠距離は全然薬使わなくてとても楽なので、暇なら断る理由もないですしね…
投げが究極に楽そうだなぁ…(‾¬‾)

久保もさっさとクエやるぞおい!!
いつまでも躊躇してるんじゃないよ!!



【凹んだ話】
まぁそんなこんなな毎日ですが。
そういえばですね、やっとですね、クリステルが3000個たまったので、
ジェネ30を頂戴しました。

( ^ω^)おっおっおっ
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

ツイタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

3度めの正直です…ヨカッタ。
SP10残してたのを全部ふり、めでたくジェネ30。

てことでいろいろ火力とかあれとか試してみることに。
偶然骨開いてたので、名声つかって1時間ほど狩り。
60kくらいは出るものの、まだ1発では殺せませんね…

4245.jpg
まぁなんだかんだで100%上げました。
140です(‾ー‾)ニヤ

だってさぁだってさぁ1!
ずるいと思わない!?

むらりん(183Lv)のIDに入ってるのは
凹むら(140Lv)
凸むら(125Lv)
むらっぽぃ(83Lv)
むらぃん(53Lv)
売りむら(25Lv)
むらぁ凛(61Lv)
ですよ?↑こんなうんこりんたちが…みんな「精霊の祝福」が18なのに
むらりんだけ13だったんだよっ><
昨日やっと14になったけど…ねぇ!不公平じゃん!!
凹むをレベルあげればむらりんも強くなる!!

もっとがんばれよ凹む!!
てことで。
MDが復活すれば凹むもぼちぼちやりたいと思います。



【凸の話】
ぼちぼちやってます・・・
神殿クエとトウキョウクエももうちょっと進めないとなぁ~と言いつつ、
レベルひくすぎてつらくなってきた;
DKと聖が違うIDだったらジェネで吸わせたのになぁ><

まぁでもそんな上げ方よろしくないですよね。
まじめにのんびりやろう。

4247.jpg
いのしし取ったり。
(なんかケンタ日本語しゃべれてないよなー・・・ね糞ん日本語弱すぎ><)

4246.jpg
おやぶん殴ったりしてます。



【魚類の話】
夜中にみんなで悪口大会になった(笑)
4251.jpg

4252.jpg
ジュニア多すぎだろ・・・
これも40人くらいは魚類のサブです。

おつな「名声つかって飛べるから便利だよ‘~^」

鯖缶ではなくシーチキンの陰謀だったか・・・

4248.jpg
4250.jpg
いやまぁ、そんなわるぐちゆってても↑こういうあほなとこが、
結局みんなだいすきなんだおけどね~w

ミスタイプの解読が楽しい今日この頃だよ。
にしてもひどい・・・・・・


【そのたネタ】
なんとなくなんだけど・・・
4253.jpg
「むらりん」というキャラが始まって早5年。かなぁ・・?
初めて整形をしました><
ランダム気に入らなくて結局下の方のやつに落ち着きました。笑

もっと変なのがよかったな・・・



変なクエスト↓
4254.jpg
深緑の魔力?
むらりんぱわーってことかおい?
クエでげっとしたぜ。

4255.jpg
↑深緑の魔力でドロップ大騒ぎ\(^o^)/

さっさすが…っ!!



にしても…
4256.jpg
久保のMH30はつかなすぎる。
え?もう5回目?みすった?

ありゃ~w


ぱちそこ
4257.jpg
あんまりやってない割には増える玉。
次回はもうぱちアバタにするかな…なぁ久保?



鉄壁ビシャス
4249.jpg
DKとプリに挟まれて200レベル投げが倒してくれる。
…おいおいVIPだなぁ久保野郎!!



【それちゃんの話】
4259.jpg
うんまぁ…そうです。
それちゃん引退しちゃいました。

関わった期間は短かったけど、
とても楽しい時間を過ごしたと思う。

さばちゃんが「おいはげ!こっちjこいゆぉお~」走ってって、
「やれやれ・・・」ってあぶちゃんが後ついていって、
その後を「あいつらしょうがねぇなぁ」って、
おつなちゃんとぼやきつつそれちゃんが歩いていく。

そんな皆がとても好きでした。

4258.jpg
リアでなんか彼氏とかいろいろ忙しいみたいだし、
もうメイプルで遊ぶことはないかもしれないけど、
今度奥多摩で焼肉おごってください。(笑)

新生「イメクラ」誕生おめでとう。



おちもついたのでこのへんで…あ、そうだ。

次回ギルイベの予定
→11月14日(土)

この日は蜂蜜が生まれ変わり、蜂蜜荘になった日です。
めでたいので皆で祝いましょう。

ギルメンその他祝ってくれる人は
今から予定あけといてね~w

カレンダーに「むら」って書いとくんだよ~w


\(^o^)/
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<ムララ 皆がブログを書きたがる であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ たべほうだい であります>>

この記事のコメント

むらのめいぽライフってすげぇ濃密だね。
顔は前のほうが好きだったなぁ。というより愛着があった。まぁ後半はほとんど隠されてたけど・・・

すでに告知されてますがこちらでルール載ってます。
参加希望の肩はご確認いただけると幸いです。
http://maplecomrade.blog4.fc2.com/blog-entry-192.html
2009-10-28 Wed 00:57 | URL | 赤い奴っていうからとうとうデコかと思ったのに・・・ #-[ 内容変更] | top↑
一言でいうと、むらりんはケロロ軍曹を丸呑み出来るって事ですの^~‘
あ!これは内緒だったね!めんごめんW
今回は奥深い内容で携帯からは全て見れなかった〉米〈
こうなったら俺もブログ書くそ!!
2009-10-28 Wed 08:09 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
ネクソンが100%失敗するMH30渡しやがる!

トウキョウクエとサブ育成がんばります‘~^
2009-10-28 Wed 13:28 | URL | まりかー #WwSEJKX6[ 内容変更] | top↑
強すぎてごめんね‘~^
見る見る弱くなっていくむらりんにクソ笑ったぞ!!
2009-10-29 Thu 16:42 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
