おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ギルドイベント告知 ※1月23日まではTOPに表示されます!下の記事も見てね!

あいどーもこんっつちわ!!

今週土曜日にギルドイベントがあります~~
ギルドイベントといいつつ、誰でも参加できますので。
そこの著もりとかちょもりとかちょもりとかは参加してください。(強制)



詳細はこちら↓
http://maplecomrade.blog4.fc2.com/blog-entry-205.html
主催側からリンクちゃんと記事はれって言われたのでそうします・・・
イベントの日までトップに表示さすとおもったからあえてTOPにしたんだけどなぁ・・・

参加できそう~
いってみたいかも~
土曜ひまだから絶対いく~

↑こんな人たちは参加表明を上記ブログに書き込んでくれるとありがたいです。
人数把握とイベントの円滑化のためご協力お願いします。


では当日皆様と遊べることを楽しみにしています(●´ω`●)

別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<今世紀最大の | おいしくお米を食べましょう | とるもらけ>>

この記事のコメント

おもくそりんくがTOPぺーじですが・・・
2010-01-20 Wed 23:03 | URL | あれあれせいじん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして^^

ぽぷら鯖に生息してるみどるんるんですw

昨日ブログ作ってみたんですけどいまいち
設定とかわかんないですp

背景とかかわいい枠みたいなのとか・・・

なにかいいアドバイスあったら教えてくださ~い☆
2010-01-21 Thu 09:16 | URL | みどるんるん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
