おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 600 であります

|´ロ`)ノ ィョゥ
今日も元気にもらりんだよ~(‾¬‾)

いや~もう11月ですねぇ…早いもんだ。
何を隠そう11月はもらりんがブログ始めた月じゃないかと、
曖昧な記憶がそう言っております。

…ぇ
ブログ5年目突入か?(笑)

メイプル始めたのが2005年8月
その年の11月にブログ始めたと思うから。
2005年11月スタート。
↓月日は流れ、今。
2009年11月。

うん。間違いない。5年目突入だ。
5年目突入と同時にこの記事の記事番号は600。

まぁFC2に移転したのは2006年7月のことですから…
3年ちょいですね。
3年ちょいでこの濃密な記事を600記事書き上げるブロガー魂を、
お米さんやなぶらーどさんにも見習って頂きたいと思います!
(結構楽しみに待ってる人は多いと思うんだよ!`~^)

そうそう。
最近めっちゃお金なくて、もうひたすらお金なくて。

「毎日納豆ご飯しか食べてないんです」って上司(おばちゃん)に言うと。

「チヂミ食べたらいいのよ!チヂミ!チヂミ!!」って連呼されたので。

言われたとおりチヂミを作ってみた。
4267.jpg
てんこもり\(^o^)/

毎回一人前が作れないむらりんです。
今週ずっとチヂミだな・・・・・・・・・・・・・・・・

上司に言われたとおり、ニラ・にんじん・ちくわ・たまねぎで作りました。
うん・・・・・

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


☆コメ返信☆
▼大久保?小久保?ただの久保?
ただの久保だね。


▼まぶらーどさん
はげ。


☆めいぽ☆
んー…何か書くことあったっけ…

あ。

4268.jpg
氷が100になりました。

4269.jpg
弓久保も100になりました。

両方共ハーピー吸わせてみただけなんだけどね`~^

久保が楽しく学園祭でたこやき食べてる間に、
むらりんはせかせか働きましたよ。

4270.jpg
へこむらもれべるUP

つっても…
ハーピー1確になると、すげー楽だな。
ザクチケの力で装備30こくらい、書20枚くらい、雷シュリ1枚出ましたので。
割とほくほくです。
うちの凹ちゃんはかき氷愛用者にゃので、ジェネぶっぱなしてても黒字ですね。
ほくほく。


4271.jpg
あ、うんこ弩もれべるupしました。
うんこだなー!相変わらず!!

銀貨あと200枚ぐらいで115武器作れるので、
今はそれが楽しみかなぁ~w
クリムゾン?じゃないやグレムリン実装で、
意味わからんくらいHPある敵が出てきてるから、
状態異常かけるのは有効かもしれない。

弓の場合は、4次スキルで敵にスローがかけれます。
ですので赤いほうの115武器を作れば、
スキルでスローかけたうえ、115武器の付加効果でさらに暗黒かかるわけですよね?

弩の場合は逆で、4次スキルで敵に暗黒がかけれます。
ですので青いほうの115武器を作れば、
スキルで暗黒をかけたうえ、115武器の付加効果でさらにスローがかけれるわけですね。

=え、なに、スキルも武器も両方あれば最強じゃん。

でもなーおい。
現在レベル184で、こんなかんじ。
無題
ブラインドMAXになっても…40%の確率で暗黒(15秒間)

ってどうよ!!だめじゃん!?いいのこれ!?だめじゃん!?
やっぱうんこスキルかな・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずパルス21は必須なので、
それふってから考えます。。。。。

120武器もまた作り直して、
せめて攻撃130くらいの弩にしないとなぁ…今うんこすぐる。

弩うんこだなー…
新map実装で神になるとか言ってたけど、
やっぱ「紙」でした。ペーパーだよ。
ざら紙くらい嫌な存在。油はよくとれるけどね`~^

ちなみに最近ホンテで雑魚処理に使用してるスキルはピオシングです。
ダメージ850%ってなんパーだよ。
いみわかんねーよ100%がどれだよ、なんぱーだよ。

30だと、1匹目でクリティカルでなくても55kは出ます。
貫けば貫くほど強くなるタイプの子なので、カンストでまくりです。
なんだそれ!意味わかんねぇよ!!うんこ!!



【ぐれむりん】
4272.jpg
鬼畜クエを数々こなし、奥へ進むのさ。

4273.jpg
皆でBOSSを見に行った。

遠征隊方式じゃないので、1PTしか参加できないみたい。
結局1匹目は皆で倒せて、2匹目で皆で墓。

なんでとんいんだけそんな離れたとこで墓ってんだ…
SS加工しづらいだろ!!(笑)

さりげなく車輪で復活して、試してみた。
4274.jpg
2匹目のボスが召還する鳥にどうもかなりのだめーじを食らうんですが。

この赤いラインより↑はまったく攻撃を食らいませんでした。
すげーぎりぎりラインで怖いんですけど、平気でした><

ここならいろいろ攻撃当たると思うんで、2匹目を倒すのも時間の問題ですね。
まぁどっちにしろ・・・3匹いるらしくて、それ全部倒すなんて無理ゲー!!

最近ネ糞ん無理ゲー好きすぎだろwwwwいいかげんにしろwwwww



【おまけ】
4275.jpg
2PCと久保で頑張ってお菓子の家をやったりしてました。
(結局もらえる景品が期限付きと知ってやめたんですけどね)

4276.jpg
Aのカードを出したり…


4277.jpg
偶然「ZDB」と並んだ文字を見て。

久保「どらごんぼーるぜっと」

言うと思ったよそれ・・・・・・・・・・・・・・


まぁそんなこんなで今日もうんこ頑張ってます。
うんける!!
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ムララ 皆・・・ であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 皆がブログを書きたがる であります>>

この記事のコメント

あのグルクエ1PTなのか・・・・

無理ですよねー(∵`)
2009-11-07 Sat 10:55 | URL | まりかー #WwSEJKX6[ 内容変更] | top↑
クリムゾングルクエ昨日いったんだけどさー むらメールで起こす・・・? って話しもあったんだけど 疲れてそうだったから結局起こさないで行ったし!!!
また水曜ホンテ後にでも行くかなぁーーとか思ったりw
まだ最終ボス2体目までしかやんない予定なんだけどなぁー
3体目やると落とされて青字BANくるとか・・・
まぁートウキョウもはよクエ品だしてー ボスいくべ!!
2009-11-09 Mon 07:37 | URL | ままり #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
