おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 誕生日 であります!

え。

そうそう。

今日はケロロの誕生日なんですwwwww(笑)

うちのケロロが朝から。。。しゃべりまくり!

「今日は我輩の誕生日であります!プレゼントが~なんたらかんたら」ってずっと言う!

そろそろうるさい!!(笑)


それはさておき。
ブログ更新してなさすぎたのは・・・そうなんですけど。
まさかちょもりに・・・

「いいからお前ブログ更新しろよ」

って言われると思わなかった!!!!!!
2年以上も更新してない人が
それ言うの?!
言っちゃうの・・・

わかったよ更新するよ・・・



ちょこっとりあの話

4332.jpg

4333.jpg

4334.jpg





☆コメ返信☆
▼ごんごん
まぁ・・・
体壊さない程度に・・・
正月はゆっくりしようよ・・・うん。


▼そそそそそそそそそそss
いやいやw
プレゼントとか別にいいですよw
クリスマスはそうだなぁ・・・って
坊主にクリスマスは関係ないよね・・・うん。


▼らいがさん
ほんとにありがとうでした!!
いそがしい・・・確かに心なくすんだね・・・
いやーでもよくできた漢字だこと・・・
あんまり言わないようにしようって・・・らいがさんはゆってんのか!!
ネカフェinできるようになりました?
1月イベントしたいよおおお~


▼ねこるー
ありっと!!
なべがんば。


▼あぶ
ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴・:∴)



☆めいぽ☆
あれ、もう時間がたちすぎてなに書こうと思ってたか忘れた…

アップしてないと思われる画像でお楽しみください?
あれ・・・あっぷしたことあるねこれ。

4298.jpg


4297.jpg


4296.jpg


4295.jpg


4294.jpg

(∵`)?
別窓 | メイポ日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<ムララ 今年もありがとう であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ すみませんよ であります>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
