おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ すみませんよ であります

_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス

最近急に寒くなりましたねっと。
先日はヨドバシに電球を買いに行ったんですが、
何を間違えたか、LEDクリップライトも買ってしまいました(笑)

[あ。画像が無い;]

いや~結構おてごろだったし!(そうでもないかな・・・)
LEDは電気代も節約になるらしいし!(よくしらんけど・・・)

何よりこれは明るいぞ!!
部屋の蛍光灯切れそうなので、この光だけで暮らします。
LEDだと、光がすげー白くて綺麗で、肌とかライトアップされると、
めっちゃ白く見える!!こりゃすげぇや!!(現実逃避)


まぁそれはさておき。
先日は蜂蜜荘の2周年記念イベントと、私の生誕記念でした。
メイプルでのお祝いは下記で。(後日動画UPします)
リアでのお祝いは・・・

4302.jpg
去年同様、上司のおばちゃんが祝ってくれました><v
ケーキ2個も!!(2日かけてひとりで食ったけど!)

毎年ありがたいことですなぁ~~~~~~
なんだか今年は、いい年になりそうな気がする!
と、漠然と思っているむらりんでした。


あ、あと最近仕事量が一気に増えて、
仕事量増えても使える時間は一緒だし、人は増えないしで。
1分1秒を争うほど忙しくなってしまいました。
休日はもうそりゃぁ寝たら起きないほどグッタリです。
(昨日も14時間寝た上にご飯食べて昼寝しました。)
平日もinしててもご飯食べてたりとか、死にかけてたりします。
大変機嫌が悪いと思います。反応も悪いです。
ご迷惑をお掛けして申し訳ないです。

余裕がないって格好悪いなぁ・・・
なさけないなぁ~・・・
いきなりへこむら。


☆コメ返信☆
▼ごんごn
そりゃ足りないでしょうねぇ・・・
でも睡眠はとるべきだよ・・・


▼らいがさん
イベントの日、36時間耐久レースしてたにも関わらず来ていただいて、
しかもプレゼントまで頂いてしまって・・・本当にありがとう!!><
小学生攻撃を受けつつも、最後はアダルティなお話が出来て楽しかったです( ´艸`)
忙しくなって逆にin率上がったら、またお話しましょうね♪

ぷれぜんとはありがたく「サクサクチケット(深夜)」になりました(笑)


▼えなずー
ほむ。
そうだなぁ。
むらは普通にPV見ずに作業用で使ってるけど…
じゃぁ今度暇あるときに…
PVバージョンとさうんどおんりーバージョンつくるわ!!
そしたらUPしますね~~
まだまだ改良の余地はありますな・・・あい。


▼くぼちゃん
くぼちゃん今日も意識が失われてますなぁ~
これから気候が寒くなるから、暖かくなってくだしあ`~^


▼おこめちゃん
くぼちゃんのように冷たくなっちゃだめですよ~

いやいあーこちらこそ、時間つまってるのに来てくれてあじがとう!!
イベントは人数多い方がやっぱり楽しいからねん( ´v`)
また祭りましょう!!

☆めいぽ☆
この間のイベント画像。
http://maplecomrade.blog4.fc2.com/
こちらのすばらしいブログにもUPされておりますのでご覧ください。


私もUPしますけどね。
4294.jpg
まぁこんなこんな感じで。
後は後日動画UPします。(無加工予定さ☆)

4295.jpg
二次会はギルクエやりました!
前回が3月14日でしたので・・・
何ヶ月ぶりかもうわかんねぇ!!(笑)

たいしたドロップもなかったですが、
また週末くらいに進捗つけますね。


この日本当は東京とか行く予定なってましたー(;´∀`)
急遽途中抜けしちゃったコアのめんつさん、
急遽予定パスした東京組のみなさん。
(*_ _)人ゴメンナサイ

でもね、今の私があるのはね、
私と私が大好きなギルドの生まれた日を祝ってくれる人がいて、
このギルドがあって、このギルドの人がいて。
いつでも変わらず帰る場所でいてくれる人達がいるからなんです。
こんな大切な人たちと祝う日をすっぽかしたりはできません。

この日の意味を蔑ろにする。
それは私の存在と私のギルドの存在を蔑ろにすること。
それは私にはできません。

忘れもしない、2007年5月31日のこと。
4291.jpg
紅葉が散るように、あっけなく散っていった蜂蜜学園。
消える瞬間、本当に悲しかった。
今まで楽しかった時間が消えるようで、心がちぎれそうだった。


その半年後。
2007年11月13日のこと。
4292.jpg
みんなで話し合って。

話し合いすぎて日付をまたいで…14日。
4293.jpg
大切なものが、再び蘇ったんです。
生まれた瞬間、本当に嬉しかった。
もう二度と消したくないと思った。
もう二度と消さないために、毎日inしています。
この気持ちを少しでも理解していただければ幸いです。

