おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ そういう時期 であります

|´ロ`)ノィョゥ

あかん・・・・・・・・・・・
すごい今テンション低いぞ。

夢見が悪かったせいだな・・・
いや、良かったっちゃぁ良かったような・・・
ああ、夢が良すぎた?ので現実で凹んだ。これだな。
あんまり覚えてないんですけど、
現実生活に少し支障をきたしそうな内容でして。。。
困ったナァ・・・
アイヤーすぐ顔と態度に出る性格は直ってほしい;
最近気丈に振舞っていたけど、いざ何かきっかけがあると・・・
どっと来るなこれ・・・自分でもびびった。

まぁ、何の件かはご想像にお任せするということで。どっすか。
考えるのだるいからもう考えたくないんすけどね。


☆コメ返信☆
▼でこぼがど
まぁなんとかなるって、デコだし。

キムチいいね!
チヂミ茶漬けは勘弁だけど。。。。。


▼energy
ついてきてたのwならコメントちょうだいよ!
もう燃え尽きたのかと思ってた・・・・・

マヨネーズは採用かな!!
ごまどれはパスで・・・
チーズ乗せてトースターで焼くのはいいかもしれない。


▼らいがーさん
そーなんだよね~
簡単に見えて意外と作るのだるいんだよね~

冷やし中華のたれいいですね!!まさに中華ってかんじ!笑


▼るーり
どまあり・・・
それよりチヂミの食べ方をコメントください。


▼野久保
ん~そうだねぇ~
おばばのコメンツにもあったけど3匹目倒すとBANらしいし・・・
当分保留でいいんじゃないかな・・・
経験地も別にうまくないしね・・・
まずあそこまで行くのに骨が折れる。


▼おばばり
え、まぁそんなに疲れてはないですけど。
起きるかどうかは微妙ってことで。笑
3匹目倒してBANとか・・・うんこか!!
まぁ場慣れする意味では何回か行っといてもいいね。

トウキョウクエ品。
日曜の4倍終わりにはもうそろってましたよ・・・・・
いつでもいけるじぇ。


☆めいぽ☆
某なぶらーどさんやそそsやききょうくんにお手伝いしてもらい、
東京くえもいよいよ佳境です。
4283.jpg
あら、クエ品(いけてるメンズ)でた。


公園クエお手伝いしてくれた人も(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
4284.jpg
あぶちゃんは汗かきすぎ。

近々ぢゅなす行って、そのつぎ饅頭怖いで、そのつぎ渋谷かなぁ~?
どっちにしろDKレベル足りて無すぎてしんどくなってきた;
レベルもあげないとなぁ;;;


4285.jpg
某日のBG。

なんか船乗ったきもゲルマンがいっぱいいた><><?><<><><<

恐怖画像じゃん。



4286.jpg
かぼちゃの上に表示されるエリマキも恐怖画像でした。



4282.jpg
いや…

久保から始めてるのに!
そんな冷たく・・・

「何がしたいんですか・・・」

ほんと最近うちの久保が調子のっててすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません。

根はいい子なんです。
ちょっとクールなボトルなだけです。
まぁそんなところもツボなんですけどね。

「むらさん寝ないんですか?」

あ、はい。寝ます;;
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ムララ PCから見てね であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 皆・・・ であります>>

この記事のコメント

まぁテンションは浮き沈みするものだからね。
永遠にハイってやつだURIIIIIIIIIIIIIII
でも困るしね
2009-11-09 Mon 20:44 | URL | 倦怠期ボガド #-[ 内容変更] | top↑
おいらもたいがいヤバい(´Д`)(笑)
2009-11-09 Mon 23:14 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑
ぇなじぃはもう燃え尽きたよ。燃えカスですこんにちは!

燃えなじぃカスですこんにちわ!

くーるんは名前まけしない冷たさだなぁー

さすがだなー

ケータイからは見てるよ!
画像がぜんぜん見れないから見てないうちに入るかもしれないけどヽ( ´ー`)ノ
2009-11-10 Tue 23:49 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
