おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 皆がブログを書きたがる であります

|´ロ`)ノ ィョゥ
もらりんだぉ~♪

リアでは別になにもなし。
金なすぎて毎日納豆ご飯のみ。

だいずは畑の肉!
だいずは畑の肉!
だいずは・・・ry!

うん。
肉食ってるじゃんちゃんと。だいじょうび。

○rz


☆コメ返信☆
▼ごめんでこ
お、おうw
宣伝ご苦労さまw

動画問題早く解決するといいね~
でこりん動画みたいよ~


▼おこめ
あれだよ、こういう濃密なときは、PCから見るべきだよ!
今日の記事もノーカットガガ30分じゃにあくて3分を放映するから!
PCでみるべきだよ!!


▼大久保・・・小久保か?
ガガとかガガとかガガとかガガとか忙しいけど・・・
ゆにがんばろうな!!


▼にゃぶらーどさん
ふっ
人はどこまでも弱くなれるものさ。(人ではないのであぶらーどを除く)


☆めいぽ☆
特にこれといって用件はありません。

【ガガの話】
普段している遊びを動画にとってみましたので、どうぞご覧下さい。

[高画質で再生]

ガガ01 [ホームページ]
編集とかめんどいのでノーカットガガです。
皆動画とってたみたいですね・・・


[高画質で再生]

ガガ02 [ホスティング]
久保も「ガガしね」とかゆってたくせに。
最後にはまざってくれました(笑)
MH30失敗してへこんでたのにごめんね…
でもきっと元気出たと思うからよし。

[高画質で再生]

ガガ00 [ブログ]
最後は皆楽しくジャンプしてみました。
凍結されたお米さんのブログやあぶらーどさんのブログは更新されるのでしょうか?
どうぞお楽しみに!!
(ああでももうむらりんがUPしたからいっか‘~^とか言いそうあの人たち…)


4261.jpg
宇宙で記念撮影\(^o^)/


[高画質で再生]

ガガ03 [拍手]
後日。宇宙から戻ってきたガガと。

ぼくががぼくもがが!ぼくががだよぼくもががだよ!!




【アイテム窓の話】そそsがクエやっててETCが埋まって大変!て話をしていた。
σ(´Д`●)むらはもう全部MAXだよっていう話をした。

Mrがそれに驚いていたみたいなので、
むらのあいてむらん事情を公開してあげるよ!突っ込みどころ満載(笑)

装備
4262.jpg

消費
4263.jpg

設置
4264.jpg

ETC
4265.jpg

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

こういう四角くてちまちましたやつ好きですむらりん。



【凸】
4266.jpg
結構どうでもよさげです!!
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ムララ 600 であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 赤い奴 であります>>

この記事のコメント

アイテムやばい!!!!

いいなぁ・・・
2009-10-29 Thu 20:46 | URL | まりかー #WwSEJKX6[ 内容変更] | top↑
動画も撮ったことだし、久々にブログ書くかなぁ!!

ああでももうむらりんがUPしたからいっか‘~^
2009-11-01 Sun 21:22 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