トウキョウの鬼畜クエを一生懸命手伝ってくれた人たちには申し訳ないことをしました。
結局クエ品出ませんでしたしね(;´ρ`)
クエ品はできるだけ自分で頑張ります。

BOSS等はまたの機会でよろしくお願いします<(_ _)>



まぁそれはさておき。
DKのトウキョウクエを進めていたのですが。
いかんせん弱すぎて当たらないw倒せないwということで少しレベルをあげました。

4297.jpg
126→129、あれ、9になったSSがねぇ。
結構廃ったな(゜ー゜;)

4298.jpg
それでも現状、ただでさえDEX振りすぎの気があるのに…
レベルUP時のAPをHPに振りまくってるので、弱さが加速(-ω-;)
そろそろSTR振るべきかな( ^ω^)

でもDKに求めらるものって、
「強さ」ではなく
「BOSS戦で死なない」
「BOSS戦で落ちない」
「HBを切らさない」

上記の三点ですよね。
ですのでHPはカンストするまで振ります(笑)
DKやるからにはぜってーしなねーぞおいら。ていう根性でいきまぷぷ。

実際まだ死んでないですよね!?よね!?
(*´・д・)*´。_。)ゥミュたびゅん。

ε-(´∀`*)ホッ

そんなこんなで頑張ってます。
弱すぎてあんま狩れないから氷4次してブリザですわすかな(笑)



あ。緑の妖精さんだぁ~

4296.jpg
185です。
今年はもうこのレベルで落ち着きそうですね。

にしても…1%の長いこと長いこと…
90%になってから毎日ビシャスと釣り頑張ってきましたが…
一向に上がらない;
やっと昨日95%になってたので、
「名声30分使って一気にあげちゃおう!」ってはりきりました…が。

30分じゃとてもあがらず…
名声も切れて…


(゚血゚#)マダカ!!
(つд^)マダダヨ~ン


1時間経過・・・

ウワ-ン。゚(゚´ω`゚)゚。マダデスカ-
(つд^)マダダヨ~ン


1時間半経過・・・
( ´Д`)ゼェゼェハァハァ

やっと・・・やっと・・・○rz

って感じでした・・・。
もうイヤダヨー!!!!!

どっちにしろ200レベルにする気はないので、
弩をやってる意味が最近わからない。
DKやりたいけど、DK友達いないんだもん。・(Pд`。q)゜。

ま、知らん。
勝手に育てなめっく星人。

次のあばたは可愛くしようかな(☆∀☆)



おまけてきなもの。

4299.jpg
季節はずれだぞ!おまえ!!

4300.jpg
ききょうくんのぱぱさんはP使いすぎです;;
でもビーン椅子ほしいな><



週末はめんめんがケーキをエンドレスで頑張っています。
4301.jpg
「IF」もしも
「JP」日本が
「UP」上昇して
「AU」えーゆーが儲かるなら
「HITWY」ひっとうぇいするでしょう!
「KY」そんなおまえKY!!

↑なんかいい文章募集してます(うそだから相手にしないでね。)
そんなの撮ってなくていいから、さっさとやれって?

てへ(●´ω`●)
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:5
∧top | under∨
<<ムララ 誕生日 であります! | おいしくお米を食べましょう | ムララ 俺とお前 であります>>

この記事のコメント

今日のわたし
朝4時半起床
6時から16時まで仕事
18時半から22時までライブ鑑賞
22時半から今まで飲み
明日明後日ダブルワーク(((^^;)
2009-11-20 Fri 01:15 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑
先日イベント時・・・誕生日プレゼントなにも用意してなかった><
いや・・・正直度忘れ以外何でもない><ゴメンなさい。

代わりにクリスマスプレゼントなにがいいか聞いておくよw
今度教えてくれいw

以上明日(今日かwもう)珍しく完全休日ではしゃいでるそそでした~w
2009-11-20 Fri 02:36 | URL | 破戒皇 #-[ 内容変更] | top↑
ど~も!ちゃんと届いたんでホっとしましたwなんせ親方へのメールが未送信だったしwイベント後のトークはむらsの新たな一面を垣間見れましたwまた今度親方含めてトークするとより一層たのしいかもね。後余計なお世話かもしれないっすけど忙しいって心を亡くすって書くんで不機嫌になったりするんすよね~あまり使わない、言わないをお勧めします、まぁ俺はよくつかいますけどねw
2009-11-21 Sat 07:06 | URL | ライガ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
あら、誕生日だったのね(’

おめっとーb
2009-11-21 Sat 11:02 | URL | nekoruri #332xZu7A[ 内容変更] | top↑
あ、ガガです
ギルドイベント、お邪魔した上にバタバタしちゃってめんごめんご☆

またお邪魔させてね‘~^
2009-12-01 Tue 22:19 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
