おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

牛乳でおなかがピー

どこかの兄貴みたいに、短文更新をしてみようかと思う。
別に特に書くことはないけど・・・

牛乳って好きなんですけど、
冷たい~の飲むと少しおなかゆるくなりますよね。
それでも冷たいほうが好きです。
いや、冷たすぎずぬるくない程度がいいですね。

牛乳嫌いな人ってなんで嫌いなんだろ...( = =)
きゅうりとかぴーまんとかのほうがよっぽどクセありますよね~

ま。いっや。



☆コメ返信☆
▼あれあれなあれ
あれあれであれリンク治しましたよ…(*_*)


▼とるんとるん
とるもらけの親密度なんばーわんをめざします!
いらないものいっぱいおくるけど
送る人いないから送ってるだけだし!!
ほっといて~w


▼みどるんるん様
初めまして?こんにちは!
ぽぷら鯖はどうですか~?

えぇっと…
ブログの管理画面の←らへんの環境設定のところから、
テンプレート(ブログの色や模様などの変更)や
プラグイン(ブログの左右につけたりするフリースペース)の
設定ができるようになっているので、試しにやってみたらいいと思います!
わからないことはヘルプを見るといいですよ~

頑張ってください^^


別窓 | げぇむ | コメント:1
∧top | under∨
<<えええ…知らなかった;; | おいしくお米を食べましょう | ムララ むらもらけ であります>>

この記事のコメント

ムララ お腹が放送禁止 であります!
2010-01-21 Thu 23:58 | URL | どこかのアニー #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
