おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ おでめとうちゅっちょね~ であります

どもども、こんつあ。

2010年明けましておめでとうございます!!

年始のあいさつが遅れまして申し訳ございません。
何しろ年始はきのこ神社にお参りに行ったりとか、
ぽんぽんやりまくったりとか、忙しかったんで。笑

さて。
今年の目標はまぁさりげなく←のぷろふぃ~るの所に立ててみました。
どっかの兄貴みたいに、素敵な俳句でも書ければ良いんですけどね!
あれさりげなく毎年楽しみなんだ、うん。

今年はそうだなぁ。
リアでは~一応区切りの歳ですので。
「引越」と「転職」をできるように行動したいと思っています。

ふっ・・・区切りと言いますのはね、
「なんとなくこの歳までに落ち着けなかったら、もう一生一人で生きていこう。」
と決めた歳が・・・こ・と・し・・・ダァアア!!ってことで。
今年の末頃には・・・
「転職」と「勉強再開」をするかもしれません。
そうなるとメイプル引退だな~~~

ま。なんかだるいのでこのままずるずる暮らすかもしれません。

メイプルでは今までどおり
「のんびり」「まったり」「時には熱く」やっていきます。
最近めっきり放置しすぎで、
「神社の守り神」みたいになってますけどね。

おいそこみどりむしとかいうなし


☆コメ返信☆
▼ぼぼんちん
発見おめw
そしてあけおめ~w
連合も組んだし、今年はイベントとか振り回すよ~~w
しっかり働いてね(●´ω`●)


▼そそむら
あけおめ!!
毎年毎年ご苦労様です・・・早く落ち着くといいですね・・・
毎年死にかけながら頑張ってるそそさんは・・・
今が一番輝いてる!!(頭が)
もっと剃れ!!
今年も(楽しい誤爆を)宜しく~~w


▼らいがさん
あけおめですーw
お年玉楽しみだなぁ(●´ω`●)
イベントの日時一応聞きました。
何やるか考えないと~~w


▼あぶちょっちゅね~w
ちょっちゅね~こちゅゆもよもちゅっくね~w

え、そんな日本語おぼつかなくなるほど・・・
具志堅さんが嬉しかったんだね(^ω^)


▼るーさん
るーるー
まぎらわしーけどたのしーです。


☆めいぽ☆
いやいやどうも!

4385.jpg
ぼむはら順調にクエとかしてます!

4397.jpg
オルクエも2年ぶり?くらいに行きました(笑)

オルクエ行ったら
「あれ?もしかしてむらりん?」
「昨日ももしかしてBGにいた?」

と話しかけられた・・・

(゚Д゚)ぇえっ

どうやら知り合いだったようです(笑)
BGっていうのは聞き覚えなかったのですが・・・
「ぼぉぅむん」が参加してたBGに居た人だとw

つくづく・・・すももってせまいなぁ!!

これは・・・
4392.jpg
やる気うせる・・・なにこの長いクエ・・・・しねばいいあるけすた。



あ、けつこんしました!!
4386.jpg
告知がでるのですか・・・

4387.jpg
なんか式場ががらっと変わってて、びっくりどんきー

4388.jpg
今までは新郎新婦は↓で、
招待客は上の椅子でおとなしく。となっていましたが。

4389.jpg

撮影所も段差が低く・・・
4390.jpg
もし30人×2の招待客が来たなら。
この狭い空間に62人入ることになります。

え。

新郎新婦見えんのですね・・・。

4391.jpg
いす!!



れべるあっぷ?
4393.jpg

あ、そうそう3次しました。
4394.jpg
4395.jpg
恒例の写真撮影(笑)

4396.jpg
シャキーン!

3次して、1をレイフに振ったんですけど。
レイフ打った瞬間に・・・

「ああ。むらって弓好きなんだなぁ。」

と実感しました。
レイフすげー。

これからもぼーむらを∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティク♪♪


そのたネタ

4398.jpg
こまいぬうう~

何より素敵なのはきゃんぷだろ。
4399.jpg
わかってくれる人がいたよ・・・
でもテンション高すぎて応答できなかったよてへ

4400.jpg
きゃんぷは禁止です!!


4401.jpg
うん・・・
6文字までなんだ。


4402.jpg
200レベルになって。
知らない人ばっかりに叫ばれるのはいやだ・・・
ある意味すごい気もするけどさ・・・
狩りばっかがメイプルじゃないと思うよ・・・友達つくれ。


あ。
4403.jpg
ぱらでぃん始めました!!(うそだよ!)
ぱらでん強いじゃん・・・


4404.jpg
何に成功したかって、変身に成功さ!!
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ むらもらけ であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 今年もありがとう であります>>

この記事のコメント

最後わろたw
2010-01-20 Wed 10:14 | URL | nekoruri #69dkuLz2[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
