おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 俺とお前 であります

俺とお前~
泥まみれでさ~
馬鹿みたいに~あの夏をかけてた~

by氣志団


まず最初に言おう。


俺とお前は間違いなく他人だ!!ちょもり!!


落ち着いたところで今日の記事に進みます。

昨日は水曜日でバイトしかなかったので、
朝からメイプルやって、昼ねして、昼ごはん食べて、
そっから動画制作してました。

ずっと作りたいなーって思ってた、鬼束の動画なんですけど。
にこにこにUPしようかなって思って作りましたが・・・
デビューシングルから現在に至るまでのシングル(カップリング含む)を全て順番に入れて、
PVあるものはPVにして、ないものはジャケット画像とか、写真集の画像とか使って・・・
結構良いできになりました!!
しかし・・・・・・・動画再生時間・・・約2時間半。
容量がやっぱりあれあれですよね~・・・
にこにことかに動画UPしてる人ってやっぱすごいな~って改めて思いました。

次の休みにはまた、動画の容量減らしと、
今度はアルバム曲の動画作成をしようと思います。

私毎日ゲームしたり、ネットサーフィンしたり、音楽聴いたり、マンガ読んだり、動画見たり、
アニメ見たり、ブログ更新したり、PCいじったり、ものっすっごい忙しいんですけど。

お宅業務が多すぎて、外に遊びに行ったり、サイクリングしたり、バッセン行ったり、
古寺めぐりしたり、写真撮ったり、アウトドアな趣味をする時間が全く無いんです・・・・・・・

全然全く時間が足りないんですけども!皆さんはどうですか?

いやぁ。
でも趣味って大切ですね・・・・・多すぎるのも難義ですけども。


さてと。
宣伝でもしようかな。


<イベントのお知らせ>
11月14日(土)22:00~
6chエルナスのまんなからへん(釣り人らへん・・・あれ、今ガガがいるかも・・・/笑)

蜂蜜荘誕生日記念イベントやります!

内容は蜂蜜荘に代々伝わる「カーリング」です。
これは蜂蜜に何かあるごとに開催されてきたイベントで、
単純かつ簡単で誰にでも楽しめるゲームになっています。

ルールその他詳しい事は

こちらのすばらしいブログを参照のこと。
http://maplecomrade.blog4.fc2.com/

このブログを見ている人は1日平均6人。
全てがきっとむらりんの友達だと思います。
見てる人は参加しなきゃダメよ☆

なんか景品とか用意したほうがいいかな~~~( -з)
あ、ちなみにその日むらりんの誕生日ですので。
ぷれぜんとください。


よろしく~w



☆コメ返信☆
▼( -з)ぼかど
倦怠期かぁ・・・
まぁ~今は昔よりあれだし、色々他の狩場を散策してみるのも
楽しいとおもうけどな~~
意味わからんとこ地形変わってたりするしなぁ。

≧久保
≦久保
↑だいなりしょうなり久保(笑)


▼ごんごん
寒いしね。


▼かすじぃ
ほんとCOOLだよ!あのこ!
言葉が足りないとも言うけどね!!

かすじぃさんたまにはPCから見ようよ。
画像が売りなのに・・・このぶろぐ・・・笑


▼おこめさん
GIFアニメ作るソフトで画像サイズ加工したらよかったのにね。
目分量でサイズ調整してたむら乙だよ・・・
おこめさんの馬鹿さ加減に久保もブルブルだよ・・・

PCからも見てくれたんだね!
あぶらーどっぽかったかな・・・・・゚ι^


▼なぶらーどさん
ああ、前の記事の画像ネタが全部ちょもりだったからか・・・・・
まぁ、あぶらーどさんがブログ更新しないぶんも、
むらが更新してますから・・・ご安心ください。

今日もまたちょもりかも・・・・・・・・

☆めいぽ☆
4288.jpg
またガガかよw
もうしつこいよwww

って声が聞こえてきました・・・・・・・・・・

久保・・・
そんなさめた目で見つめないで・・・・・・・



4287.jpg
久保が一緒にやってくれないから、
なぶらーどさんと大崎ちゃんとケーキやりました!

これもザクのうちにやるべきだなぁおい・・・
もっとけーきほしーよ。



4289.jpg
朝から武器庫でむっはむっは金箱。
11こ集めてあけてみました。



㌧コン出たよ。
エリマキは魔力+2だったので久保に投げつけた。

㌧コンは貼りたかったけど…
赤字がひどいので売却…

頑張れ売りむら!明日のために!!
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:5
∧top | under∨
<<ムララ すみませんよ であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ PCから見てね であります>>

この記事のコメント

はい(´Д`)
1日は確実に24時間でわたりませぬ
2009-11-12 Thu 22:29 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑
ど~も!インドアいいじゃないっすか。アウトドアはなにげに金かかるし、まぁチャリ通してるだけでアクティブなんでひきこもりじゃないし!イベントの日は、仕事かもしれません行けたら参加しま~す
2009-11-12 Thu 23:04 | URL | ライガ #yjwl.vYI[ 内容変更] | top↑
パソコンからこんにちは!

鬼束動画みたいぜよ!
でも2時間半か・・・長w
動画付きじゃあ作業用BGMじゃないしなあw

イベントいけません;;
2009-11-13 Fri 00:13 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
むらちゃんかなり更新してますな~
見てなかった・・・

暖かくなります‘~^
2009-11-13 Fri 13:35 | URL | まりかー #WwSEJKX6[ 内容変更] | top↑
むらちゃんかなり更新してますなぁ^~‘
見てました…

やべ!まりくんになるとこだった!
土曜日はエルナス楽しかったです!東京で途中抜けちゃったけど、また誘ってくだしあ!
2009-11-17 Tue 08:07 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
