おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 皆・・・ であります

|´ロ`)ノ ィョゥ
今日も元気にもらりんだよ~(‾¬‾)

皆・・・
記事のUPスピードについてきてますか?
コメンツないとさみしーですネ・・・

あーーー
金がないいいいいい
でも

紅葉見に行きたい~~~~~

GetAttachmentttt.jpg
まぁ・・・
通勤途中でも十分見れるんですけどね。

いやーでも
折角近畿に住んでるんだから。

京都とか奈良とか京都とか奈良とか京都とか奈良とか行って・・・
まったりゆっくりのんびり散策でもしたいですよネー・・・

誰かお金と暇と余裕をぷりーずむら。

とか考えながら今日もチヂミ食べるなりよ。

<!急募!>
飽きなくておいしいチヂミの食べ方。


切実に募集しております、よろしくお願いします○rz


水曜仕事休みになったはいいが、
バイトを結構な頻度で入れられるようになった。

店長め!調子乗りやがって!!
今日は仕事でてるのに、店長から電話とかかかってきて・・・

店「レジだけでも閉めてくれんかぁあ~~」
村「いや今日は仕事出てるんで無理です。」
店「そうか・・・そうか・・・いや、レジだけでも閉めてもらえんかと思ってな、はい、ごめん、ごめん、はい。」
ガチゃ。プーップー。

oioi必死すぎだろ。
もっと人雇えよ~(‾¬‾)

☆めいぽ☆
今日も別にこれといって話題はないですが・・・

ああ、115武器作れました‘~^
4278.jpg
でも115武器って促進剤も強化宝石も使えないの???
全然乗せれなかったので、そのまま作って。
闇りたくなかったので、60%連打したんだけど。
4枚しか付かなくて・・・

もうものっそいうんこ。

まぁ・・・もういいっすよ○rz
見た目なかなかかっこよすですしね。
4279.jpg
こんなかんじどす。


その後。
強化宝石とか余ったので、120武器を作ることにしました。
4280.jpg
運よく3個目で作成できた「上級ダイヤモンド」にうきうきしながら作成。

ああ・・・

4281.jpg

前にもだれかデコっぽい人が同じことしてたなぁ。
あはははは、うふふふふ、おほほほほ。

わーいお花畑がみえるよー

うふふふふ、あはははは、ほらこっちだよ~
うふふふふ、あはははは、うふふふふ、あはははは



破産によりうんこ度加速。


結構凹んだ・・・○rz
別窓 | メイポ日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<ムララ そういう時期 であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 600 であります>>

この記事のコメント

まぁあれだ
ブログの神様:今日のネタを授けよう
神に愛されたんだよ。

拳がいろいろ絶望的で少しアレアレです。

チジミ
キムチの素でピリ辛に。
ゴマ油とラー油の組み合わせは何にかけてもいけますよ。
あとはドレッシングでさっぱり味とか?
個人的には今一味唐辛子ブームなので何にでもかけてますが…
お茶漬け風にしてみるのは?お米の代わりにちじみで茶漬け。
2009-11-05 Thu 00:00 | URL | デコッポイド #-[ 内容変更] | top↑
意外とひっそりこっそり俺がついてってるよ!

チヂミねー…

まぁご飯にはあうよね。

味を変えたいならマヨネーズとかゴマドレッシング、ミートソースやトマトソースなんかかけるとか?
はたまたスライスチーズとごまをのっけてトースターで焼くとか。

まぁ元がたまごだからけっこーいろいろあいそうだよね!

ああちぢみたべたい。
2009-11-06 Fri 01:39 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
ど~も!チヂミはタレつければOK、作るのめんどいっすよね、今の季節売ってるか謎ですが冷やし中華のタレが材料にてるんでそれに、きざみネギとかゴマとか粉末の唐辛子いれればうまいよ
2009-11-08 Sun 14:01 | URL | ライガ #yjwl.vYI[ 内容変更] | top↑
闇どんまい(’A
2009-11-09 Mon 02:38 | URL | nekoruri #332xZu7A[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
